名古屋お稽古サロン◆スタジオチェリム◆                     フラワーアレンジメントサロン

ファブリックデコレ本部校
ポーセラーツ・プリザーブドフラワー 名古屋市東区お稽古サロン


テーマ:

こんばんは♪

 

今日からお盆休みでお出かけ^^☆という方も多いでしょうねにこ

 

私はゲリラ豪雨の中、ウィル愛知のホールで開催された

高校主催の進路説明会に参加してきました苦笑

 

祝日まで このような行事を開催してくださる学校の先生方に

感謝です(公立の高校ですが・・・)aya

本当に「熱血!」という言葉がぴったりな熱心な先生方に恵まれていますキラキラ

 

早く志望大学を決めて欲しいと思うこの頃・・・なくaya

この時期に決まっていなくても大丈夫なのでしょうか?やれやれやれやれやれやれ

 

気にすると凹むので、考えないことにしますショック

 

そんな私の気持ちを癒やしてくださるのは

皆様から送られてくる素敵なお作品のお写真の数々~ラブハート

 

 

名古屋市港区の ファブリックデコレ認定校 Flower ゆめかご 様

追加レッスンのお写真を送ってくださいましたキラキラ

 

とても綺麗に仕上げられたテープカッター

ファブリックリボン のお写真ですハート

 

ファブリックリボンは作品にだけではなく

バッグや帽子、お洋服などに付けられても

一つの作品として仕上がり、とても可愛いですHANAMARU

 

その場合のレッスン料設定はそれぞれの認定校様にお任せしています。

 

自由に色々と取り入れて楽しんでくださいませハート

 

素敵なお写真をお送りくださりありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

スタジオチェリム さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。