どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:


伊藤家の食卓でやってたクッキー作りました~


20051029_1550_0000.jpg

↑ココアとノーマルので白黒にしたかったけど、

失敗・・。(`ロ´;)

20051029_1622_0000.jpg

↑あひるクッキーも作りました。

星のデコレーションつけたよ。

20051029_1549_0001.jpg

↑こういうの。百円で売ってるよ。

作り方ですが、

●ホットケーキミックス150g


●砂糖20g

●生クリーム100cc

をひたすらまぜて、

ラップにつつんで

形作って焼くだけ。

超簡単!!(´▽`)

リンク貼っとくので作りたい人は是非!↓

伊藤家の食卓。←


ポイントとしては、

すんごい膨らむので

すごい薄めにのばしといて大丈夫です!

そんなに膨らむと思わなくて厚めにしたら

こんなことに・・↓ 断面図↓ 極厚!!Σ(●´Α`●)

20051029_1551_0000.jpg



味はクッキーというよりビスケットみたい。

やっぱり手の込んだ普通のクッキーの方がおいしいけど、

こんだけ簡単ならま、いっかって感じです。


20051029_1741_0000.jpg

包んで、彼氏と仕事のパートさんにプレゼントしました。

喜んでもらえて良かったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひいちまった~

うう。

のどが痛いのれす。

お母さんにうつされた~(`ε´)



ここ最近、仕事がきつくて

またまたやばいくらい病んでて

大変でした・・。

あまりのつらさに半泣きで仕事してるし。

でも泣いたり病んだり

言わなきゃ誰にも分からないし

一人芝居でバカみたいで情けなくて

またそれで泣けてきちゃう。

でもそーゆう女の武器で甘やかされたくないし。

(甘やかされてないけど。( ̄ェ ̄;))

バイトもっと雇えっつーの!!

人足りなさすぎ!!

それなのにやらなきゃいけないことは

たっくさんあるし。

・・とばかりにぶちきれてます。オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

はあ~きっついわ~(ノε`)

でもほんとはデキナイ自分に一番へこむの。

使える人間になりたい!

・・というわけで、

今日はおうちにこもって

勉強します。&こないだ言ってたクッキー作るぞ~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ず~っと行きたかった

メイクサロン行ってきました♪

(以前、二度行った所←過去記事 あり )

やっぱプロのメイクは全然違うね~


メイク道具もいくつか買いました~

20051027_0052_0000.jpg


エレガンスアイブロウペンシル。

芯と本体で何と3800円。

高!!Σ(●´Α`●)

今までは何使ってたかというと・・


20051027_0053_0000.jpg


百円均一のコレ↑・・。

38本も買えちゃうよ・・。

私は

ファンデーション&下地

グロス

口紅

チーク

・・はそれなりによさめなの使ってますが、

アイブロウペンシル

マスカラ(メイビリン1000円くらいで安くて良いv)

・・は安いの使ってました。

あんま変わらない気がするので。

でも今回買ったエレガンスのアイブロウペンシルは

すんごい細いから書きやすそう♪

アイシャドウは色々。

でも安いのだとやっぱり微妙かなあ。

あとケースがかわいいのとか大好きです(●´ ▽`●)


20051027_0125_0000.jpg

↑韓国で買ったアイシャドウ。

300円くらいだけどかわいい~(*´д`*)

あとディオールは全てが好きですv

アナスイはかわいいけど懲りすぎてて


あんまり好きじゃないかな~


皆さんはどんなん使ってますか??




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜のデートは、

最悪でしたさ・・。

書くのも面倒くさいのでまた今度・・。(;´ρ`)

今週はしょっぱな生理で弱っとります。

今回は特に重い。はう。


今日は今までやらなきゃいけない

たまってたことをします!

とりあえず洗車はOK!


あとはクッキー作ろうっと♪

こないだ伊藤家の食卓でやってた簡単クッキー!

作ったら載せます( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

超久々に、

彼氏と一日フルで遊んできます!!


・・と言っても私の部屋の改造のために

買物に付き合ってもらうだけですが(・Θ・;)アセアセ…

でもまあ何だかんだ言って楽しみです( ´¬`)

ケンカしませんように・・!!


今週は仕事

数字にからんだこと教えてもらって向上もできたし。

プライベートでは

友達とまったりビデオ見たり。

仲良しの同期とお茶して語りあったり。

結構良い一週間でした♪


来週もがんばるじょ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、仕事もプライベートも落ち着いて

結構楽しくやってたのに、

彼氏が

前々から約束してたお出かけの予定を

私が仕事で行けなくなったことを伝えたら、

女みたいに

ぐずぐずぐずぐずぐずったので

ちょーいらいらしちゃいました。

思わず


「女みたいに

ぐずんなよ!!(゚д゚#)」



と言ってやりましたさ・・。

一体どっちが男なんだか・・。(;´ρ`)

女々しい男嫌い!!

でも今時、

男らしい男の人なんていないのかもね~(´ρ`)

(女らしい女の子もいない??(`ロ´;))


女が強くなったから男が弱くなったのか

男が弱くなったから女が強くなったのか・・。


それはもう


ニワトリと卵

どっちが先か・・


みたいな。え、違う??

謎・・。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



私の部屋のクッション。↑

母の手作りどす。

上のクッションはアメ型になってて

激ぷりちーv(*´д`*)ハァハァ


20051017_1115_0001.jpg


↑両端はリボンがついてるのです。

お気に入り!!

で、生地は私が選んだのですが・・。

20051017_1116_0000.jpg


↑こんなん。

・・・。

私、今年23ですけど・・。何か??

だってかわいかったんだもん・・。

母に


「バカじゃん?」


って言われながらも

あまりのかわいさに一目ぼれして買っちゃいました。

でも出来上がりを見て、母も



「意外と

かわいいわね~(´ε`*)」



と大満足。

お気に入りの枕&クッションなのです。≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

付き合うときって、

どっちから告白するパターンが多いですか??

私は120%

相手からです。

大体告られる前にアピールされて

まあまあいい感じになってて

その後告られる・・みたいな。


・・というか、


自分から

好きになる人には

120%ふられる!!

(`Д´*)




別にレベル高い人好きになってる訳じゃ

ないんだけどなあ~

うう・・。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院行くと、

絶対



今の私の年より

上の人が読む雑誌を

持って来られる!!!



これかなりむかつくう~(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

仲良いお姉さんの時は

私が読むの分かっててくれるんだけど・・。

結構へこむみますさ。

むう~(-ε-)

そんな上に見えるのか??

ちなみに

ananとか。

東京ウォーカーとか。(これも若い子には持ってこないよねえ)

Withはまだ良い方かなあ~。


私はいつもMORE読んでるの。


皆さんはどんな雑誌読んでますか???


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事一息つきましたさ~・・。

疲れた・・。またしばらく休みないですが。(´ρ`)


20051012_1217_0000.jpg


直属の上司で、苦手な人がいたんです。

分からないことがあっても

その人には聞かないで、

他の人に聞いたりしてたの。

でもこっちが苦手って思うと

あっちも同じこと思ってるんですよね。

何か聞いたとき

「え、もうあいつ (いつも私が聞いてる人)に

 聞いたんじゃないの?」

みたいに言われてしまった・・。( ̄△ ̄;)カンジワルッ!!



でもその後何だか吹っ切れて

話しかけるようにしてたら、

普通に前より仲良くなれました。

そんな劇的に変わったわけではないけど(;^_^A


気分屋な人が嫌いだったけど、

人間なんだからそういうときもあるよね・・。

実際私も機嫌悪い時あるし。

だって、みんな、


にんげんだもの。


相田みつを
大好き!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。