おはようございますビックリマーク

昨日はいつの間にか

眠ってしまいました笑い泣き


昨日も朝寒かったけど

今日も寒いですアセアセ

桜はいつ咲いてくれるのやら笑い泣き


おはぎは私の横でグッスリルンルン

口がプニャってなってるのが

可愛くてたまらない照れ


昨日の夕方

おはぎが家の中をウロウロ…

しばらくしたら視線を感じた

ので目をやってみると(笑)
そんなところで何やってるの?びっくり

おはぎがいるのはお風呂の脱衣場笑い泣き

婆ちゃんが中にいて

付いて入ったけど…

出れなくなったみたい(笑)
出ようとするけど…
出られない笑い泣き(笑)

もう少し開けてあげると…

出れたねウインク音譜

良かった良かった爆笑


この後婆ちゃん爆笑でしたてへぺろ