どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

ふい~かなり放置しちゃいました。

何だか最近いっぱいいっぱいで・・。

相変わらず失敗ばかりで迷惑かけまくってる次第です。(●´Α`●)

・・というわけで病み気味なので、

ちょい癒しっぽいの買うことにしました。

社会人になって、学生の時よりは

お金が自由になるわけで。

ちょっとお高い(普通??)、

今まで買わなかったようなのとかも買ってみた。( ´¬`)ノ

ボディショップボディバター(←リンクあり)


20051129_1022_0000.jpg


マンゴーの香り。

塗るとお肌がお菓子みたいな香りで

しっとりするし、いい感じです。O(≧▽≦)O

2100円なり。

でもコレ、ノーマル肌用だから

乾燥肌用買えば良かったかな~。

皆さんも何かおすすめあったら教えてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に女友達何人かで飲みに行きました。

やっぱ友達とおしゃべりするのは楽しい~(´▽`)

ストレス発散になるな~♪

ずっと彼氏のいなかった友達に彼ができてました。

幸せそうでなにより( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

仕事始めてから

お酒ほとんど飲めなくなっちゃいました。

多分疲れてるからだろうけど・・。

一杯でぐらぐらになるし、

次の日気分悪くなるので

無理やり飲むのやめましたさ。

「あたし飲めないんです~」

って女の子、


「はあ~??(゚д゚#)」


と思ってたけどそんな感じ。(反省。)

大学の頃は

グラスだけど10杯くらい飲めてたのになあ。

年かしら??オエ~orz


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


20041206_1549_0000.jpg


↑去年のパレード。

来月、彼氏と

ディズニーランド

に行って来ます!!

現実逃避!!(*´д`*)

去年はランドもシーも行ったけど、

何だか毎年寒い時期に行ってるなあ~

あったかい時期にも行きたいのにい。

でもうちらは2人ともディズニー大好きなので

すんごい楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今週末に2人で本屋でガイド立ち読みして下調べしとくのだ!!

(↑買わずに立ち読みするあたりが貧乏人orz)

あと毎年防寒対策できてなくて失敗するので

とりあえず厚着で!!

クリスマスはまだ未定。

とりあえず2人でプレゼント買いに

ショッピングかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏と、JJ行って来ました~!

15分100円で、

カラオケだったりゲームだったりバスケだったり

ビリヤード、卓球とかがやり放題なの。

時間つぶせるし安いし楽しいのでおすすめです♪

JJ← リンクはっときます

うちらはバスケやって卓球やってカーゲームで対戦して

かなり遊んで一人1200円!

楽しかったです♪[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

その後もんじゃ、お好み焼きの

食べ放題行って食べ過ぎて吐きそうだった・・。_| ̄|○ 

でも残すと

ペナルティ1000円

なので彼氏が頑張ってました。

私、もんじゃとかお好み焼きとか行くと

必ず一緒に行く人が焼いてくれます。

申し訳ない・・。

それから、ついに念願の

コンポ、買い換えました~!!



画面がイルミネーションになってて超かわいいv

3万円なり

新機種なので、安く手に入れられた方かな。

良かった良かった。

前のは6年近く使ってたので

MDのとこが壊れちゃってたので。

最近のは小さくても音もいいし満足ですv

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


放置してたココ何日かで、

色々なことがありました・・。

疲れた・・。

仕事で私がミスしちゃって、

私の直属の上司がすんごい怒られちゃった・・。

でも私は軽く注意されただけなんすけど。

ほんと申し訳ない・・。

当たり前で簡単な作業を完璧に出来るように、

毎日ほんと注意しながら仕事することの

大切さを知りましたさ。はあ。


でもね~

仕事で楽しかったり沈んだりの差が激しくて

すごい疲れる。

楽しいって思った次の日にはすんごいイヤなことあったり。

人間関係は基本的には大丈夫になってきたんだけど、

それでもむかつくことは多々あるわけで。

人間、


顔じゃなくて

性格次第で

得することは

たくさんある!!


って学びました。

私は世渡りベタなんだけど、

同期の女の子がすごい世渡り上手

・・てか自己中で乗り切ってるんだけど

とにかくすごい。

私も遠慮とかしないで

自己中くらいの勢いで頑張ろ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ユニクロ
ってあなどれない。

今まで「ダサいよ~」とか軽くバカにしてて、

家着とかパジャマしか買ったことなかったけど。

こないだのPINKYとのコラボキャミもすごいかわいかったし。


何より安い!!


なのに縫製がしっかりしてるから長持ちするの。

私は仕事はジーンズはいてるんですが、

すごい汚れちゃうの。

だから高いジーンズはくのもったいないから

とりあえずユニクロ行ってみたら、


か、

かわいいやんけっ!

Σ(-`Д´-;)




そして安い!!

3本買って着まわしてます。

きれいメからユーズド加工ジーンズまで。

色々な種類おいてあります。

あと、何が嬉しいって

裾上げ、無料でやってくれるんだよ~!!

(1000円以上の商品かな??)

足の短い私にとってはかなりありがたいことなわけで。



でも一発でユニクロって分かる

Tシャツとかのトップス買うのはためらわれる・・。

同じの着てる人とかと会いそうだし( ̄ェ ̄;)

だから私は上はかわいいそれなりにイイやつ着て、

組み合わせて着てます♪



ま、かわいい人が着れば

何着てもかわいいけどね・・。



うう。_| ̄|○ 

頑張れ自分!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


苦手だった上司や先輩と仲良くなれたけど。

直属の上司が最近ものすごい怖い・・。

もともと口の悪い上司だったけど

悪意はないのは分かってたし

色々教えてくれるし気にしてなかったけど。

最近はいつにもまして口が悪いし、ののしられる。

私が仕事できなくていらいらしてるんじゃないかと思ってしまう。

ってゆーかそーなんだろうな。はう。

バカな質問ばっかしてるしなあ。

はあ。怖い~・・。

がんばろ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのワンコが逃亡しました。

仕事から帰ると、テーブルの上に書置きが・・。



●●●(犬の名前)逃亡。

散歩中、綱が切れました。

門ちょっと開けておいて。




・・となぜか筆文字で書いてありました。

というわけで、とりあえず家の外に出てみた。


・・いるし!!Σ(●´Α`●)


こっちにダーっと走ってきたので

よしよしして捕まえようとした瞬間、

またダーっと逃げる

で、またこっち寄ってきて

捕まえようとしたら逃げる・・。

以下、エンドレス・・。

完全に遊ばれてる・・。_| ̄|○

あきらめて、家に戻りましたさ。

で、しばらくしてまた家の外でてみると。

近所のおばさんたちにちやほやされてました。

で、私に気づいてまたバーっと走ってきたので


すかさずキャッチ!!

 
無事だっこしてつれて帰りました・・。

疲れた・・。_| ̄|○

綱ナシで散歩してる人とかすごいな~と思っちゃう。

もっとかわいがってあげないとなあ( ̄へ ̄|||)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で、上司や同期と

飲みに行く機会がたま~にあるんだけど、

仕事上、みんなの予定を合わすのが

困難なため、

中々参加できなくてくやしい今日この頃・・。

予定が合わないので、

仕方なく同期の男の子数人と


お昼ごはん


を食べに行きましたけど。

お昼ご飯て・・。_| ̄|○


飲みにとか憧れるんだけどな~

特に上司とは


色々ためになることもあるだろうし、

すんごく行きたいんだけどなかなか・・。


皆さんは上司や同期と

飲みに行ったりしてますか??



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。