どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

研修中は、

同期でほんとに仲良いのは男の子ばっかでした。

でも同じ部署の女の子のうちに泊まりに行ったり

焼肉食べに行ったりして

朝方まで語り合って

(次の日、仕事で倒れそうだったけど、そこは若さで乗り切ったし!)

女同士も良いなあ~・・と改めて実感。(´▽`)

仕事で嫌なこととかあると

励ましあって頑張ってます。

今のトコすごくいい関係なのです。

あと、出来る同期とご飯食べに行って話きくと

すんごい勉強になる!

自分がいかに普段ぼ~っと仕事しているのか

気づかされるというか・・。

仕事できる人って、

常に色々なことを考えながら作業してるんだよね。

私もがんばろうっと!

いい刺激になったよ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わりました~

皆さんどうゆう風に過ごされました??

私は2日間ともお仕事で、

女の子達で会社にケーキ作って持って行きました。

社交辞令だとは分かっていながらも

「おいしいよ~」

って言ってもらってそれだけで幸せですさ。(´ε`*)

写メとるの忘れちゃった

急いで作った割りにまあまあうまく出来ました(゚∀゚)


昨日は落ち着いてたけど、

先週はお仕事で色々なことがあって

ほんとにまた半泣きになってました。

それも笑い話としてみんなで話してたので

まあもう平気なんだけどね。

とにかく前進あるのみですたい!!

今年も残すところもうあと少しか~

何だかわけわかんないくらい早かった!!(´ρ`)ぽか~ん

来年は少しは落ち着くといいなあ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。

髪の毛プリンになりつつあったので、

いつも行ってるお気に入りの美容院で

カラーリングしてきたんですが・・。

かなりムキ!!なことがありました。

日曜でスゴイ混んでたわけ。

でもまあ待たされたりするのはしょうがないかな~と思ってた。

そこはいつもお茶出してくれるの。

で、カラーリングはもちろん時間が長いから

出してくれると思ってたんだけど。

隣の人やらただカットしに来た人にさえ出してるのに


私にはいつまでたっても

出してくれない。

そこでちょっとカチン(゚Д゚)と来たけど、

忙しいから気づかないのかな~と思ってまあ気にしないことにしたの。

私はいつも担当の人がいるんだけど、

その人が最初だけ髪塗って、

あとはアシスタントの人が塗ってくれて、

染め終わってシャンプーして乾かして

セットもしてくれて。

これってもう終わってるわけじゃん??

あとは帰るだけなのに。

そっからいくら待っても誰も来ないわけ。

30分くらい待ってたけど。

(その間も


お茶も出ないし

雑誌も変えてくれない。
)


で、その後予定があったし待たされすぎてあんまりむかついちゃって

近くの人に

「すいません、予定あるんで帰りたいんですけど(゚д゚#)」

って言ったら

「すいません、少々お持ちください」

って言われて担当の人が来て、

「すいません~」

って言って

髪ちょっとさわって終わり。

それだけのためにこんなに待たされたのかよ!!

と思うとさらに怒り爆発で

でもそこは一応顔には出さず(出てたかも??)

すごいイヤな一日でしたさ。
オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・


これって私小さい??

でも接客業って小さい気配りがスンゴイ大事だと思うんだけど。

待たされる間に

「も~少しお待ちくださいね」

とか

お茶出してくれたり雑誌変えてくれたらまだ許せたんだけど。

お気に入りの美容院だったけど、

も~気まずくて行けないな~


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、あたたかいコメント本当に

ありがとうございました!!

恋愛ネタ減っちゃうと思いますが、

まだこのジャンルで頑張って行こうと思いますので

よろしくお願い致します!


ところで、昨日の夜中、不思議なことが起こりました・・。

私はいつも寝る前に

ケータイを充電器にさしてから寝るのですが。

昨日の夜中、 トイレに行こうと思って起きて

ふとドアの前の鏡台を見ると、

ケータイが乗ってたの。

あれ~充電器にさしといたはずなのに~

と思ってトイレに行って戻ってきてまた見たら

充電器にささってたの~!!!!

これって怪奇現象??Σ(●´Α`●)ぇ??

(こんなあほな怪奇現象ない??)

いや、ふつーに寝ぼけてただけなのか・・。

でもちゃんと意識あったしな~

謎・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

泣き過ぎて目が腫れる
っていうのを

初めて体験した23歳♀です。


彼とケジメつけてきました。

ずるずる何年もあてのないまま

付き合うことに意味があるのか。

何年も付き合うと

自分の気持ちも分からなくなってきて。

なのか、なのか。

ほんと微妙。

今までつらくて不安だったことを

全部ぶちまけてすっきりしました。

とりあえず彼とはしばらく距離をおくことになりました。

私のために変わってくれる約束をして。

電話もメールも一切しない。

もちろん会わない!

お互いの目標を達成させるまで!!

その間気持ちがかわったらしょうがないし、

またやり直せるならそれもアリだし。

とにかく前向きな別れだったから、

大丈夫。

今まで彼にべったりで、一人じゃ何にもできないし

毎日の電話もメールもなくなって

そんな毎日に耐えられるのか不安で、寂しくて涙が止まらないけど

きっとそれにもその内慣れるでしょう!

ファイトです!!自分!!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は友達と遊びまくってました。

映画見に行ったり、泊まりに行ったり。

仕事も失敗しまくってるけど

目標に向かってがんばる決意しました。

できない人間だけど、

でやれるだけやってみる!!

恋の方は、ちょっと色々気持ちに変化があって

ある決断しました。

どうなるかまだわからないけど。

流れに身を任せるのはもうやめた!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051206_2135_0001.jpg


ディズニーランド行って来ました~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

楽しかったけど・・彼氏とは・・。

まあそれは裏編として今度書きたいと思います。

やっぱり冬行くとイルミネーションがすごいですね~

キラキラしててまさに夢の国!!って感じで

現実逃避できました(´ ▽`).。o♪♪

20051206_2028_0001.jpg

イッツ・ア・スモールワールド!!

クリスマス
仕様でキレイでした~

ちょうど真ん中から人形出てきたところ。

今回はばっちり寒さ対策してったんで、

結構大丈夫でした。

ミッキーの耳あても買ったし!

(ディズニーランド内でしか使えないけど・・)

平日行ったから、乗り物5分とかで乗れたの!!

スプラッシュなんて貸切状態。

ちょっと感動。

普通なら下手したら120分待ちとかなのにね~!

ビバ!!平日!!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事でちょっと失敗して上司に注意されて

でへって笑ったら

「かわいく笑ってもダメだよ!」

って言われて、かなり嬉しかった・・。


「かわいい」って

言われたわけじゃない

のに。



そう。私はとっても単純な女なのです。≧(´▽`)≦アハハハ

私は、ど~も年上の人が苦手・・って言うわけではないんだけど、

何だか一線引いて

カワイ子ぶっちゃう

のです・・。

年下とか同期には結構素が出せるんだけど。

だから上司と話すときは

ほんとの自分が出せてないからそんなはしゃげないし、

自分からガツガツ話しかけるのとかが出来ません。

だから、必然的にかまってもらうキャラになっていまい。

ちょい天然キャラになってますが、


私ほんとは

計算高くて

ずるくてセコイ性格

ですから!!!



残念!!

女は怖い怖い。(゚∀゚)

でも最近は本性出てきてヤバ目ですorz

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログがばれたら

どうしますか??


・・てか皆様、

友人、恋人、友達、親とかにブログのことって

バラしてますか??

あたいは全くもって秘密

彼のみ知っています。

でも彼はパソコン全くやらないので、

ブログって存在も知らないみたい。

だから結構きわどい(?)とこまで正直に書けるのです。

彼が私のブログ見たら一発で分かると思うし・・。(`ロ´;)

ブログがばれてやめていってしまって

仲良くしてもらっていた方々が結構いらっしゃいます。

れみしゃん、

雪ちゃん、

skyちん、

pinkちゃん

にゃんちゃま
は結婚が決まり、幸せにやめていった方。

今頃どうしてるのかなあ。

バレちゃう人って結構いるんですよね。怖。

私もえっちネタやら浮気心やら愚痴も書いてあるし、

知り合いにばれたらそっこーやめます(゚ー゚;Aアセアセ



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。