佐藤愛ブロ。

■舞台女優・MC/NA佐藤愛オフィシャルブログ■

$佐藤愛ブロ。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       こんにちわ~♪


舞台女優とMC・NAさせて頂いてます

       佐藤愛です(・∀・)


ワクワクとハッピーな日々を綴っています

見て下さりありがとうございますっ♪


いつも一緒にいてくれるお友達

関わってくださった皆様

お仕事くださる皆様


本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからもお仕事などを通して

沢山幸せを循環させて行きます~



      ☆☆感謝☆☆




*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.


テーマ:
佐藤愛ブロ。-写真.JPG

東京国際消防防災展は本日までです(*^_^*)

お久しぶりです
佐藤愛です

最近は長期役者仕事と渡米とインドネシア行ってました\(^O^)/

そして人生初の骨折をしました。

わかったのは
自分に嘘をつかない

やりたい事をやりたい時にやりたいだけやり続けた結果の今

夢は益々増えています

更に素敵なものに触れ
羽ばたきまぁぁす\(^O^)/

進撃の巨人アニメ制覇しました!素晴らしいアニメだった。私も見習って

更に更に仲間を増やして
世界中ででっかい笑顔を(^O^)/

ありがとうございますm(__)m
*・゜゜・*:.。..。.:*・
佐藤愛(*゜▽゜*)'
・*:.。. .。.:*・゜゜・*
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
佐藤愛ブロ。-__.JPG

かわいぃエコがあって
おいしいエコがあって
友達がたくさんいて

楽しいね(・∀・)ノ

明日までですよ~
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ佐藤愛ですv


夏休み…今年は久しぶりにいただけた気がします。

人様にお役立ちも大好きですが、自分も楽しんで☆


さて、先日楽しいパーティーに御呼ばれしました~


その名も

「Soba&Soda Unkai そばハイ パーティ」

とゆー

面白い企画。


なんと、

雲海酒造株式会社 様にお呼ばれし、そば焼酎の新しい飲み方を提案してくれるパーティー!!

http://www.unkai.co.jp/


atelier white P4room

美味しそうでしょ?

お酒と、飲み方に合ったお料理が沢山♪



atelier white P4room

私も先日まで全国。海外巡ってたので、

沢山お土産に焼酎もGETしましたが


そば焼酎をソーダで割るとゆー美味しい飲み方伝授頂きました!!


atelier white P4room

atelier white P4room

那由多

雲海

いざソーダで割って、お酒に合うお料理とお友達で

乾杯☆


atelier white P4room

そば焼酎をソーダで割ることで、さらに飲みやすく、すっきりとした甘さと、爽やかな香りを楽しめるものだと説明も♪



外苑前にある居酒屋「草食男子肉食女子」という一風変わった名前の
お店でしたが

厳選されたそばと九州山地のきれいな水で仕込まれた本格そば焼酎
「雲海」の新しい飲み方を提案して頂きながら、
「草食男子肉食女子」のシェフが雲海のそばハイに合う料理をふるまってくれるという
素敵な会でした♪


イケメンバーテン!!



佐藤愛ブロ。
イケメンぷりは伝わりますでしょう笑

お酒の前に、飲み方も丁寧に書いてありました☆


で、楽しい、おいしいあっとゆー間の時間で最後には…


なんと
佐藤愛ブロ。

お土産にお酒!!!素敵!!雲海酒造様様☆

ありがとう~!!!


でした。


サイトにくわしい飲み方もあるし、女の子にはサワー感覚ですいすいいけるので

超おすすめです


楽しい陣間をありがとう☆


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。