TURE-ZURE -WEBLOG  by Go-mi

DANCERの傍ら 四柱推命による占いをしています。
鑑定依頼は loversrock@air.ocn.ne.jp まで。


テーマ:
ほったらかしのこのブログ。。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


TwitterとFacebookに頼りっぱなしです。。

こちらのブログは『四柱推命』専門にでもしようかな?


2013年『癸巳』から2014年『甲午』に変わろうとしています。

干支が変わるのは『立春』からです。今年は2月4日7:03から立春となります。




こういう変わり目に『四柱推命』の鑑定会をいたします。
今までSWEETBACK BAR で夕方だけの鑑定でしたが、ご要望にお答えして、日曜日のお昼間から鑑定いたしますよ。

1月19日と26日 日曜日

場所:SWEETBACKBAR
渋谷区道玄坂1-13-2 3F  03-3461-1189

鑑定は30分 ¥5000 カフェ付き

  1)13:00~
  2)13:30~
  3)14:00~

  4)15:00~
  5)15:30~
  6)16:00~

  7)17:00~
  8)17:30~



お申し込みの際に 本名 生年月日(時間もわかればください) あと簡単に鑑定依頼内容。

上記のご希望の時間を添えて  loversrock@air.ocn.ne.jp まで!
 
先着順の予約ですのでご希望時間に添えない方はまた連絡させていただきます。


 今年の流れを読んで自分を知りよい一年にしたいものです。



今年もSWEETBACK BAR Go-mi 大坪剛鳳をよろしくお願いいたします


 
AD
いいね!(35)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

ブログ放置でごめんなさい

引っ越しも終わり やっと今の生活に慣れてきました


あっという間に6月

お店もあと二ヶ月で一年!!   そして40歳!

最近はバレエうけたり、書道したり、四柱推命鑑定したりと
お店の前に盛りだくさん活動しております。


改めて四柱推命鑑定も承っております。
渋谷の僕のお店『SWEETBACK BAR』にてオープン前の時間で行っております。
鑑定希望の方は

loversrock@air.ocn.ne.jp

まで!

鑑定希望日をいくつか候補いただき、本名と生年月日をくださいませ。



さー今日はお休みですが、いろいろしまーす!

ちゃお
AD
いいね!(5)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほら、ほったらかしのこのブログ。。。

暖かかったり寒かったりの春ですが、どのようにお過ごしでしょうか?

僕もSWEETBACK BARを開店して八ヶ月が経とうとしています!
これも皆様のおかげ! 感謝です!!
渋谷で大人の場所を作りたくて、作ったお店です。
一周年を迎えられるようでしたら、パーティしたいものです!


最近は引っ越しもあって、部屋はぐちゃぐちゃ、自炊できず外食。。
そしてジムもバレエもなかなか行けず、だめだめです。

お店が一年経ったら、ダンスもレッスン持ちたいと思っております。


さて最近僕の周りでは出産ブーム!
お祝いとして、いつも下手ですが、お名前を書いた色紙を書いています。

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

まずは明日香ちゃん! かわいいね~!
三文字って難しい。。


$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi


そして向日葵と書いて「ひなた」君!
シンメトリーって難しい。。

書道も初めてもうすぐ10年! 漢字の部は師範ですが、仮名文字はまだまだ修行が続きます。
こうやって 命名書きを書いて!と言われることもありがたく思っています。

やはり人に求められる人じゃないといけないですね。。




さ 今日はあゆちゃんのツアー二日目!
応援にはお店があって行けないですが、みんな怪我なくがんばってねー!
代々木は必ず行くに決まってる!!!

俺も負けずに今日もがんばりまーす!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日東京は花曇り、折角のお休みでお花見に行く用意もしていましたが、残念ながらお花見できませんでした。
そのお花見残念会を僕の家でやりました。 
やはり、仲間はいいもんです。


僕の家は新宿御苑の側にあります。
目の前は大きな欅の木。 毎年秋には大量の落ち葉がベランダに舞い散りますが、季節を感じるにはとても素敵なことです。
 今は新緑が出てきて、また時間が経ったと思わされます。


去年の今頃は、お店を出店するのに物件探しの毎日で、新緑を見るのも自分が置いていかれているような気分になっていました。
でも何とか行動すれば、実現するものですね。。


こうやって毎年時間が確実に経っています。

僕も今年40歳。 やりたいことはやっているつもりですが、そこは我が儘にならず謙虚で居ることを第一に過ごしているつもりです。
しかし、なかなかそれを完璧にするのは難しいものですね。

人間には欲があります。 それを実現しながらも、抑えなくてはならないこともありますね。
人間は関係によって初めて存在しますからね。

さあ、今年はお店ももちろんがんばりますが、またダンス、書道、四柱推命とがんばろうと、今日またふと思いました。


これからの人生、人に役立つこと、人に求められる人でなくてはとまた感じた今日でした。



取り留めなくてごめんなさい。 書き留めたかったのです。


夜中ですね。。寝ます


グンナイ



$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi
いいね!(0)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

夜中に半年以上ぶりの更新となりました!

twitter と facebookだけで最近過ごしていました。

このBlogが放置でしたので、書いています!!


皆様のお陰で 僕の店『SWEETBACK BAR』も開店からもうすぐ7ヶ月となろうとしています。

あの怒濤の夏から半年以上過ぎ、やっと落ち着いていろんなことがまたできるようになりました。


お店を出すにあたって、何にもわからないところから出発しましたが、
やればできるもんですね(笑い)

これからは、このブログも更新していきます

お店のことは主にfacebookで
言いっぱなしのことはtwitterで

そして四柱推命、書道、ダンスのこととかはブログにて更新していきます!



さあ また加速度つけますよ!


GO-MI
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

なかなかアメブロの方が更新出来ず申し訳ありません


僕のお店

『SWEETBACK BAR』

が無事にオープンしました。

24日は120人 25日は90人 26日は40人とお祝いに駆けつけてくださり
本当に感謝しております。

FACEBOOKの方でお店のアカウント作りましたので、そちらのほうでお店の毎日の更新させて
頂いております。

まずは写真集

あゆちゃんから素敵なお花 あとお手紙 お祝い 心より感謝!

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi


一人テレホンショッキング



$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi


$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi
$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi
$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi
$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi
$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi



本当に溢れんばかりのお祝いのお花の数に涙がでます。

これからもSWEET(優しさ)をBACK(お返し)出来るお店として
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております



店主


いいね!(1)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

残暑厳しいですね、皆様バテてませんか?
僕はバテる暇ないように、調節して動いております。

やっと僕のお店、SWEETBACK BARがオープンします。

僕の39歳の誕生日にオープン出来ること、幸せに感じております。


『SWEETBACK BAR』


渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル 3F
03-3461-1189

8月24日金曜日 25日土曜日 19:00~ プレオープン

8月26日日曜日 19:00~ グランドオープン

オープニング三日間は3000円にてFREE DRINKです
(ビール ワイン 焼酎 スピリッツ、リキュール、ウイスキーと割もののみ)

シャンパン各種は別料金で設けております。



プレオープンは旧知の友人 知人への感謝の2日間とさせてください。

グランドオープンはどなた様も来てくださいね。

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi



SWEETBACK は SWEET(甘さ、優しさ)をBACK(お返し)するという意味合いで付けました。
好きなバンドの名前でもあるのですがね。
コンセプトは渋谷において駅に近く、大人がゆっくり飲める場所を作りたかったので、30代以上の働く男女をターゲットにしております。もちろんそれを理解した20代の皆様も大丈夫です。



まだ未熟な状態で、食事、コーヒーなどのメニューはオープンしてから充実させていきます。
何卒ご了承くださいませ。


大人数での予約、パーティなどは三ヶ月程は受け付けておりません。
飲み放題、ボトルキープは設定しておりません。

ご予約はその日4名さまくらいでお席が空いている状態が確認出来た上で予約させていただきますね。


チャージ300円  ビール ワイン 700円 カクテル800円~ 

というような料金構成になります。


わがまま言いますが、なんせ9坪の小さな店で、僕一人でやっていきますので
何卒、何卒ご了承くださいませ。









$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi



四柱推命鑑定

やっと念願に自分のお店で四柱推命の鑑定が出来ます!!!


四柱推命(しちゅうすいめい)とは、中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を観る方法です。

生まれた 年・月・日・時を四本の柱として、そこから導き出される様々な星の組み合わせにより運勢を推察するという占いです。


だいたいどのような事がわかるのかというと、性格、結婚運、仕事運、金銭運、健康運、子供運、男女の相性、人生全般の運勢、年毎の運勢・・・・・・・・などです。

60分8000円の鑑定料です。

お店においては9月下旬から承ります。






さあやること満載!


がんばりますよー!
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

暑い日が続きます!

お店が!何もなかったお店が出来上がっていく!

うちの父はずっと大工施工の仕事をしていたので、現場慣れはしているが
自分の店となると感動ものです。 親方に感謝

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

『SWEETBACK BAR』




渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル 3F
03-3461-1189

8月24日金曜日 25日土曜日 19:00~ プレオープン
8月26日日曜日 19:00~ グランドオープン

になります。



プレオープンは旧知の友人 知人への感謝の2日間とさせてください。

グランドオープンはどなた様も来てくださいね。

小さな店では有りますが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi



あー 緊張する!!!

やることいっぱい!



【募集】

SWEETBACK BARでは 手伝って頂ける方を募集しています

 *30歳までの男子
 *18:00から夜中2:00までの営業でお店(渋谷)から帰ることができる方
 *接客 飲食業の経験が有る方
 *容姿端麗で目標の有る方
 *週末を中心に働ける方

 自己PRと履歴書、勤務条件を添えて loversrock@air.ocn.ne.jp までご連絡ください。
 郵送希望の方は一度メールで連絡をくださいませ。


 よろしくお願い致します。








いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

なんとも暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?

やっと やっと 念願のBARを開店できることになりました。



$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi


SWEETBACK BAR

8月24日金曜日 25日土曜日 19:00~ プレオープン
8月26日日曜日 19:00~ グランドオープン

になります。



プレオープンは旧知の友人 知人への感謝の2日間とさせてください。

グランドオープンはどなた様も来てくださいね。




$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

SWEETBACK BAR

TEL 03-3461-1189

渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル3F

営業時間 19:00-26:00




プレオープンの24日はわたくしめの39歳誕生日となります。誕生日に合わせてお店をオープン出来ること感謝しております。

オープニングの3日間は¥3000でFREE DRINKとなります。
  (ビール 焼酎 ワイン 簡単なカクテル)
 シャンパンお待ちしております(笑)


プレオープンの詳細は友人知人の皆様 直接メールにてお知らせさせてくださいね。

小さなお店ではありますが大人の為のCafe Barとして皆様のご期待に添えますよう努力してまいります。

お誘い合わせの上皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております




店主  大坪 剛 (GO-MI)


いいね!(0)  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お久しぶりです。

すっかり夏模様ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

小暑も過ぎ 大暑に近づくこの季節好きですね~ 海行きたい!


僕はといえば徐々に動き出していますが、なかなか、、、なかなかです。。。



渋谷で物件を借りました! やっとです!

古い物件ですが、駅に近く楽しくなれそうです


さあ 自分を変える夏。動き出しますよ!


$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi


はー やること満載



いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。