昔からふと思い立ったら
やらずにいられないが
最終的に飽きて残骸が残るパターン

(なにがw)


だけどもまたいつもの如くうずいたので
やる事にしたよ、今日

(だからなにをw)


ウッドバーニング

(唐突w)


だがしかしっ

全然上手くできません。

すでに挫折の確定申告


(えw)



{5FD19D2B-BD73-4DE3-AC95-881B63A54B72}


まずはスクリーマーズたちを
プリントアウトして
板に転写していくよ


{BA72E068-20DC-4326-AE2E-6D990D3B87CF}


だが、しかし
100均のカーボンが全然写らなくて
結局手描きで描くハメになった

その時点でやる気を削がれたわたし。


でもめげないっ

(うるさいw)


{2CCFC09B-8CEA-4595-AE37-BD91ACF5469E}


焼き付けていくんだけども
とにかく木目に邪魔されてガタガタになるし
全然焼き目つかないし
イライラするったらありゃしない


{0FAEF2B3-8A91-462D-B2FF-C61654FA48F0}


でも負けずに何とかでけた

けどえげつない時間かかって
コスパの悪い作業だわ


※そしてベルトのMCロゴをイニシャルに
簡略化したのはスルーしてw


てか、全然納得いかない仕上がりで
こりゃダメだ


ってことで、違う素材で
試そうと…


{90890160-1A40-42C9-98C8-898C576BA2FE}


アカシアの食器に
ダンシングソーダちゃん

が、これまた全然綺麗に焼けない


大量に材料買ったのに…



これまた封印かな


(やっぱりなw)



♡ブログランキング参加中♡

1日1回ポチっとお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
AD

コメント(4)