どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:


仕事で、

人間関係がうまくいってない

最近ほんと病んでます。

ここんとこずっともやもやしててつらいので、

正直に書いて、

自分の気持ち整理してみます。(≧д≦)

ウザイし長いと思うので、



読みたくない人は

スルーしてください!




周りは全然良い人達なんです。



自分の問題なの。



仲良い人、しゃべりやすい人とはしゃべれるんだけど、

上司とか、先輩とか。パートさんとか。バイトとか。

そういう人だとしゃべれる人としゃべれない人がいる。

多分自分の中で見下してる人としかしゃべれないのかも。

あたし最低だ~・・。



例えば、冗談とか言われても

しゃべりやすい人とかとならうまく応えられるんだけど、

他の人とかだとうまく交わせない。

「あ、あう~」

みたいになっちゃうのです・・。

んでうまく応えられなくて、

たまに返事もできなくて

「シカトかよ」

とか言われちゃったり。(笑いながらだけど)

てんぱって訳わかんないこと言ったり。



変な子だと思われてるに違いない。


同期で同じ部署に、

すんごい明るくて前向きな子がいるんです。

その子が上司に甘えたり明るく話してたりするのを見るたびに


ますますへこんでいく。


ほんとはそういうふうにかわいくできるようになりたいのに。


最初に私が今の部署にいたの。

で、その子があとから入ってきたかたちで。

前は私が女の子一人で、

結構ちやほやされてたから(●´Α`●)

その子が来てからその子に全部持ってかれちゃって。

だから余計そういう風に卑屈になっちゃってるのかもしれないです。


※あいのり見てる人なら分かると思うけど、

  あやって子の気持ちがすんごい分かります。
  
  まさにあの状況。



あと周りの人が気分屋なんで、

「今日はどーなんだろ」

って気使っちゃって話せない時もある。

でもコレは私も人のこと言えないかな・・(・Θ・;)


逆に女の同期とかパートのおばさんの前とかなら

すんごいかわいいキャラを演じたりできるんだけど。

上司の前だとダメ・・。

仲良くなりたい!!って気持ちが強すぎて

気に入られようとして

意識しすぎてるのかも。



人とうまく会話デキナイなんて、

社会にでて致命傷すぎですよね。

モチベーションの問題なんだろうけど。


周りはすごく良い人たちなんだから、

自分が変わればすごく

いい環境になると思う。

でもなんだか疲れちゃって・・。

モチベーションがどうしても上がらない。



良い恋愛してないから

ってのも

すごく影響してる気がする。



良い恋愛、したいな~・・(´ρ`)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと気になってる先輩から

メールの返事が返ってこない~


今まですんごいいっぱいメールくれたのに・・。

忙しいのかな・・。

すごい気持ちが落ちてる時に送ったメールなんで

返事欲しかったのに・・。

うう。(_ _。)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050927_1249_0000.jpg




あるある大事典 (←リンク貼ってあります。)

でやってたんだけど、

ゴマ

って体にいいんだって。


痩せるし、肝機能も上昇、お肌若返り。


とくにその中でもすりゴマが効果があるらしい。

・・というわけで、

うちでは何にでもすりゴマかけて食べてます。

意外と何にでも合うし、

おすすめです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近ずっと落ち気味で、

も~死んじゃった方がいいのかもって

彼氏がひくぐらいぐちりまくって

やばいくらい病んでたのですが。


生理前だったからかも!

ダイハッケン━━━━━━

(゚A゚;)━━━━━━ !!!!





これが噂に聞く月経前なんとか・・

ってやつかな。

今まで、ただ単に

たまに気分が落ちる時期が来るのは分かってたけど、

そういえば生理とかって関係してるんですよね。

まあほんとに仕事がイヤで

病んでたのかもしれないけど(- -;)

まあそのせいにしちゃえばちょっと楽かな♪(;^_^A


社会人になって、失敗してもダメでも

「とにかく頑張る!!」

ってやってきたけど、

それが辛くて出来なくなってきちゃいました。

今最高にモチベーション下がってます・・。

生理が終わったら、

気持ちも落ち着くといいな・・。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
遊んで来ました。

彼氏以外の男の子と。(ただご飯一緒に食べただけ。)


でも最初っから全く意識してなかったので、

始めに彼氏がいることは言いました。



色々話して結構楽しかったけど、

恋愛に発展することは絶対ないなあ~


別にすんごいぶさいくとかじゃないんだけど、

生理的に無理なタイプかも( ̄ω ̄;)



なんかやっぱり年下はダメなのかな。

結婚とか考えちゃうから、最低同じ年、

理想は年上かな~(´ρ`)


は~早くお嫁に行きたい・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




映画、


ファンタスティック4


見てきました~!!

すんごい面白かった~

ヒーローもので、ありきたりだけど結構迫力もあるし

見た後すっきり気分爽快になれます。

嫌なこととかあった時、何も考えないで

楽しんで見れる感じ。

てゆーか、


ジェシカ・アルバ


すんごいかわいい!!

(*´д`*)ハァハァ


ありえない!!!

スタイル良し、顔良し。

全てそろってる感じ。

バービー人形みたいです。(´ ▽`).。o

この子見るだけでも価値あるかも!!です。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は結構カラーリング繰り返してるので

髪傷んじゃってるのです。

一応トリートメントしてるけどあまり効果なく。

で、美容師のあんちゃんに教えてもらったのがコレ。

20050918_0056_0000.jpg



洗い流さないタイプのトリートメント。

お風呂出た後、朝起きてから、

髪にちょいとなじませるだけで

さらさら!!

ベタ付かないのが嬉しいね!

どのメーカーが良いかわからなかったので

とりあえずコレ使ってみたけど

中々いい感じですv

でも少ない量の割りに高いけど××

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事一息つきました。

また来週からもガンガン大変なことになると思うけど、

とにかく頑張ります!!



明日は彼氏以外の男の子とデート(?)しちゃいます・・。

いや、ただご飯一緒に食べるだけですが。

もちろん彼氏には内緒。(-人-)ゴメンネ

ただ、今は色んな人見てみようと思います。


それで彼氏がやっぱり良いと思うかもしれないし、

他の人が良いと思うかもしれないし。


今のままじゃどうにもこうにも

もやもやしちゃうし。


は~

長く付き合うと

逆に結婚とかタイミングなくなっちゃうから

付き合ったら半年くらいで結婚するのがベストっていうけど・・。

どうなんだろ。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

20050904_2028_0001.jpg


ディズニーストア、5周年だって。

カワイイディスプレイされてました。(≧▽≦)



この夏、

何回か彼氏と旅行行ったり遊んだりしたのですが。

遊ぶ度に必ず一度は



あ~もう無理。

別れて~(;´ρ`)



って思うんだけど。

これってもう限界??

よくわかりませぬ・・。

お泊り行った時も、

えっちを夜中じゅう求めてくるので

最後きれちゃいました。

それで自分が寝なかったのがいけないのに、

次の日眠い眠い言ってるし。

それがすんごいむかついた・・。

私が乗ってるのに荒い運転するし。

はあ。

でも普通に家帰って電話とかしてたら

普通になるんだよな~




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画版、NANA 見てきました。

感想は下のほうに書くので、

見たくない人は見ないでください~

毒舌はきまくってます・・。































はっきり言って

つまらん!!!!!

別に映画版に反対派とかではなかったけど。

まず

演技が下手!!

中島美嘉もセリフ棒読みだし・・。

みんな下手・・。

それが気になっちゃって

ストーリーに入りこめない。


あと

話し詰め込みすぎ。

一緒に見た彼氏(原作知らない)は

意味がわからないって言ってました。

そして寝てた・・。

あと、

話し途中で終わってるやん!!!

それが一番むかついた・・。

2とかやるの?!!


でも見とか小物とかはすごく良かったです。

歌も良かった・・。

でもつまらない。


私の一意見なのであんまり気にしないでください。

気分悪くしたらごめんなさい(><)




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。