どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:



友達と温泉行って湯船につかる時、

超ナチュラルに


「うあ~」



とおっさんのような声出してしまいました。

おばさん通り越しておっさん化しているペコです。



整体行って来ました~!!


↑(おばさん・・??)

体が限界だったので。 (寝ても体のだるさがとれない)




すんごい

気持ちよかった!!

(´ ▽`)




腰と肩がパンパンですね~

って言われました。

部分的に押されると


「いて!!!(゚A゚;)」



っていう箇所があったけど・・。

そこが特に凝ってる場所みたいです。

わたしがさんざん

「仕事大変なんです~」

って言ったせいか、

お兄さんにものすごいチカラでやられて、

ちょっと痛かったです(* T-)アダダダ

でもいた気持ちかったです。(どっちだよ!!)



は~癒されました


幸せ~(´ ▽`).。o♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050822_1042_0001.jpg


フランの、ブルーベリーとヨーグルト味。

まあまあおいしいです。

でも私はチョコのが好き・・。


生理来ました~。

やばいです。

気持ち悪いわお腹痛いわ腰痛いわ・・。

いつもに増して生理痛が重い(≧д≦)

でも仕事休めないし、ぶったおれるかも。

いつもより涼しいのが救いかな・・。

がんばるぞ~!!

う~げろっ。(;´ρ`)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


社会に出て仕事始めて。

自分が



いかに使えない人間か


痛いほど痛感。

・゚・(ノД`;)・゚・

今日も大失敗してしまいました・・。

怒られてはないけど、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頑張ってるんだけど、ダメなのかなあ・・。

はう。

頭悪いし、ほんと仕事出来ない。

出来る人間がうらやましい!!

みんなと同じことをやった時、私はできない人間。

何回もやって、時間をかけてやっと理解する。

でもそういう人間は努力するしかないから、

とにかく勉強します!!



ファイト~オ~!!!!



失敗は

次につなげれば

いいんだもんね。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



お仕事があんまりつらくて、

できない自分にもいらいらして

どうしよもなくなって


上司さん

(以前から相談乗ってもらってる人・好きだった人ではない

(ココ に書いてある人)

に電話しちゃいました。

で、話してる内に泣いちゃって、

その人はすんごい励ましてくれました。

年が近いせいもあってすごい話やすいし優しいし、

かなり救われました。

メールもくれたし。

他の人も私の異変に気付いてくれて電話をくれたし。


相談できる人がいるってほんと心強いなあ。


一人だったら多分ウツになってたかも・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



あたいって浮気性かも。

そして八方美人かも。

今の状況が状況だから仕方ないのかもしれないけど、

とにかく




上司さん

(片想いしてた人じゃない人)

かっこよく見えて仕方ない。

(*´д`*)ハァハァ




・・というか、





仕事を教えてもらうと

好きになる法則!!!



・・ができてしまった。(`ロ´;)


単純にも程がある?!!


教えてもらう=自分の知らないことを知っている


ってことでかっこよく見えてしまうみたいどす。

今、他の上司の人に仕事を教えてもらってるんですが、


今度はその人のこと好きになっちゃったかも(≧ε≦*)


なんかね~

私は基本、
頼れる男が好きだからなおさらなのです。

あと、結婚願望が強いのに

今の彼とは将来を考えられないから

他の男の人を考えちゃってるのかも。

でも今の彼氏と別れて、

新しく恋愛するのすんげえめんどくさ・・。

今の彼氏とは付き合って1年以上。

もう何でも言い合えるし一緒にいてすんごい気が楽だし。

こんな風になれる人他に現れるのかなあ・・。

でもこんな気持ちで付き合うのって、



つなぎ



みたいな感じでひどいなあ。私。

でも別れられない・・。別れた後の生活が考えられない。

何だかんだ言って好きなのかなあ。



自分の気持ちが最近ほんっとわからにゃい(´ρ`)ぽか~ん




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

20050802_0837_0000.jpg



セブンイレブンで買いました。

白い夏プリン。

味はハッキリ言ってプリンじゃありません!!

レアチーズケーキみたいな味。

20050802_0839_0000.jpg


中は、

ふわふわのクリームとプリンみたいなのと

二層になってる。

まあおいしいのでOK!!



同期の子たちと

海行ってきました!!

人生で初体験なことばかりで

すんごい楽しかったです。

ただ、カメラ忘れたのが痛すぎ・・。

ほんとにショック!!!!くそ~!!

男前な同期と2ショットとしたかったのに。

くやしい!!!

でも仕事した後そのままほとんど寝ないで行ったら

すんごい気持ち悪くなっちゃってやばかったです(><)

若さじゃ乗り越えられませんでしたさ・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:




完全に

好きな上司さんと

お別れになりました。




部署が変わったのです。

もうすっぱりさっぱり会うこともないです。

後悔したくないから、

勇気を出して

「今度遊んでください!!」


って言おうと思ったけど、

あっちは仕事中だったし、

話しかけたら

「何??」

って冷たく言われたので、

「今までありがとうございました!!」

って言うので精一杯でした。





はあ~



すっごくすっごく好きだったけど、

頑張ってあきらめます。

コレ書いてたら何だか実感しちゃって

涙出てきちゃいました。




あたいの意気地なし~!!





ばかばか!!!オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



たま~にメールをして、

仕事のこと色々教えてもらっている先輩(男)がいます。

すごく優しくて真面目な感じの人です。

部署がもう違うので、今はメールのやりとりのみ。

でもすごく良い先輩で、アドバイスをくれたりします。

色々お話を聞きたいので

ご飯食べにとかに誘いたいんだけど、

誤解されるのもイヤだし、誘う勇気がないっす・・。

部署が同じだったら仕事帰りにとか

誘えるんだけどなあo( ̄ー ̄;)ゞううむ

あ~でもいずれは勇気を出して誘っちゃいます!!




男と女って


難しい~にゃ(x_x;)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。