テーマ:
{FEDC1DFA-346A-4605-A0ED-F4EFCD52BCA5}
 
よりによってエイプリルフールに打ち出してしまったので
いまいちパッとしないスタートになってしまいましたが
少しずつご注文増えております♪ありがとうございます!
 
 
 
この度、カポポサン島に「共同キッチン」を作ることにしました。
 
元々島民の生活環境を変えたくないので土地を拓いてまで
工場を建てるまでに至りませんでしたが、
毎月100kgのココナッツオイルを安定した品質で
安定した量を生産するために作業場として
25平米ほどの「共同キッチン」を建てることにしました。

インドネシアでのココナッツオイルの需要も増えています。
みんなが同じ場所で同じ道具を使い、足並み揃えていい仕事ができるように。
島の人たちの想いです。


ですが、まだまだ資金が足りません。時間もかかります。
私Love's Galleryも日々のココナッツオイル販売で手一杯の状態です。
そこで今回また特設サイトでイベント的に資金集めをさせて頂くことにしました!
 
今のところ一年に一回利用していますBASEでの臨時サイト。
公式ホームページとは違って(笑)クレジットカード決済も可能です!
 
 
お得なココナッツオイルセット(Lサイズ・Mサイズ・SSサイズ)
が送料込みで5000円!1300円もお得です◎

新商品も提げております。是非覗いてみてくださいね。
プロジェクト周知とココナッツオイルユーザーの増加が何よりの励みです。
 
 
4月いっぱい開設できるかな〜と思っています。
宜しくお願いします。
 
 
love and peace
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Aiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。