NIGHT VIEW presents LOVERS ROCK PARTY



-LOVERS KITCHEN-



UK、JAMICANのLOVERSROCKを中心に、70'S REGGAE、SOUL、DISCO、JAZZ、HOUSE、
R&B、HIPHOP等の様々な 『LOVE』 を感じる黒い音が浮遊する「LOVERS KITCHEN」。

大阪は梅田、都会のオアシスMAMBO CAFEのソファーでくつろぎながら体感するそれは
クラブやバーとは全く違った 『RELAXIN'』 な空間へと誘う。

仕事帰りに、デートの締めに、はたまた一人の夜カフェで…
と、様々なシチュエーションに適した選曲にてDJ一同ご来店をお待ちしています。


偶数月第3金曜日開催中!

START 20:00~MIDNIGHT , ADM:FREE with 1 mix CD


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月04日(水) 20時45分42秒

THE FINAL

テーマ:EVENT INFO


LOVERS KITCHEN

MAMBO CAFEとともに歩んできたLOVERS KITCHEN“ラバキチ”



今年の夏に5周年を迎え、また例年のようにクリスマススペシャル

を盛大に開催するべく計画していたのですが・・・





突然の発表です。







今年いっぱいでMAMBO CAFEが併設ライブハウスShangli-Laとの

有効な連動が出来るスペースとして生まれ変わるべくリニューアル休業

することになりました。






それにともなって


今回のクリスマススペシャルをもってラバキチもFINALとさせていただくことになりました。。。



これまで5年とちょっと、たくさんの方々の応援と協力があって

なんとかやってこれました。

LOVERS ROCKという音楽の普及にもほんのちょっとは貢献できたかな

と感じてたりなかったり。。。

今回はFINALのためレギュラー陣のみで、

最後のおもてなしをさせていただきます。

今までラバキチに関わってくれた友達、先輩、後輩から家族、親族、会社の同僚まで、

とにかく誰でも冷やかしにきてくれたら全力で大歓迎します。

是非これで見納めとなる、都会のオアシスMAMBO CAFEに遊びに来てみては♪



これでホントに最後だぜーーーーー

あんな曲もこんな曲も時間の許す限りかけたおすぜーーーーー


-----------------------------
DJ
O.G.A.

ROYAL BLEND
NIGHT VIEW

START 18:00

ADM.FREE 
at.MAMBO CAFE
大阪市北区大淀南1-1-14
(梅田スカイビル向かいのライブハウスShangri-Laの2F

問い合わせ 06-6343-8602
URL → http://www.shan-gri-la.jp/mambo/











AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月06日(火) 20時25分07秒

LOVERS KITCHEN 5th ANNIVERSARY

テーマ:EVENT INFO

毎度です!

早いものであっとゆう間に夏の季節がやってきましたねー!!
しかし毎日暑い暑い!!

最近は去年から始めたフットサルと、夜の10kmジョギングの甲斐もあってか、
こないだの健康診断で体脂肪が落ちてました。
1,5%だけやけどね!!でもでもなんでも続ける事は大事やなーと感じましたYO♪

そんなこんなで!!

8月といえばラバキチはスペシャル!!
しかも!!
今回はラバキチ記念すべき5周年なんです!!

いやーホンマに気がつけばって感じですけど、、
相方とラバーズロックがメインのイベントやろーや言うて、まずはどこでやるよ?って
話なって、レコードかけさしてくれるお店色々探して。

イベントのコンセプトとしてやっぱりクラブとかとは違うスタイルでやりたいなー。
てなって、立って踊るのもいいけど、ソファーに座ってゆっくりコーヒーとか酒飲みながら
ラバーズロック聴けたら最高やんなあ?とか話し合って、

そこで出会ったのがMAMBO CAFEで。最高のお店に出会えたんです。
空間も最高やし、飯も美味いし、スタッフの人らもホンマに温かい人らばっかりで
ホンマにいつもありがとうございます!!!

そんなMAMBO CAFEは、この8月で8周年!!

って事で!!やりますよスペシャル!!!


『LOVERS KITCHEN 5th ANNIVERSARY』 & 『MAMBO CAFE 8th ANNIVERSARY』

$LOVERS KITCHEN

2013 , 08 , 17 (Sat) 18:00 ~ MIDNIGHT

@ MAMBO CAFE

大阪市北区大淀南1-1-14 ライブハウスShangri-Laの2F
TEL:06-6343-8602

ADM:FREE !!!

DJ
NIGHT VIEW
ROYAL BLEND
O.G.A

70年代から80年代のJAMAICAN、UKラバーズ、や、
最新の新譜なラバーズまで、色々なLOVERSROCKが、体感出来ますよ♪

もちろんR&B、HIP-HOP、JAZZなどなど、様々なLOVEを感じる黒い音がスピンされます♪


そして!今回のスペシャルにふさわしいゲストは!!

まずは去年のクリスマススペシャルでも魅惑のSEXY EYESを見せつけたオーミマン!!

OHMI(MIDNIGHT RAVERS / BONGO TANGO)
JAMAICAN OLDIESのVINYLへのこだわりはかなりのもの。
その真摯な姿勢と誠実な人柄で様々なPARTYに引っ張りだこの
期待のホープ!!須藤元気にクリソツ。

17日もニューダンス期待してるぜ!!

そして!!
お待たせしました!!

我らがボス。団長!!
YODAパイセンがななんと3年振りにラバキチに登場!!!

YODA KENJI (STEP SOFTLY / BITTER SWEET)
関西でジャマイカン・オールディーズ・シーンの最初期から活動を続ける重要人物の一人。
スカ、ロックステディ、レゲエといったジャマイカ音楽のみで無く、
様々なジャンルの音楽にも精通したトップセレクター。
関西で唯一とも言えるロックステディを中心としたイベント"STEP SOFTLY"、
そして関西随一のラヴァーズ・ロックを中心としたイベント"BITTER SWEET"の主催者でもあり、
その類い稀な甘い選曲眼からピックアップされたレコードプレイによって数多くのファンを
揺らし続けている。


そーしーてーーーー

MAMBO CAFEからも今回はスペシャルとゆう事で!!!
1時間飲み放題タイムもあります!!
自分の好きな時間から何と1000円で、1時間飲み放題にできます!!

ぜひディナーや仕事帰りの一杯に。はたまた夜カフェや女子会に。もちろんデートでも。
美味しいお酒と料理、そして素敵な音を用意してお待ちしております♪


------------------------------------------------------


それと、NIGHT VIEWから重要なお知らせです。
今回の8月17日のスペシャルをもちまして…

偶数月で5年間ずっとMAMBO CAFEで開催させてもらってたのですが、
出演者が遠くに移動になったり、皆の仕事が忙しくなったりで、
これからは8月と、12月の、年に2回だけ開催させてもらう事になりました。

今までとは回数は減りますが、それ以上に中身の濃いスペシャルな、
『夏』と『冬』にしたいと考えています。

これからも、LOVERS KITCHEN、MAMBO CAFEをよろしくお願いします!!!

ではでは!17日の5周年スペシャルに、おっさん達をお祝いしに遊びにきてくださいー!
ぜひぜひお待ちしております!!


ラバっ!!!!!!!!!!




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月11日(火) 21時15分37秒

2013,06,21 (Fri)

テーマ:EVENT INFO
ども!!

お久しぶりですー♪
皆さんお元気でしょうか??
もー気温もぐっと暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

はてさてNIGHT VIEWの2人はと言いますと、
お互い仕事に遊びに遊びに遊びにとバタバタジタバタ遊んでおります!!
しかしながら最近の新譜はホンマにカッコイイのが大杉連です。
ビンテージもおもしろいけど新譜もイイものはホンマにイイ!!

っと、ととっ、そんな新譜もかけますよ!!
そう偶数月の金曜日はラバキチー♪

$LOVERS KITCHEN

『LOVERS KITCHEN』

2013.6.21 (FRI) 20:00~START

@ MAMBO CAFE

大阪市北区大淀南1-1-14 ライブハウスShangri-Laの2F
TEL:06-6343-8602

ADM:FREE

DJ
NIGHT VIEW
ROYAL BLEND
O.G.A

UK、JAMICANのLOVERSROCKを中心に、70'S REGGAE、SOUL、DISCO、JAZZ、HOUSE、
R&B、HIPHOP等の様々な 『LOVE』 を感じる黒い音が浮遊する「LOVERS KITCHEN」。

ほんで最近気になってるのはMAMBO CAFEのメニューがかなり進化してる!!

$LOVERS KITCHEN


うん。完全に美味そう!!!夜カフェに、デートにオススメす♪

ではではー21日金曜日はぜひMAMBO CAFEにお越しくださいーー♪
STAFF、出演者一同心よりお待ちしてます♪

最近はこっちなテイクな気分♪♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。