どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:




牛角ラーメン。



おいしいです!!カップ麺あんまり好きじゃないけど、

コレは結構おいしい!!

お肉も3枚入ってるし、結構こってり。

焼肉ラーメン!!って感じの味です。




今日は久々にヒマしてたので、

部屋のお掃除しました。

すんげえ汚くなって

変な虫とかわいてたので・・。

(あ、ひかないで!!)

やっぱりキレイになると気分爽快ですね♪


ところで、今度海に遊びに行くのですが、

一つ大きな問題が。




下の毛の処理。


あんまり短すぎると

ちくちく水着からはみ出しちゃいますよね。(`ロ´;)

それとも根元からざっくり剃るもんなの?!

皆さんどうしてますか??


教えてくだしゃい!!




↓下の記事にもご意見よろしくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事に関しては色々な意見を頂きたいので、

しばらくトップにおいておきます。

最新の記事は下にあります↓






23歳。


昔から結婚願望は強いのですが、

この年になってさらにその思いは強くなるわけで。

バックグラウンドはもちろん気になるわけで。


例えば。


今私が好きな会社の上司さん。

かなりエライ立場にある人です。

でも。



カレがもし


フリーターだったら。




好きにならないと思います。


これって

本当に好きとは


言えない??




でも今のエライ立場にいて、

仕事をばりばりしてる彼が好きなんです。

そういう姿が素敵。



もし結婚していて、相手が失業してしまったら。


そういう時にはもちろん私が旦那様を支えて、

励まして最後まで一緒に生きて行きたいと思う。



でも結婚する前。今の状況で。

もしフリーターの彼に出会ったら、

好きにはなれない。


つまり、



結婚を考えられる

相手じゃないと

付き合えない


ってことなのかも。


皆様はどうですか??


そんなの関係なく好きになりますか???


結婚してる方だったら、

もし旦那様が今の職業についていなかったら・・とか。


私は、結婚したらもうどんな状態になっても

絶対離婚はしたくない。

相手が寝たきりになっても、

おかしくなっても、

貧乏になっても、

最後まで一緒に生きて行きたい。

支えあって行きたい。

それが夫婦だと思うから。


ただ結婚する前の今のこと。

色々考えちゃうのです。




一生一緒に

生きていける人なんて

本当にいるのかな・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:








お台場冒険王行って参りました♪

すんごい人だったけど、面白かった~!



ウォーターボーイズ



見ました~!!!

すごい良かった!!

ただ水の演目だけかと思ったら、

水の中以外でも色々な演出があって飽きなかったです。


何より、



若い男の子の裸

が・・。
(*´д`*)ハァハァ




イケメン揃いで、

適度に引き締まって日焼けした素晴らしい肉体美!!

(変態??(`ロ´;) )

目の保養になるわ~(*´ε` *)


帰りはウォーターボーイズ達がお見送りしてくれるので、

女同士で行ってたら絶対写真撮ってもらうのになあ~

・・とちょっと後悔。ρ(-ε- )



あとはプロレス見たり。

普通のプロレスじゃなくてオーバーで

これまたイケメン揃いのプロレスだったのでおもろかったです。

すんごい疲れたけど、気分転換になって



楽しかった♪( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



商品名からしてちょっとキツイかなあ~・・

と思っていたら、意外とおいしかった。

普通のスポーツ飲料を、もちょっとすっぱいというか何と言うか、

そんな感じにした味です。(?)



お仕事、

一段落つきました~!!



まあまあ良い結果を残せたので

自分としては満足です。

次もがんばるじょ!!!



皆さん、

優しいコメント

本当にありがとうございました。



感動ですo(T^T)o

かなり励まされました!!


実は、ちょい仲良い先輩にメアドなどを聞いて、

「何でも相談していいよ♪」って言ってくださって

すごく心強い相談相手ができたので

心がちょっと楽になりました。

きちんと返事も返してくれるので

すごく幸せだったりします。

もう上司さん無理だし、

そっちの先輩に走っちゃおうかな??

(イヤ、ウソで~す(>ε<) )

お仕事ほんとにキツイけど、

もうちょっと頑張ってみます!!



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:




仕事ですんごく色々なことを吸収してます。

今までの私は何も考えずに

ただただ仕事をこなすだけだった。

でも、頭使って


なぜそうしたのか


なぜこうするのか



常に考えて作業することの大事さを知りました。


とにかく今週乗り切ればちょっと落ち着くので、

それまでは更新中々できないと思いますが

頑張ります!!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:





やばいっす。

仕事かなりキツイっす。


やめたい・・って本気で思ったわけじゃないけど、

部署が嫌です。キツイです。

体力持たない。

部署変えて欲しいよ~!!!!


はう。






仕事だから仕方ない




って何度も思おうとしたけど、

それじゃおぎなえないくらいきつくて

バカらしい仕事で、





何で


こんなことしなきゃ


いけないの??




って感じで半ギレで仕事してました・・。



人事って本当不思議ですよね・・。

何を基準に人事決定してるんだろ。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

             画像


          夕暮れって好き。色がすんごいキレイ。

          土手を散歩中に撮ってみました。



現在、


アルバイトの新人さんに

お仕事教えたりしてます。


私自身、入社したばかりの新人なわけで

えらそうに教えるのは気がひけるのですが、


頑張ってでしゃばらない程度に教えました。


終わった後に、


「ありがとうございました~!

今日一日、迷惑かけてすいません」


・・とか言われちゃって、

なんだかちょっと気分良かったり・・。(* ̄σー ̄)ゞでへへ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
             



カフェコムサ のケーキ。

フルーツたっくさん入ってておいしいです。(*´д`*)



実は、

ここ何ヶ月かの間に 誕生日を向かえまして、

23歳になりました (‘ ∇‘ )


彼に祝ってもらったのですが、

彼の行き着けのバーに連れてってもらい、

おいしいご飯たらふく食べて、

プレゼントもらって

サプライズでケーキを用意してくれてて (気付いてたけど・笑)

マスターと彼とで


ハッピバースデ~♪


って歌ってもらいました。

すんごい幸せだった・・。

そういうの寒いんだろうなあ~・・と思ってたけど、

実際やってもらうとすごく嬉しかったです。




幸せな誕生日でした♪(´ ▽`).。o



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:




車ぶつけてしまいました・・。



おそらく20万前後かかると思われます。

つい先日も直したばかりなのに。

今年3回目なのです。

やばすぎる。

何かお祓いとか行くべきなのかなあ。

はあ~


お金がないよ~・゚・(ノД`;)・゚・

社会人になってから全然貯まってません・・。

あ~テンションガタ落ち。

へこみます・・。


あう~゜(*/□\*)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
SATOU





最近、肌がマジでやばいので

図書館で借りてきちゃいました。

佐伯さんのお肌目指して

がんばるぞい!!!

読んだら報告しまーす( ´¬`)ノ






私は今の彼と付き合うまで、

結構どこでも一人で行くことが出来ました。


小心者なので、美容院行くだけでも

どきどきしてたけど。

それでも一人で色々行くようにしてました。


しか~し

今じゃ彼が家が近いので



何でも付き合ってもらってしまってます。



ガソリンスタンド行くのも、

マツキヨに買出しに行くのも

会社見学したときも。

アイタタ・・(ノε`)


何でもかんでも彼に付き合ってしまってもらって



こんなんじゃダメだ~!!!!(`ロ´;)




・・というわけで、






一人立ちできるように


頑張ります!!!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。