まとめて更新、第二弾。言い訳やないけど、これ、引け間際に入れた注文でその後忙しゆーなって約定したかどーかもわからんまま、放置しとったっちゃんねー。
まぁ、一時は優待ビールがあまりにも美味しいけん、いっぱい貰えるごとコツコツ買い集めてみろうとか思いよったけど、ちょーーーっと先が見えんっ。見えなさすぎる!!!
……つーか気づくと遅かろーもんねーー(笑)

てことで優待がもらわれる最低限の保有株でもよかたい、もう。
そもそも、フクミソンダーでなんかコーポレートカラーのごとなって鎮座しとんしゃーけん、なんとかならんかいな〜と思いよったとよ。なにせ、マッサンのブームの頃に買うとうとがあるけん、いくら東京オリンピックがあるけんてちょっとあてにできんっちゃない〜??????
てことで、利益が乗ったところで瓜☆
トランプ下げで全体が下がっとうなか、よう健闘してくれたっ。

 

☆☆1月26日はこげなふう☆☆
■2502 アサヒ 3905円×100株(390207
円)売 +22007円

  ☆☆1月はこげなふう☆☆
+22007円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?

7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴みからの買い下がりなるかっ!?
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける…そして玉砕!!


☆2016年はこげなふう☆☆

+265,564円

AD

満を持して……!? 日本郵政

テーマ:
ずいぶんと放置してきたおけいこも、実はちょろちょろと取引はしよったんよね。
upさぼっとったらまぁ、溜まる溜まる。
こりゃいかんばいとまとめて更新。
というわけやけん、細かいことは忘れたっちゃんねーーー。

IPOで当選して(誰でも当たっとったごたー気がするケド)モルスタから御用達SBIへ移管してきた日本郵政もアホールド苦節約1年。気をよーしてから同時期に買うてしもーたゆうちょ銀行と共に、キホン、逃げそびれてきた日本郵政グループ双璧(笑)。記念パピコで持ち続けてもよかっちゃけどそげなよゆーもヒマもないけん、取れる時にとっとこう。……てなわけで、フクミエキダーに変身したのを見計らってほぼ諦め瓜〜〜。

 

☆☆12月2日はこげなふう☆☆
■6178 日本郵政 1457円×100株(145501
円)売 +5501円

  ☆☆12月はこげなふう☆☆
+5501円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?

7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける…そして玉砕!!


☆2016年はこげなふう☆☆

+243,557円

AD

今日はなんといってもアメリカ大統領選がいよいよ決する日。

まーヒラリーで決まりやろ〜げな思いよったら、いやいや、そげんよゆーでも

なさそーやんね〜。あらー、トランプ最後のあがき!?

なーんのこたーーない、トランプ、優勢。

 

フロリダの結果が出る前に、とりあえずかろうじてフクミエキダーやりよんしゃー

JR西日本を売っ払う。成行じゃないけど売れた。

旭化成……けっこーのっとーよ〜、ずいぶん目減りしてきようけど、まだまだやろ。

リクルート……いけるっちゃないと〜????

結局、JR西日本だけお片付け〜。また下がったら出直そう。

 

☆☆11月9日はこげなふう☆☆
■9021 JR西日本 6134円×100株(613400
円)売 +33300
NISAやけんね〜☆

  ☆☆11月はこげなふう☆☆
+33300円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける…そして玉砕!!


☆2016年はこげなふう☆☆

+238,056円

AD

今日はなんか疲れてから、もう仕事しとーないーーーーモード全開。

でもそげな理由で休みよったらキリがないけんねぇ。ブラック企業やけん…ていうかギョーカイがブラック(笑)

 

ニュースチェックで見るとなんか東京市場あげとんしゃーやん。

私の塩漬け樽くんにもフクミエキダーさんが増えとんしゃーかもしれん!?

と見ると……

 

とっとっとっ……東芝がっ!!!!!

 

ステキにフクミエキダーに大変身!

 

なんてなんてなんて〜〜!?

 

こりゃ気の変わらんうちに売っぱらって利確しとかなくさ。

(↑誰の気が??????)

同僚の目があるので、そげん時間もとられん……こっそりと成売!

ポチッとな。

成行のいーところはとりあえず成立するとこやね。数秒でハイ、完売。

気をもんだ東芝さん、また会える日まで〜〜

 

☆☆10月20日はこげなふう☆☆
■6502 東芝 376.4円×2000株(752800
円)売 +38800
NISAやけんね〜☆

  ☆☆10月はこげなふう☆☆
+41182円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける…そして玉砕!!


☆2016年はこげなふう☆☆

+204,756円

ボウズ、逃げる!

テーマ:

昨日のこと。仕事の傍ら、ふっと…久々にポートフォリオを見る。

そう、小野薬でやらかしてからもう見ろうごとなかったもんやけん。

といってほたくっとってもどげんもならんっちゃし。

 

すると……

おおお。頼みの綱のJR西日本が復活しとんしゃー。アサヒも利が乗っとうやないね〜。

旭化成は相変わらず頑張っとんしゃーし、サイボウズも……えっ!?

 

なんて????

誰て????

 

サイボウズ!

 

これは今、たまたまかもしれん。ここは…逃げらな! てことは成行やろ、成売で絶対いまの値段で逃げ切るしかなかろーもん!

……いや、まだあげるかもしれんやん。ちょっと上で指しとかな、あとで後悔するかもしれんやん。

……ハイ、昨日は約定しきりませんでしたっと。

 

で、今日。昨日の半分やけど、まだフクミエキダー健在やん。そうそう、今のうちに。

今度は迷わず成行っと!

さすがは成行、即座に約定(当たり前)、とりあえず利確。

 

さーてサイボウズっていつから持っとっちゃったかね〜????

SBIで調べても出てこん。どーやらそーとー古いごたー。

ならば林檎道場日誌以外、頼るもんはなかろーもん!

 

てことで調べてみたら……なんとビックリ、最後の利確は2007年12月13日。

しかも、3株も持っとったとにナイアガラに対応しきらんで、2株も残ってしもーた

……要は逃げ遅れたってことのごたー。恐ろしいもんですっかり忘れとっちゃけ。

9年の時を経て、極めて少額ではあるものの利確。1年あたりに換算したらちょっと

笑えてくる〜。でも銀行の普通預金げなこれより酷いっちゃないと!?

 

てことで銀行よりはまだマシたい!!!!!と無理矢理納得することにしとこー。


☆☆10月6日はこげなふう☆☆
■4776 サイボウズ 477円×200株(95450
円)売 +2,382
いつぶりか思い出せんくらい長いこと持っとったっちゃろーね。乙

SBIじゃさかのぼれる期間にはなかったけん(笑) 調べたら2007年12月13日に逃げ損ねとったwwww

なんとびっくり、9年越しで2382円……

  ☆☆10月はこげなふう☆☆
+2382円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける…そして玉砕!!


☆2016年はこげなふう☆☆

 
+163,574円


このところの安値で、安定のフクミエキダー超特急の普通列車のほうがたまーにマイ転しんしゃーごとなった。これはいかんばい。
そもそも、優待チケットを往復ぶん欲しいけん、と買ったっちゃけど、よう考えたら、スマホでサックリ買えるとに慣れてしもーたら、どーもめんどくさいっちゃんね−。それにJR西日本って………使えるよーで使わんとよ、これがまた。
ま、これも某年齢を超えたけんさらに……ってとこっちゃけどね。
てことで、ここは欲ばかかんで利を取ろう。マイ転するよーな水域ってことは、いま売ったっちゃいつだって買い戻しきるってことやけんね。ちなみにNISAのほうのJR西日本は安定のフクミエキダー超特急やけん、とりあえずまだ置いとこう。実はこれも買い増しができんけん悩みどころっちゃけどねー。

☆☆7月8日はこげなふう☆☆

■9021 JR西日本 6593円×100株(
658775円)売 +27,950
NISA口座の超特急は運行継続中でございま〜す☆ また下げてきたら特定口座に支線を運行予定でございまーーーーす☆

  ☆☆7月はこげなふう☆☆
+27950円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける!!

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+161,192円

オプジーボ〜〜☆ 小野薬

テーマ:

医薬品ムーブメントついでに低〜いところで指し続けよった小野薬。
そげん知られた会社やなかったっちゃろーけど、ここんとこの癌の新薬でウルトラ伸びよう……いや伸びきっとう……会社。この新薬は、アプローチが新しいけん、絶対いける!!!!と踏んだものの、こげん頂上付近やったらどげんもしよーがなさそう…とこれまでが躊躇してきたっちゃけど……。

知り合いがこれ使いよって、劇的に元気になって、いまじゃほんと末期患者とは思われんくらいの暮らしぶり。効く人にはほんと副作用もなく効くげな、すごい。彼から去年くらいに「ここは伸びるよ」と言われた時に買うとけばよかったったいっドンッ

であまりにこれまでなんちゃって指値やったけん、もちーと現実的にしてやる気ば見せてみろーかね、と思ったら、全体的に下げてきてうあーーーーー注文変更せな〜という隙もなく約定。……トホホ。
まぁ、ここんとは頑張って持っとくばい。……と思ったらよりにもよってNISA口座でこうとうやないね。

☆☆7月8日はこげなふう☆☆

■4528 小野薬品工業 3999円×100株(
399900円)  
なんでNISAでこうたっちゃろか? あたし。小一時間問い詰めたいwwwwww

  ☆☆7月はこげなふう☆☆
+0円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける!!

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+133,242円

医薬品WAVEありがとう〜

テーマ:

しばーらくなーもせんやったくせに、このところ連日のお取引。
だってーーーーー。このままイギリスのEU離脱騒動からのーーーナイアガラ継続ちうかと思いきや、
ちらっと東京市場見たら、なんかしらんばってあげよんしゃーっちゃもん。そら参戦せないかんめー。でも間違ってもお買い物はせん。
この下げたあとの戻りは、とりあえず利確して様子ばみらんねという神の啓示に違いなーーーい(違っ
まーつまり、昨日の東芝がもれなく踊らされただけってことになるっちゃけどね。
東芝ちんたら売りよう前に、指してあたらんやったお買い物がもしも拾えとったら、今頃利確できとったっちゃけどねーーー。
そげんとはもうよか。

なんかおもしろい会社やねーと思って、昨年12月、確たる信念もなく掴んだJCRファーマ。買った端から「うわっ、うわっ、これっていかんやったっちゃないかいな~」とアワアワしよったけど、放置した3ヵ月余りのあいだになんか医薬品ムーブメントが訪れんしゃったらしく……うまいこと乗れたらしい(他力本願)。その棚ぼた利益が、一昨日、消滅ベクトルに近づきよったもんやけん、焦って一旦利確した~い、そればっかり。じゃ、ここは「成行」やろか!? ……いやーーーー、やっぱ現値のちょっと上らへんで指しときたいよねぇ。そりゃ成行やったらいますぐ、成立しょーけどさーーー。
悩んだ挙げ句、毎度お馴染み「ちょい上指値」入れてから後はもう見らんごとした。だって気になるけんねぇ。それにそげん言いよったら、ほかも売りとうなろーもーん(……ってJR西日本しかないっちゃけど。これはデカいよ~~)。
結果的には、指値入れてほどなく、成立。しかも、終値は3035円やったみたいやけん、まぁ、上出来たい。

☆☆6月21日はこげなふう☆☆

■4552 JCRファーマ 3045円×100株(
304228円) 売 +24335円 
なんか税金がいくら取られるか久々に見てしもーたら、ほんとがぽーーーーーーっと持っていかれるっちゃね~。泣けてくる~。

  ☆☆6月はこげなふう☆☆
+25542円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+133,242円

イギリスのEU離脱問題やら円安やら……トランプ旋風もあるし
先週末の激下げから今日は一転、ちょい戻し。
おおおーー、これはっ。東芝を処分するチャーーーンス!!
もう、そげん抱えとってもしょんなかけんね、とっとと利益があるうちに確定しとかな。すでにせっかく利益の出とうJCRファーマも利幅がちいそうなりようし。
フクミエキダー超特急でさえ、なんか走行スピードが落ちようみたいやし…orz
ぐずぐずしよったら塩漬け樽に逆戻りやけんねっ。
特定の東芝がフクミエキダーのうちに……ここはもう、エイヤッで利確っ。手数料やら引いてちょっとでも+になればもうそれでよかろうもん。
……てことで確定はしてみたものの…ここに書くとな~んかしけとうねぇ。
まぁ、マイナス一味に加わられるよりはましやけん……また、出直せばいいっちゃけん。

☆☆6月20日はこげなふう☆☆

■6502 東芝 294.8円×1000株(
294200円) 売 +1207円 
……しょぼっ!!!!!!!

  ☆☆6月はこげなふう☆☆
+1207円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4552 JCRファーマ → チャート見て買ってみた…バイオウェーブに乗ってフクミエキダー

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+108,907円

優待株といわれるもんをいくつか持っとっちゃけど、最近のお気に入りはJR西日本とアサヒ☆ 新幹線に乗られるし-、優待ビールは美味しいし~。
で、この優待ビール。あっという間になくなるっちゃんねー。こちらにお勤めの友人は大箱で届くらしい……うーむ、増やしたい……だって高値掴みしとーし。買い下がっていかな利確やらできんやろーし。…というわけで、アサヒを狙っていこっ、と久々に注文入れてみたら……なんと即日約定しとうやん。
まさかの高値掴みか? もしくは落ちるナイフを上のほうで拾ってしもーたか??? いや、そんな指し値はつけとらんはず……。
いちおー今日のところは、まぁ安値圏で買うとうごたーけん許しちゃろうたい。

そうそう。NISAの東芝はもう深海魚状態やけど、特定の東芝はたまーにフクミエキダーになることが……。ここはなんとかうまく逃げられんかいなね~。手数料があるけん、いくらやったら売っていーっちゃったっけ-? もう忘れとうけん。

☆☆6月15日はこげなふう☆☆

■2502 アサヒ 3459円×100株(
345900円) 買
 あとまだ800株買わなたくさんもらわれん。先は長いぞーーー。それでも取得コストは3682円。
まだまだ下がるごとがんばらな~~

☆☆6月はこげなふう☆☆
+0円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4552 JCRファーマ → チャート見て買ってみた…バイオウェーブに乗ってフクミエキダー

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+107,700円