トリマーさんのお産 | らぶりー☆ハウス

トリマーさんのお産

9月の定休日

 毎週水曜日

 第1日曜日(4日)

 第4日曜日(25日)

 24日(土曜日)15時までの営業です。

ペットホテルのブログ アクセスはこちら
※希望者のみになります。受付の際にお申し付けくださいね。
子犬情報
トイプードル生まれています。
フェイスブックも見てくださいね

 

 

こんにちは笑

毎日があっという間だなぁ~と思ってるゆりゆり店長です。

もう9月も終盤。

本当に早いです。

来月は運動会などでお休みがまた増えますが、宜しくお願いいたしますね。

 

現在妊娠中のトリマーのみ~ちゃん。

10月末が予定日なんですが、病院の先生から早いかもしれないと言われています。

み~ちゃんが担当する美容の予約はその日の9時以降にお電話にて予約をお願いいたします。

み~ちゃんが産休に入りましたら、福満さん1人で美容をこなしていきます。

臨時バイトさんを募集しようか考えましたが、福満さんと相談して、いつもお客様を触っているトリマーさんの方がお客様もワンちゃんも安心するだろう・・・ということで、1日に美容出来るワンちゃんの頭数には限りがあります。

きちんと仕上げてお返ししたいので、そうすることにしました。

予定では12月にはみ~ちゃんが復帰する予定です。

み~ちゃんの出産後は福満さんと2人で頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますね。

 

 

キラハート今日の美容されたお客様ハート♪
数あるお店の中かららぶりー☆ハウスを選んで下さりありがとうございます。
可愛くカットされたお客様ワンコをご紹介いたしますね。
※許可を頂いたワンコのみ掲載しております。

チワワのロコくんハート

らぶりー☆ハウス出身のⅯダックスのワン太くんwハート☆

Ⅿダックスのバトンくんキラキラ

ミックスのポコくんハート

トイプードルのチロルくんキラハート

 

 

いつもいつもありがとうございます。
また、可愛いワンコたちの笑顔を見れるのを楽しみにしていますね。
お待ちしております!!


らぶりー☆ハウス
宮崎県都城市下川東3丁目1-3-1
0986-23-0322
営業時間10時~18時
フェイスブック https://www.facebook.com/loveryhouse

定休日は上に記載してあります。