ストーカー | だだだだだいちゃんのブログ

だだだだだいちゃんのブログ

保護犬の里親探し中!
飼い主さんが見つかるまでのブログになります!

我が家のストーカー!!
トイレに行こうとすると




お風呂に入ろうとすると



入ると



どれも微妙な距離を保つストーカー!

寝るときは大体息子を選ぶ


寝た後の息子とご飯食べてるときの息子は、好きらしい(笑)



この連休に、だいちゃんも連れて旅行にいきたました音譜
車の中でわ。ゲージに入れてたら、奥に餌とか入れててドアあいちゃってたんだけど、だいちゃん必死に体いれて、出ちゃ駄目だと思ってるみたいで頭隠して尻隠さずだった(笑)

別荘には、他のワンチャン二匹いて、仲良くしないけど、喧嘩もしない。大人しくしてたーグッド!
大人しいから、人気者で子ども達が連れ去って他の部屋にいても気付かない(笑)
夜の花火の音にはさすがにビビって海にも泥水にもダイブしてた(笑)

だいちゃんと良い思い出出来た音譜

皆からも、絶賛なだいちゃんでした(^^)/