CRASH!実写化

テーマ:

昨日知りましたが!!


CRASH!が実写化


するそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


○キャスト
黒瀬桐役→小林正典さん
紫ノ塚怜役→霜月紫さん
赤松順平役→渡辺和貴さん
緑川一彦役→斎藤楓子さん
青柳侑吾役→中村優也さん


桐(役)の小林さんは、


今年の、アニマックスアニソングランプリの


審査員特別賞に輝いた方です!!


去年も、決勝大会に来てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


私は、小林さんを去年から、応援してました♪


今年も、予選大会から注目してみてました♪


だから、とっても、デビューしたとのことで


ファンとして、うれしく思います(≧▽≦)キラキラ


小林さん!!


これからも、がんばってください流れ星


応援してます!!



AD