January 02, 2011 21:26:21

AVA 秋葉原の陣

テーマ:Game&PC

突然なんのことだかわからないでしょうが・・・(-^□^-)






これは麗子が時々やってる戦争ものネットゲのことにゃり爆弾







2年前になんとなく買った






高性能PCを活かそうとなんとなく始めたゲームなんよシラードキドキ








ほかに飛行機ゲームとかインストールしたけどパー







結局・・・・( ´艸`)ラブラブ






ちゃんとやったのはこれだけ!!





無料なのにすごい画面綺麗やしキラキラ





めちゃリアルなんよ~( ・д・)/--=≡(((卍






初めてやったときは歩くことすら出来んやった・・・ガーン





あのときの部屋の人・・・





ごめんにゃさい叫び




立花麗子ちゃんのLovely?ブログ

2010年4月にはねこへび



表参道ヒルズでゲームの大会があって(`・ω・´)ゞ




重厚な戦争ゲームの大会がそんなとこで?!ってのもあって








おそるおそる・・・・・| 壁 |д・)








参加しましたにひひドキドキ








雰囲気は意外とはてなマーク




いや。麗子めっちゃ怖くて隅の方からこっそり見てましたw







すごいハイレベルな試合で!!目






優勝したチームの凄腕スナイパー「太陽と影」さんドキドキ





と一緒に写真カメラキラキラを撮ってもらいましたチョキラブラブ






ありがとございました(/ω\)リボン





イケメンさんで優しす~クマ晴れ





立花麗子ちゃんのLovely?ブログ



5月にあった秋葉の大会にも行きました(*´σー`)キラキラ







韓国で優勝した人が来てて、



その強さにびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!







って言ってもへたくそな私には全然わかりません・・・あせる






その後半年間やってなかったのですが、






その間にもすごく面とか武器とか充実してて、



人気も上がったみたいですグッド!音譜





最近また、時々やるようになりました(;´▽`A``





と言っても1時間も出来ればよいほうです・・・







12月29日の秋葉原大会は出てみたかったけど





お仕事でいけんかったとよ~(ノω・、)汗







ゲームのおにゃのこキャラのドキドキ



コスプレコンテストがあったから優勝!





したかったのに・・・





残念ヾ(▼ヘ▼;)






次こういう機会があれば是非チョキラブラブ






見たい人がいれば、






今度ミリタリー系のコスプレで写真撮ってアップしますラブラブ!







見たい人手ーあげてアップ









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

麗子ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

そのゲーム知ってます
麗子ちゃん、意外なのやってるんだね(・o・)
僕もミリ系コスプレ超見たい!

2 ■はーい\(^o^)/

コスプレ見てみたいです(*^^*)
写真の感じとのギャップが
興味をそそります(*^^*)笑

1 ■無題

手、上げます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。