鳥取県エシカルシンポジウム「世界よくて、私にいい。」 | 愛の「はい、私は地球人です。」Love's Galleryオーナーブログ
3/5のエシカルシンポジウムはとても素敵なイベントでした。
 
参加した誰もが自身の消費動向を考え直すきっかけになるような
非常に内容の良いイベントでした。
マルシェも魅力的な出店者さんがたくさん。
 
ですが、告知が甘かったのかあまり認知されておらず
遊びに来られていたのはごくわずか。
本当にいいイベントだったので、勿体無さを感じたのが正直な感想。
 
少しずつ広がって、たくさんの方が足を運んでくださるように
是非続けて欲しいと思いました。
本当に呼んでいただけて光栄でした。
 
{AC5691AE-5257-431D-9A0A-80D7231EF8CE}

 

{B4B4DB79-4716-4C44-9885-8D228D1715B2}

 

 

{634767FA-DE3D-4600-A20D-9B9B5CCC1CBA}
 
マルシェもとてもいい場所を用意してくださって。
今までにないぐらいいいディスプレイができた気がする。
 
講演を聞いてくださった方がたくさんお声掛けくださって
それはそれは救われました。

 

 

{01E3FFE8-8202-4C2A-8FBC-2791EA0ECAC6}
 
このパネルは照れたけど。
記念にもらえばよかったかな・・・笑
 
 
こういったお話を聞いてもらえる機会があって、
販売させてもらえるスペースがあってというのが
一番やりがいのある仕事のように感じます。
 
「ココナッツオイル」「フェアトレード」「エシカル」
 
というワードだけじゃ語りきれない背景があるからです。
それを知って手にとってもらえた時、
実際にココナッツオイルを使ってみた時
 
感動していただける自信があるからです。
 
 
是非そのような機会がありましたら誘ってくださいませ。
日本じゅうどこでも行きますよ〜!
 
 
love and peace