横浜関内ショークラブ☆Bar LOVE'Sのブログ

横浜関内にあるニューハーフ・ショークラブBar LOVE'SのCastによるブログ

NEW !
テーマ:





お知らせ〜





今週からなんとポッキーお母様が二週間ほど
お休みをいただくんですえーん




それでそれでショータイムがポッキーママ抜き!
と言う信じられないことにガーン




それでそれでそれで
ポッキーママのアンダーを
モモがやる事になりましたキョロキョロ



力不足ではありますがよろしくお願いしますチュー





{63BFBA21-B737-4A1A-BB99-1F8278260882}





お久しぶり〜の



ディズニーじゃなく
ユニバーサルスタジオジャパンに
行って来ましたー爆笑




もう何年ぶりやろ?




調べてみたら2014年でしたわぁ〜びっくり



こちらです〜





{2BEF981A-F5BC-447C-AC8C-D468CC0CA4AA}




みんな変わらないですねぇ〜




{149BC3C8-3610-441D-8DE6-32FE2D769618}





この頃はまだハリーポッターが建設中でしたねぇ〜





{77893F19-5404-45ED-92F8-13EB54848688}





これ乗って怒られたわぁ〜





{406C22FA-0C47-416C-B5CF-24F3786564A1}




ま、こんなとこで
  



今回はハロウィンがもう始まっていて
夜になると館内にはゾンビがうろうろガーン




{2A026C3F-4CBF-443F-ABBB-261A5DB0D380}




貞子の井戸やって笑い泣き



どんな食べ物よ!



{5F59E089-8CA3-4E06-8E36-AB20287694F9}




ハリーポッターの中は凄かったわぁ〜



もう別世界びっくり




{08621BC5-8EEC-46BA-8181-0654BADD1F0F}





{417FA962-A1AD-4D15-8F01-F4AA6533BFD2}





いつもどうり写真だらけになってしまったわぁてへぺろ





楽しい大阪旅行でした〜ウインク





{ED32A0C3-2ED6-414F-A73E-220DB6203C41}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事

テーマ:
ポッキーです。

来週から二週間ほど諸事情のためお休みさせていただきます。

といってもお店は通常通り営業しておりまして、私だけが二週間のお休みをいただくこととなりました。

思い返してみると、私がお店を休んだのはお爺ちゃんが亡くなった時と、震災の時と、鼻を折った時のみ。

長いお休みをいただくのは初めてのことなので、今からなんとも落ち着きません。

復帰は10月11日の予定です。

私がいない間も、どうか皆様、ラブズをよろしくお願いいたします。





写真は映画「スーサイド・スクワット」のパンフレットです。

今年のベスト・カップル賞はハーレイ・クインとジョーカーで決まり!

監督のデヴィッド・エアーはアメコミ映画を撮るとは思えないフィルモグラフィーの持ち主ですが、登場人物に対する深い愛情が画面からにじみ出ていて実に感動的です!

私はクリエイターの自伝や制作秘話を読むのが好きなのですが、多くの漫画家が口を揃えて言うのは、漫画で一番に重要なものは「キャラクター」であるということ。

ストーリーを紡ぐ様々なクリエイターの中でも、キャラクター至上主義であるという点が、漫画家と小説家や映画監督との大きな違いであるように思います。

魅力的なキャラクターを生み出すことができればその漫画はほぼ成功したといっても過言ではなく、逆にいうとキャラクターが魅力的ではない漫画は作品としても魅力的ではない。

そういう意味ではこれほど魅力的なキャラクターを生み出したデヴィッド・エアーは、イメージとは裏腹にアメコミ映画監督としての素晴らしい天分があるように見えてきます。

ストーリー的には「おいおい!」とツッコミを入れたくなるような部分もありますが、そんなの関係ねえ!

DCコミック最凶のヴィランであるジョーカーを「プリンちゃん」呼ばわりするハーレイ・クインをずっと観ていたい!

「シン・ゴジラ」を劇場で7回観た反省から、同じ作品を劇場で何度も観るのではなく、色々な作品を幅広く観ようと思っていた私ですが、この分だとまたハーレイ・クインに会いに行ってしまいそうだ…。誰か止めてください!




続いてようやく観た「君の名は。」

あまり観る気がなかったこの作品ですが、最近、お客様から「君の名は。」についてどう思ったか聞かれることが多かったので、それならばということで劇場に足を運びました。

面白かった!

この作品の持つトーンというか肌触りのようなものは、正直なところ私はけっこう苦手だったのですが、気がつくと話のうねりに引き込まれておりました。

それだけ力強い物語だということだよなあ。

「アナ雪」もそうでしたが、作品の肌触りが好きになれない観客の心までつかむというのは並大抵のことではありません。

素直に感動してしまいましたよ…。

私が「君の名は。」を観たのは祝日の21:00台の回だったのですが、チケットはなんと完売!

「風立ちぬ」で狐につままれたような気分になった人たちも、「君の名は。」なら大丈夫です!

岸恵子主演の「君の名は」3部作が完結したのが1954年。

同年に「ゴジラ」が公開されています。

くしくも今年、同時期に「シン・ゴジラ」と「君の名は。」が日本の映画界を席巻したということには奇妙なものを感じますね。

両作品とも東日本大震災がなければ産まれなかった作品であることを考えると感慨深いです。


というわけで、相変わらず映画館に入り浸りの日々ですが、これから先は例年の通り、ゆっくり映画を観る暇もないほどキツキツのスケジュール。

ももちゃんバースデイから始まって、ハロウィーンを挟んでのイベントラッシュ。

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

気を引き締めて頑張らなくては…、いや、その前に無事に帰還できるよう祈っております。

それではまたお会いしましょう。

Keep on Puddin!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ずーっと雨ばかりでやだですねぇ~!

秋と言えば!







秋刀魚とビール!



早く天気にならないかなぁ~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{9DA92AED-241A-4E0B-838F-7FFE079DFFB3}

コンチワ〜
ハーレイクイン大好き
ミツクリです

9月に入ってから
あれよあれよと20日すぎ
何やってんだか

{C4CE483E-C3FF-40DA-8BAB-F819F83BF78D}

{888E560A-83CF-4212-A982-6D521ACC3F51}

そんな時は高島屋5階の野田岩へ
横浜本店は歩きだと遠いので
僕はこっちです


そして

{A31425B1-F2F1-4E04-9B32-6E7A2879F602}

{F5AA0424-1BA3-4C75-AA97-738AFF45F2F4}

石川町にある益子
スミイカの子供 新イカが入ったとの事
なるほど柔らかくて旨いです

{C51BD766-CBC0-405B-8E5E-9E0C77A252E3}

関内周辺のコンビニから
姿を消した伊藤園の水素水
見つけてビックリ大人買い

{F3C617E9-A5C7-4C72-9AFA-0627342E944D}

8年間使ってた Macbook が死亡
シールの貼りっぷりからも
愛着度が伺えます

{AA681DBE-1873-4D38-B780-8EF085871723}

18日は馬車道グルーヴィー
安定したイベントになってきました

{5BCEDDBB-7D1F-47AF-9D84-A3E2B418C271}

横浜DeNAベイスターズ
代表取締役社長
池田 純 さんが書いた
『 空気のつくり方 』を読んでます

チームは最下位なのに
ここ数年の浜スタの盛り上がり

ユニフォームを配ったり
球場周辺に屋台を出したり
パブリックビューイングや
ビアガーデン

あまり観に行かない私にも
やってるな
と感じさせる球団の姿勢


池田さんは1976年生まれ
12球団最年少の社長です

2011年から社長に就任
4年で観客数65%増
5年で売り上げ倍増
30億円あった赤字を解消
かなりスーパーな方です
凄いよっ‼️

この5年間
どんな事を感じ考え社員と話をして
具体的に何をやってきたのかが
書いてあります

イマイチ景気が良くない関内で
ひとり勝ちのオバケ会社です

池田さんは言います

マーケティングにおいて重要なのは
絶えず『 進化 』を繰り返すこと
一度成功したからといって
努力を怠ったりすると
すぐに飽きられます
時代は変わり
顧客も絶えず進化していきます
徹底したマーケティングを繰り返し
『 センス 』をふりかけていけば
世の中の空気をつくることが
出来るのです


どうですか
この力強い言葉

{6CEC23B4-6F1D-4C21-9091-9ECB4574C030}


皆さんも生活に
池田 純さんを取り入れて

努力の上にセンスを磨いて
生きてみては如何ですか






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは、Bar LOVE'Sです。

今日は現時点で確定しております、年内に行われる予定のイベントのご案内です。

10月にはLOVE'Sの頼れるチーママ、桃のバースディを行います。
大変な盛り上がりをみせる桃のバースディ、今年も2daysでお届け致します。

そして10月31日にはポッキーママが1年で最も力を入れていると噂のハロウィーン・イベントをご用意致します。
今年はどんな不条理劇が展開されるのでしょうか!?

11月にはセレブ系NH、梨乃のバースディが控えております。
性転換手術を終え、新たな飛躍の年となった梨乃のBDショーは期待値MAXです!!

そして12月は、LOVE'Sの一年間のバースディ・シーズンのトリをつとめます花凛のバースディです。
最近では後輩も増えて、すっかりお姉さんらしさが板についてきた花凛。
皆さまの応援、よろしくお願い致します。

具体的な日付等、詳細はおって公式ホームページ、当ブログにてお知らせ致します。

これからもBar LOVE'Sをよろしくお願い申し上げます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはールンルン

暑苦しい夏が終わり、少しずつ涼しくなって来ましたね(*^◯^*)


台風ラッシュもありうちのボロ家がいつ飛ばされるか心配です…ショボーン


そういえば四年前のこの時期に雨漏りとかやってましたね真顔




いや、今は大丈夫なはず…治したし滝汗




それでは、最後に
{7A6E5336-A52F-4F4B-BDDF-1F4AC674BDEF}


ちゃお〜キラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ〜

久々のブログです♡

実は3週間お休みを頂いて入院してました!

病気になってしまい本当にとほほ。。

って感じだったんだけど

今週からラブズに舞い戻りました♡

楽しい!!

お酒飲めるし最高〜!笑

健康は本当に大事だなと実感しました!

皆さんも定期的に健康診断とか行きましょうね!笑

では♡

{9CD3145C-A13D-42B5-B706-BEB12F090878}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梨乃ですちゅー




最近、雨続きで頭痛いわぁゲッソリ助けてアセアセ



季節の変わり目なので皆様も体調に気をつけてくださいねウインク







この前のお休みはみやびさんと横浜カクテルクルーズに連れてってもらいました赤ワイン白ワイン
ドレスアップして非日常な感じで楽しかったぁ〜キラキラ

{2EBF8CE0-E211-46D3-866D-47CCD0687ADD}

{DF470AFE-531A-4723-9253-91C2B60ABBE9}

{A904E611-9FED-4A5F-BE2C-752B5596BDAF}

{D24C0B33-963F-4B60-AB1D-95C3A9F4BD72}


ビュッフェにエビチリあって幸せでしたラブラブラブ






仕事後のダイレーションはクタクタで寝落ちするパターンが眠れずフレンチトースト焼いてみました豚ピンクハート
デブエットちゅーラブラブ

{F959F672-C88A-42FA-A068-F8F3B10CEF49}



rinoハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます雅です



先週の日曜日はお客様にお呼ばれしてクルージングカクテルパーティーに行ってきました〜〜



{9B902829-7128-487F-A980-5BDDEB512429}

大さん橋からお船に乗って横浜の夜景観て

{CF7ED64A-C8D0-4EA1-B54A-76B65E6554AA}

{BC07E382-8185-40BF-A335-23936CE09CFB}
カクテルも色々呑んで
中華も沢山食べて



夏の最後に楽しい思い出が出来ました〜〜







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ななちゃんですハート
少しずつ体調も良くなってきました〜笑い泣きキラキラ



お酒が飲めなくて
{2F9F0DC9-AF81-4255-B5AD-58CAED41A80A}

こんな感じの日々でしたが、ようやくアルコールも解禁ちゅー生ビール


テキーラとは、しばしのお別れよ…




話は変わって。
{36C30F4F-6B89-42C9-8450-7ACF873EC0C4}

これ行きたいお願い
ナオミ…頑張ってるわねラブラブ




からの
{62D19495-9CA8-4E56-B31C-6F52B1F55631}

ニッシーのMVルンルン
おばちゃんキュンキュンしちゃうわ酔っ払い酔っ払い
カスミちゃんも可愛いしラブラブ




最後に
{65279C5F-9703-4F03-B0C8-8A03F44F8088}

みんなマイケル。
今年もハロウィン来るな〜ドクロ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。