~On Your Mark~ 花恋ママのブログ

EXILEと二代目J Soul Brothers,三代目J Soul Brothers,GENERATIONS,BREATHEが大好きな東海地方の主婦です。来てくださってありがとうございます(*'-^)-☆


テーマ:
「MTV VMAJ 2012」三代目動画を再生して三代目に投票しよう!!何回でもOK!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はミスターEXILE・アッちゃんの32歳の誕生日ケーキ おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ


きのうの西武ファイナルでサプライズがあったそうですね合格


タカヒロがブログに書いてましたが みんなを代表してタカヒロがハグしたとか音譜






そして、きのうは、ちょっとした事件があったようですね。


24karatsのとき、ケイジサンが衣装が手首で脱げなくて(相変わらず、ケイジさんはこれが好きなのね~にひひ
で、振り回してたら飛んでいって、アリーナ席の柵の上に落ちたのを、その席の近くの男の人が
かばんに入れて、持ち去ったとドクロ

今朝、返しに来たということですが・・・・

無事にケイジのもとに戻ってよかったけど、あってはならないことですね叫び




それから、偽物チケットがあったようで・・・・

ますます紙チケがなくなっていく方向にあるんじゃないかと心配です叫び






あと名古屋初日のことですが、
「This is my life」のとき、ケンチが衣装のズボンが脱げそうになって、押さえながらダンスしてたけど、途中で抜けて、2番で戻ってきた、
という話をききました。

わたし参戦してたけど、全然知らなかったあせる





電波の状況ですが、西武ドームも電波の状態がとても悪く、電話がつながりにくかったそうです。

名古屋でもそうだったし、京セラもそうらしいです。

ドームでお友達と約束ある方は、あらかじめ決めておいた方がよさそうですねあせる






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




5/2(水)ネスのANN にスペシャルMCで隆二とオミ出演!!!!

ゲストではなくてMCなのねクラッカー

言いたいこと聴きたいこと、生電話もありって・・・起きてられなーーーいあせる

誰か『夜のケン玉』ってなにってオミに聴いてくれ~パー








さて、
週エグの動画ですが、2010年のデビュー前ので、昨日オミクン特集をアップしましたが、
今日はその前週にやってたリュウジクン特集ですテレビ

残念ながら、実家とかご家族とかはまったく出てこないです。プライベートなところが見たいんですけどね。

圧接工で頑張ってるときのニッカボッカ姿、ゲロ萌えです恋の矢恋の矢 


101101 週エグ-1 今市特集


101101 週エグ-2 今市特集






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





◆次週のEXILE魂は~

▽全世代1万人が選んだカラオケで盛り上がる曲ベスト10!
▽豪華コラボ&爆笑物まね
▽麻倉未稀が名曲を披露

☆ゲスト☆
山口智充 河本準一 VERBAL 麻倉未稀 石井明美 ミッツ・マングローブ 中澤裕子 高橋愛
神奈月 エハラマサヒロ 三代目J Soul Brothers E-Girls BREATHE ミゲル・ゲレイロ




また三代目でるんだね。毎回でてほしいよーーーー!!




◆HappinessのブログにKEIJIが登場しています

こちら




◆EXILE EX-PRESS アップしてくださってます。ゲストはナオキラブラブ ほんとにナオキングはいいもの持ってますねラブラブ

EXILE EX-PRESS ㉙ 1/2



EXILE EX-PRESS ㉙ 2/2







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以上ですたにひひ 
AD
いいね!した人  |  コメント(41)

[PR]気になるキーワード