朝っぱらから代引き持ってきた
佐川急便を追い返しました
ごめんなさいです
おはよー

(こらw)

お願いだから
地面に叩きつけないでぇぇぇえええ

(おい、やめろw)


てか、代引き来るとか
前もって言えよー

ホントは今すぐにでも中身を確認したいのが
届いたのに午後便に回してもらった

あーあっ

さっさと銀行行ってこよ笑


さてさて今朝のWSは
毎年恒例ウナコーワ

自分のテレビで関西ローカル捕獲して
PCのテレビで全国放送捕獲して
一網打尽だぜぃ

ってことでめざましやら
ZIPやらはみんな見たであろーから
関西ローカルいきまっしょい


掴めなぁーんばぁわんっ


{8C5662B2-91D5-481A-8421-9EA8A970ABC9}


ニカ千
トゥースっ

爆笑


さーせん


ナレ:最年長の北山さんっ!
ご自身は何のコンシェルジュかと
聞かれると
かーなりっ!
おじさんな答えがっ!


{F40162AC-B6B4-43B4-A1E2-560232C8437D}


サウナはおじさんな趣味扱いにされる
関西ローカル


{BC4E5191-ADFF-4775-875A-D7059D85BBC2}


たかし、兄ちゃんの話ちゃんと聞けー

みつ兄ちゃん、健永と
サウナ行ってくれてありがとー

(いまw)



{A9392A00-57A4-4295-B77D-18B1C732EB74}


俺はねぇ…

考える健永クッソ可愛い

(そこw)

なのになぜかとしくん
カメラ目線


{8829BA18-3A70-4716-A2C8-F537AFEC48C1}


美容かなっ


{02185113-FFD5-4077-A132-79511416004E}


化粧水何個使ってんだっけ?


{BB394995-FEB8-447B-B636-5B010F674696}


11個っ

(ドヤw)


{5B2EE3D4-1CAC-43FC-B0B2-A3BCC9048053}


どーだ、11個だぞっ

なドヤ顔健永クソ可愛い

だがしかし…


{B3345CB8-8BCF-4AD6-B745-09B32991195E}


ヤバくない?!

(即答w)



{D66610C2-BB54-4A1D-80A4-413C32A8EE60}


部位によってわけんの?


{D2F7C907-6A66-4202-A44D-FDC6EFFF8681}


部位によって分けるっ


{7F090DFC-C914-4A21-B1E1-5F593516701D}


あの、アイライン!
ここの目元の部分とかぁ
鼻の部分とかで
やっぱ化粧水も違うしぃ

やっぱ

爆笑


{ADFA604E-89EE-41DD-9E6C-BC10704285C6}


美容男子KEN-KING
化粧水について語り出すと
止まらない


{F7CDA091-27CE-4339-9988-6EF9B4FACE05}


11個分けんの?笑

鼻も違うの?笑

凄くない?!

すげぇなぁ!


そんな健永にお兄ちゃんたち
笑い止まりません


{0FF2E31E-7404-4525-95C9-75E7FB5AF493}


こだわりが強すぎて
宮玉言葉発せず
太輔爆笑

もはや我が千賀健永
化粧水大使に任命していただいた方が
良いかと思われます

(なにそれw)



♡ブログランキング参加中♡
ポチっとお願いします(*^▽^*)


AD