【たくさんの方が寄付、ボランティアお問い合わせ頂いてます!ありがとうございます!】
【尚、25日、26日、27日はLove's Galleryお休み頂いておりますので寄付商品をご持参予定の方はお気を付け下さい。】




みなさん、出来る事がないか日々模索している皆さん。
様々なボランティアが始まっているようです。

私も友人に誘われて参加しようとしていた
「被災地支援用防寒着の仕分けボランティア」も
どうやら定員いっぱいのご様子。

みんな何かしたくてうずうずしてたんですね。素晴らしい。
これからもその心を忘れずに生活しましょう。


Love's Galleryも前回言及していたフリマイベントの日程を決定しました。


日時:4月3日(日)13:00~18:00
場所:2tone Cafe
 http://www.2tone-cafe.com/

内容:古着は被災地に送れないので、お金に換えて義捐金に回します。


前回もフリマさせて頂いた2toneさんが再度ご協力下さいました。
Love's Galleryからも近いので助かります(笑)

そしてクローゼットのお掃除をされていないアナタ!
是非フリマの商品を寄付して頂きたいのです。(古着に限らず雑貨なども受け付けます)

※新品・新古品は被災地の救援物資として使えますので防寒着等ありましたらそちらへまわして下さい※

売り上げは全額赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口にて寄付させて頂きます。


<古着等寄付のルール>

当日11:30頃に2toneCafeへ持ってきて頂ける方、
無理な場合は前日までにLove's Galleryへ持って来て頂ける方お願いします。

売れ残った品物については引き取りにきて頂ける方、
出来る限り当日18:00頃に2toneCafeに来て頂けるとありがたいです。

当日引き取りに来られない方は、Love's Galleryでお預かりしますので
メールアドレス、電話番号、フルネームを記載した紙をAi迄お願いします。
今回の連絡以外での使用は一切しませんのでご安心を。

自分の商品にはご自身で分かりやすい値札をつけて下さい。
それを目印に誰のものか判断します。

出来るだけ売れそうなもの(美品)でお願いします。ご判断はお任せします。

勿論、出品者の当日ボランティアも大歓迎です。
Love's Galleryのチャイを奢ります!



頭では分かっていても、悶々とする毎日です。
ですが「心の拠り所」としてLove's Galleryを使って下さる方がいる以上、
簡単にはお店を閉めてはいけないなと、意気込んでおります。
それが私の今の使命だと。

今日休みか分かんないよ!というお方は下記メールまで

lovesgallery@gmail.com

すぐに返事しますので。笑 是非メールください。


love and peace

Ai




AD

コメント(7)