ブログお引越し。

テーマ:
やっと新しいブログ開設しましたー。

まだ全然でスキンも微妙なままですが(笑)

綴りたいことたっくさん。

このブログはこのまま置いておきます。

良ければ新しいブログでこれからもよろしくお願いします^^


愛の「はい、私は地球人です」ブログ。


http://ameblo.jp/lovesgallery/


さあ、心機一転!!!


love and peace

Ai




AD

どうしよう。

ラブギャラも無事閉店、

手術も無事に終わって今実家容量中。

暇な間に、お店ブログをこれからの自分ブログとして整理していこうと

要らない記事を削除していったり、テーマを書き換えようと試みたり、

この愛着あるURLを使ってこれからもブログを書きたいと格闘しているのですが

無理無理、記事数もありすぎて

リセットしようと思っても、できない。

やっぱりこれを捨てて新しいブログを設立しようか・・・

心機一転、ですもんね。


あー悩む。

悩んでると言いながら、心は決まってる。


みなさん新しいブログもよろしくお願いします!笑

開設できたら此処でURL発表します!!!


love and peace

Ai




AD

感謝祭16日まで!

テーマ:

photo:01



たくさんの方にお花を頂いて

photo:02



みんな顔見に来てくれて

photo:03



プレゼントに革ブレスレットのWSを開いてくれたり
人生で吸ったことのない初水タバコを経験してみたり
ゆっくりコーヒーのんで
店の商品とあたしのアクセサリーでヒッピーになってみたり

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



グリーンカレーの冷製パスタは大人気。

photo:08



ノート置いてたらみんなびっちり書いてくれて。

photo:09



バタバタと過ぎてゆく日々が楽しいです。
ちゃんとご報告出来ずにすみません、もしかしたら次日記書くのは入院中か(笑)
ノートはラブギャラ終わった後でゆっくり読みます。
みんなどんな夢持ってるんだろ。

思いおもいにラブギャラを楽しんでってくれて、
私は幸せです。
此処を作って良かったなぁと噛み締めてます。

が、8割は片付けの心配をしていますヽ(´Д`;)ノちゃんと終わるかなー

ゆっくり消化していきます。
ふとした時に、空っぽになってしまいそうな時に
ブログ更新で自分を奮い立たせますw

みんなほんまにありがとう!!!

愛してるでーーー!!!


16日迄、ドリンク料金2000円超えたらずっとそのまま2000円で飲み放題!
ソフトドリンクは1000円で!美味しいご飯もあるよ!

お待ちしてます。


love and peace

Ai






iPhoneからの投稿
AD