黒いさくらんぼのちょっとごめんあそばせ!

思ったコトを書いただけの自己満blog!見たら馬鹿になる確率1000%!!オタク度ヒーハー!
声優、ゲーム、SMAPを愛す。


テーマ:

ナコ姐さん、れいちさんがやっていた愛用品バトンあたしもやってみる!








携帯

SoftBankの933SHです。
買ったその日に液晶の保護シート外したら液晶が剥がれましたW

修理にだした
帰ってくる日にShopから電話があり帰ってきたけど直ってないから
また修理にだしますとか言われオッケーと返事しました。
帰ってきた
けど、直ってないWWW
もう、新しいの交換しやがれ!といい新しい同じ機種と交換!
それからは壊れてないっす。
どうも、あたしはSHARPの携帯とは相性が悪い。

docomoでSHARPの携帯にしたときも一ヶ月ぐらいでいきなり電源落ちたりフリーズするんで交換したのに半年後にまたフリーズしたW
んでまた交換して半年後にフリーズW
んで、解約しましたWWW

そっからJ-PHONEに行き二年ほど使ってからdocomoにして五年程使い、またSoftBankに戻ってきました。

財布

気分によって変えてます。
ヴィトンだったり、GUCCIだったり黄色の財布だったり…





今は、MRワゴンWitの紫
でも、もうすぐ車検なので売って別の車買うか…弟のパジェロミニに乗るかも。

独身時代はセリカやインテグラなどに乗ってました。
スピードがでるスポーツカーが好きでした。

結婚してからはクラウンやラルゴなどですな~。
旦那はbBに乗ってます。



香水


日によって変えてます。
今持ってるのは二つ


DOLCE&GABBANAのライトブルー

ライオンハート



シャンプー

旦那達はダヴ
あたしはhs?とかいうのヘッドスパのやつ。


ボディーソープ

弱酸性ビオレ♪ローズやつです。




洗顔料

ダヴ
メイク落としは神田うののやつ。




ムートン
スニーカーなど
妊娠前は細身のブーツやミュールとか履いてたけどチビを抱っこするので安定感のあるのしか履きません。


帽子


あたしがピグで被ってた帽子と同じようなのをこの前買いました


歯磨き

O2?なんかそんな文字が書いてあった気がするオーラ2?


釣竿

旦那についてる竿ですか???


違いますか…
そうですね、疾斗や元春の竿希望です←自重しろ



リップクリーム

メンソレータムWW
口紅はつけません。
荒れるから。。
せいぜいしてグロスぐらい


ファンデーション

面倒な時や時間がないときはIKKOさんオススメのBBクリーム

時間ある時はマキアージュ

バイク

乗りたかったな~。
大きいのにWWW



イヴと腹痛の薬を常備
今は花粉症の薬も持ってます



マフラー

黒とグレーのボーダーとか真っ白とか



自転車

チャリより車派
チャリ持ってませーん。



マスカラ

上の睫毛マックスファクター
下の睫毛KATE



指輪


なくすし飲食業なので指輪はしてません。
結婚指輪だけあります。
保管してます。



ストラップ

ご当地キティが大好きでいっぱいぶらさげてます

あとは、オニキスとスモーキークォーツのストラップとアメジストとルチルクォーツのストラップつけてます




旦那の祖母様から貰った羽毛?の枕
でも、枕嫌いなのでバスタオルをぐしゃっと置いてそれに頭置いて寝ますW←いらないじゃないか



腕時計

持ってないW
携帯があればいい。


煙草

今はやめましたが
学生の時はマイルドセブンスーパーライト

大人になったらメンソールが好きになり色んなの吸ってました。

セーラムピアニシッモ
ルーシア
マルボロのメンソール
ペシェ?だったかな



コンビニ

セブンかローソン


お茶

麦茶、緑茶、珈琲、紅茶


飲料水


コーラ大好き


恋してる?


二次元の彼
疾斗や元春や留依や瑛りんやまどかに恋してますWWW



手帳


スポンジボブ



ピアス


スカルだったり
クロスだったり
ごついのが好きです。


下着の色

黒、赤、ピンク、ブルー、紫、エメラルド、




福岡県産まーいまーいWW
夢つくしWWWW


理想の人

SIGNALの疾斗
テニプリの桃城
GS2の元春
GS1のまどか
Vitaminの一
緋色の欠片の真弘
三國無双の孫策
薄桜鬼の沖田

多すぎだって???

気にしない気にしないW


お酒

だいたい何でも飲める

よく飲むのはビール、芋焼酎
カクテルはモスコミュールやジントニックなど甘くないのが好きです。
酎ハイはグレープフルーツとかラムネ

ウィスキーやブランデー、ワインは20代前半あたりの時好きでしたWW

唯一、日本酒だけがダメです。
飲み過ぎでうけつけなくなりましたWW


サングラス

車 乗って眩しい時にたまーにつけてたな…






黒と黄色が好きです。
服は黒が多い。

でも、Tシャツはピンクやら黄色やら白やらグレーやら色んなのあります。



ゲーム

乙女ゲーム、RPG、シュミレーション(育成やら歴史やら)



好きなタイプ



明るい
面白い
エロい
優しい
男らしい





パッパラパーですが何か問題でも?←大有りです


髪型はアシメでウルフ

ウルフは22歳ぐらいの時から好きです!


今のカラーは、全体がオレンジ系で前髪に黒のローライトと赤を入れてます。

次男を妊娠する前はベースがアッシュで金のハイライトを前髪や後ろ髪にいれたりしてました。

あとは、ツーブロックしたりねWW


あたしが行ってる美容院は中学の頃から切ってもらってるとこでして…

チーフが変わった髪型が好きでして…

勿論、あたしも好きなので色んな髪型に挑戦しますW

女性らしい可愛い髪型が嫌いなので参考にするのはメンズヘアカタログです。

何も言わなくてもお姉さんが持ってきてくれるWW










うしっ!終わった!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒いさくらんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。