桜終わりー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

桜終わりー

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
やっと咲いたと思ったら、桜さん、散るまで早かったなぁヽ((◎д◎ ))ゝ

散る姿もまた良いですけどね。

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
川を流れる花びら。

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
グリーンに落ちた花びら。

んん。


美しいです!






ところで、
「千里愛風です。」更新ゆっくりすぎますよね。
申し訳ないです( p_q)

最近、毎回同じ事言ってる気がしますΣ\( ̄ー ̄;)

環境が変わり、足踏みしていた事もあり、やる事も増え、何から手を付けて良いかわからず。
と、
なんだか自分のペースがつかめなくて・・・・(^_^;)

でもね、もうだいぶ自分的にゆとりが持てたので、また沢山お話聞いてくださいv(^-^)v
早く曲を聴いてもらえるように頑張るね!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、
先日のジュビロ様の試合、観戦は出来なかったのですが、モバ応援参加。

結果はドローですが、
でも、
待ちに待った前田選手のゴールp(^-^)q
これからもっともっとチームが良い方向へ向かっていくと信じています!!
次節はエコパ静岡ダービー。。

ジウシーニョ選手は出場停止ですが(:_;)ここは是非自信を持ってぶつかってほしいです!!

どうかどうか、
勝ち星を!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は映画の日。
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
すんごいボヤッと撮れちゃったけど、優ちゃんとメイクさん。


「クローズZEROⅡ」(^ε^)♪
THE BLACK MAGAZINEいただきました。


クローズ大好き!
皆、見方が違うから面白い。


でも、Ⅱを見るんなら前回のクローズを見ていった方がいいかも。
より一層楽しいと思います。




では今日はこの辺で。
良い夜を(*゜▽゜ノノ゛☆