コスメイド無事終了!\(^o^)/ | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
っという事で第三回コスメイド無事終了いたしました

毎度、毎度みなさんに助けられてのイベントなのですが
今回も参加者・来場者・関係者に助けられての開催となりました
本当に1人1人の力って大事で凄いなぁ~っと改めて実感。

素敵なサプライズゲストとして

あかねねさん、ぷでさん、さちさんまで
来て頂き本当に楽しく盛り上がる会となりました

そして

途中席がなくなり待ち状態になるほどご来場者も多く
ご迷惑をかけてしましましたが今回も参加者・来場者みなさんが
楽しめる会になったと思います・・・その分キッチン部隊や
案内係が戦場になっていましたが急遽のの後詰部隊のおかげも
あって乗り切ることが出来ました><

次回はまた未定ですが予定の許す限り実施したいと思います
今回特に思ったのですが・・・切実に運営側のスタッフが必要
\(^o^)/

って事でまた何か企画を考えた時には宜しくお願いします><


皆さん本当にありがとうございました

※写真は余裕がある時に撮っただけなので写っていない方も居ます
集合写真もかなり抜けてます・・・すいません><

コスプレ撮影日記byダップル

コスプレ撮影日記byダップル

コスプレ撮影日記byダップル

コスプレ撮影日記byダップル

コスプレ撮影日記byダップル