犬吉猫吉撮影会の報告 ~生駒高原編~ | らぶりー☆ハウス

犬吉猫吉撮影会の報告 ~生駒高原編~

お店は明日は、お休みです。

スペース

こんばんわ!!

今日は待ちに待ったイベントドキドキ

お友達のれとろどっぐさんとの合同出店音譜

天気も良すぎて暑かったですあせる

スペース

いろんな方と会えて、またお店のお客様たちとも会えて充実した一日でしたラブラブ

お写真を撮らせて頂いたのですが、みんな撮れてません涙

でも、ゆりゆり店長の心のカメラがキャッチしてますよドキドキ

スペース

では、ご報告しますねaya


らぶりー☆ハウス
到着した生駒高原はとってもキレイなポピーがたくさん咲いてました笑

心が癒されますね!!


らぶりー☆ハウス
お店はこんな感じで出店しましたぽっ

たくさんのブースがありびっくりでした!!


らぶりー☆ハウス
我が家からはチワワを2ひき

ちわこ&ひめこ



らぶりー☆ハウス
スタンプー軍団音譜

左から・・・CC  ティアラ  クレアパトラ  モンスター

スペース

可愛い出会いのご紹介です↓↓


らぶりー☆ハウス
プティちゃんキラキラ



らぶりー☆ハウス
ラブリーちゃんキラキラ

らぶりー☆ハウス
ベリーちゃんキラキラ

らぶりー☆ハウス
ミルティちゃんキラキラ

らぶりー☆ハウス
名前を聞いてませんでしたが、可愛いチワワちゃんキラキラ



らぶりー☆ハウス
さくらちゃん&ゆずちゃんキラキラ


らぶりー☆ハウス
アリスちゃんキラキラ


らぶりー☆ハウス
レンちゃんキラキラ


らぶりー☆ハウス
お友達のキャバリア軍団キラキラ


らぶりー☆ハウス
ベルくんキラキラ


らぶりー☆ハウス
ダグくんキラキラ


らぶりー☆ハウス
マルチーズの可愛い子たちキラキラ


らぶりー☆ハウス
クリリンくんキラキラ

みにょんちゃんキラキラ(シルバーの子はれとろどっぐさん出身)

お友達のれとろどっぐさんへのアクセス ブログはこちら 。 HPはこちら


らぶりー☆ハウス
マルチーズちゃん。(名前を聞いてませんでした)


らぶりー☆ハウス
お友達のアイアイケンネルさん。

ニッキー&ベッキー

お友達のアイアイケンネルさんへのアクセスは・・・HPはこちら 。  ブログはこちら


らぶりー☆ハウス
らぶりー☆ハウス出身のショコラちゃんキラキラ


らぶりー☆ハウス
ふぅちゃんキラキラ

らぶりー☆ハウス

ジーナちゃんキラキラ

スペース

スペース

みんな、可愛い子でしたよ!!

いろんな出会い、そして、らぶりー☆ハウスにいつも遊びに来て下さるお客様たち。

声をかけて下さりありがとうございますaya

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

今度は秋くらいでしょうか。

また、会えるのを心待ちにしてますね音譜

スペース


らぶりー☆ハウス
帰りには怪獣&坊ちゃまもお写真を撮って頂きましたよ笑

マグカップを頼みましたぽっ

スペース

スペース

明日か片付けなどでバタバタするのでお店はお休みとなります。

火曜日から、また宜しくお願いしますchu

スペース

スペース

らぶりー☆ハウスのホームページ あります。

火曜日に可愛いトイプーBABYをご紹介する予定です。

お楽しみにしてて下さいね~chu

スペース

ランキングに参加しております笑

↓の可愛いチワワちゃんをポチッとドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

らぶりー☆ハウスを応援して下さり、ありがとうございますchu

スペース

らぶりー☆ハウス

宮崎県都城市下川東3丁目1-3-1

0986-23-0322