明日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに、ガチャピンが出演するそうですが・・・これってありなのか!?(笑)


個人的には、これはないだろうと思うですが。。。


話題性はあっていいと思いますが、香里奈さんからのご紹介では、かなり無理&むちゃくちゃだと思います(笑)



ちなみにガチャピンは、恐竜の子供で、ムックは雪男という設定だったはず。



タモリさんとのトーク、ガチャピンの中にいる人や声優さんは生放送で合わせるのに大変だろうな。



ムックからお花が届いていたりするんだろうな(苦笑)



そういえば昔、ガキの使いのトークコーナーでDTの松ちゃんがフジテレビで、ムックの中にいる人が、ガチャピンの中にいる人に対して、ダメ出し&説教していた場面を目撃したって話してな。


普段は立場が逆転しているのにね(笑)






あともう一つ、これってありなのかな!?と思うのは、アメーバブログでクレヨンしんちゃんのしんのすけがブログを書いていること。


映画の宣伝とはいえ、カブリモノしんのすけはちょっと。。。



アニメの2次元世界の設定でブログ書いた方が、他の出演者も登場出来ただろうし、その方が面白いのでは!?と思う。




まぁ、シャレだと思って見ればいいんだけどねw


さて、お仕事に戻るかな。