どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:



どーせ会わないだろうと思って


すんげえダサい格好してたのに、


好きな人と会ってしまいました・・。






油断した・・!!!(;´ρ`)





どんな時も、身だしなみは

美しくしておいた方がいいですね!!!!





最近ほんとやばい。

仕事はTシャツとジーンズだし。

暑くて化粧も落ちるし。

やせて顔がこけちゃったし。

ストレス(甘いもの食べすぎ?)でにきびだらけ。

肌かさかさ。



ぶすになってきた・・。



久々に美容院行きましたが、


いつも遠くの美容院まで行ってたけど、


何だか面倒くさくて


地元の美容院に行っちゃいました・・。

でも安い割りに結構良かったから,


ま、いっか♪





どんなに忙しくても


女らしさは忘れずに


いたいですよね(´Д`●)




・・というか、以前も書いたけど


好きな人が側にいるだけで

何でこんなに楽しいんでしょう♪
(。-_-。)ポッ


仕事大変なはずなのに、すんごい幸せだった・・。

うきうきわくわくv

・・やばいまたいっぱいいっぱいになってきた・・!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



白雪ちゃんイズミちゃんにゃんちゃまから


ミュージックバトンいただきました!!


ありがとうございますv


私は音楽大好きなので、

部屋でも車でも電車でも常に聴いてます♪




ではさっそく!!




①パソコンの音楽の要領♪


よくわからないけど、20曲くらいしか入ってないかも??





②今聴いてる音楽♪



木村かえら♪

カラオケ用に練習してます♪





③最後に買ったCD♪



ラブサイケデリコのアルバム♪


かなりお気に入りでよく聴いてます!


もちろん初回盤でv




④思い入れのある曲♪



う~ん・・。



1.ミスチルのミラー。


すごい好き・・。アルバムの曲。

昔のすんごい純粋な男の子と付き合ってたとき借りた

思い出の曲。

歌詞で「らぶらぶらぶらぶ~♪」ってのがあって

照れるのです・・vvv



2.「19」



今は解散してしまった19の曲全般。

今の彼と初めて一緒にカラオケ行った時歌ってくれて、

落とされました(笑)



3.ロードオブメジャー。


女友達大勢で、何年か前のクリスマスに

カラオケで熱唱。

楽しかったけど、ちょっぴり悲しい思い出。(?)



4.タッチ。



中学の友達とカラオケ行くと、毎回これで閉めてました・・。

謎。でも歌いやすくてノリもいいんだよね・・。


5.ポットショット。


マイナーなので知ってる人は少ないかも??

高校の時好きだったお兄さんに借りたMD。

パンクっぽいのにはまってたんだなあ~。





・・なんか曲じゃなくて歌手になっちゃってるけど、そこは

勘弁ということで(><)



バトン渡してもいいですか??

すでにもらってる方もいるかもですが。


★シンしゃん


★雪ちゃん


★ゆうなしゃん


★りなちゃん


★ゆきちゃん



面倒くさかったらスルーしてくださって全然OKです!!

お願いしますね♪






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050613_1014_0000.jpg





夏はやっぱり炭酸飲料に限るね!!


暑い中、汗流しながら飲むのは


たまらん!!


↑おいしいのでぜひ飲んでみてください♪





彼とその友達と私の友達とカラオケ行って来ました♪


私は歌うのも大好きですが、



うまい人の歌を聞くのも大好き!!



なので、


彼とその友達に私の好きな歌をたくさん歌ってもらって、


かなり満足しました(●´ω`●)



彼は見かけは悪くても、(ひどい?)


すんごい甘い声をしてるので


キンキのつよしとか、


エグザイルの歌とかかなり得意。


しかもノリが良くて盛り上げてくれるタイプなので


カラオケは楽しいです♪


4人でかなり盛り上がって楽しかったですv


彼とその友達のコンビネーションがばっちりで


かなり面白かった・・。(≧ε≦*)


イイ気晴らしになりました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:




私は、


はっきり言って、出来ない人間。



理解力もないし、とろいし、物覚えも悪い。


だから努力でカバーしてます。




同期で、結構一緒に組まされてる男の子がいるのですが。


この子が私より出来ない・・。


というかアホ。(●´Α`●)




①上司に仕事を教えてもらってる時。


 たった今、上司が言ったことを質問する。


 つまり、話を聞いてない?




②入社して3ヶ月たってるのに


 未だ必要な書類を出してない。




③努力もしない。


 何でも適当。






一緒にいてすんごいイライラします。





男なんだからしっかりしろよ!!



オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・






・・って感じ。



自分一人のことならいいけど、


こっちにも迷惑かかるので勘弁。


注意しても聞いてるんだか聞いてないんだか


曖昧な態度。(´ρ`)ぽか~ん



は~・・



最近悪口ばっかりなブログになってますが、


ココで発散させてください。(≧人≦)


読んでて気分悪い方いたらごめんなさい。


でも昨日の記事のコメント、本当にありがとうございました。


すごく救われました!!感(┳∧┳)動





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:




彼女に鼻クソついてたら


彼氏はどうするか??




昨日トリビアで興味深いのやってました。


たくさんの女性が指示した行動NO.1 は、



「口に食べかすついてるよ」



って言いながらナプキンで


口ふいてあげるフリして


鼻くそもとってあげるってもの。


コレすごい優しい彼氏ですよね~(=´Д`=)



惚れそう!!!



あと、


「○○(名前)、鼻出てるよ」



って言いながら



ティッシュで 取ってくれるのとかが



私的には一番嬉しいなあ。 (´ε`*)





下手に遠まわしに言われるのとか


すごいヤダ。(`ε´)




「鏡見てみ?」



とか最悪!!


まあうちらは余裕で



「鼻くそついてるよ!!」



とか言い合える仲ですけど・・。



みんなは違うのかな???


1年くらい付き合ってればそういうの言えないのかなあ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



同期と仲良くなってきたのは良いのですが、


当たり前ながら


嫌なところも見えてくるわけで。 (;´ρ`)






●ぽろっと言った上司への


 軽い文句を告げ口された。



●貸したものを返さない。





などなど。


これは全部女の子。


男相手ならハッキリ


「返してよ~」


とか


「何言ってんの」


とか言えるんだけど。


やっぱ女の子は疲れる・・。


変に気を使っちゃうし。


てか悪口とかは絶対言わないように我慢してたけど、


仲良いし信用してたから言ったんだけど。




人って信用できないなあ



・・と思っちゃいました。


まあ2ヶ月くらいの付き合いで何が分かるって感じだし。


本当に仲良い同期もいるので、


最高につらくなったらその人だけに


相談するようにします。




他の人は信用ならん!!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。