独身OLの気ままLIFE

独身一人暮らしで気ままにエンジョイしてます♪


テーマ:
最近、保湿には美容液が重要だという記事を読み、保湿力の高い美容液を
探していました目そこで見つけたのが、PG2 ピュア エッセンスですキラキラ

$独身OLの気ままLIFE

密閉されているんですえ゛!
なぜかと言うと、この美容液、最高純度のプロテオグリカン原液のみを
配合しています!!
…プロテオグリカンはてなマーク
始めて聞きます目

調べてみると、プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで
ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力!!があり、
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出して
くれるんだそうですすげ~キラキラ

もとから体内に存在するものという所が私の中でポイントでした合格
昔、ピーリングなどをやりすぎて、すっかり敏感肌になってしまったので
いくら保湿力が高くても、角質をとってなめらかにして、、、というものは
使いたくないのであせる

なので、この美容液は希望通りで魅力的ラブラブ
でもこんないい成分、何で今まで知られてなかったんだろう・・・?と思ったら、
今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能だったみたいあせる
科学の進歩さまさまですねきゃはっ♪

前置きが長くなりました。。。早速開けてみましたひらめき電球
$独身OLの気ままLIFE

青いきれいなガラス瓶ですひらめき電球
ここにもこだわりがあって、1滴を大切に使えるように
光を通さない様コバルトブルーのガラスを使用した、という事ですキャッ☆

$独身OLの気ままLIFE

スポイトがついているので、衛生面でも安心音譜
量の調節もしやすい音譜

$独身OLの気ままLIFE

ヒアルロン酸の130%の保湿力というから、ドロッとした液体を想像していましたが、
全然さらっとしたテクスチャです目
最初に数滴とり、顔になじませると、す~っとなじんでさらっさらキラキラ
サラサラなので、思わず数回もつけてしまいましたが、それでもサラサラキラキラ

さらさらなのに、本当にしっとりしてるんですすげ~
弾力が出た感じもありますキラキラ
べたべた感が苦手なので、この感じは嬉しい~きゃ
化粧水も乳液も省いて、洗顔後この美容液1本にしたくらいキャッ☆

翌朝またビックリ目
全然てかりもなくさらさらのままなのに、しっとりは続いていましたキラキラ

お値段は少し張りますが、納得のいく美容液です薔薇
もともと体内にあるものを使っているからか、肌荒れも皆無でいう事なしでしたチョキ
何より洗顔後、これ1本ですむのが時短で楽チンで、トータルで見てもコスパ◎キラキラ

ジョイフルライフのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lovesheltyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。