Lovers69 Surf Styles Shaper Blog

SURFBOARD BUILD,REPAIR,DAILY,etc.


テーマ:

 

だいぶ放置でした…

数か月前、所用で佐世保のナチュラルハイの社長さんとお話させてもらい、良いお話を頂き、自分自身考えるところがありました。
 

自分がサーフィンを続けている事、

もちろん楽しいからって事もあるんですが、もっと精神的な部分が大きいように思います。

サーファーのタフでどんな事にも怯まない精神、ネガティブもポジティブに変えていく強さ、そして謙虚さ。そんなとこに惹かれて今でも続けているように思います。

波の荒れた状況や大きい波の時、精神が怯んだら怪我するし、命の危険もある
スポーツです。

サーフィンは自分との闘い。世の中で一番強く手強いのは自分自身の心です。

 


Teahupoo Orange Code July 2015 from Tim PRUVOST on Vimeo.

 

 

タヒチのチョープー。

 

この波に乗れる人は当然スキルも半端ないですが、それ以上にブッ飛んだ精神力が必要だと思います。

水深も浅いので下手すれば死にます。

サーフィンしない人から見ると馬鹿げてると思います。
でも、命がけでも乗ろうとするのはこの波に乗れる特別な人じゃないと体験できない事がそこにあるから、ですね。

 

 

 


 

 

話変わってRINCONのワッペン。

RINCONのウェットスーツはロゴがシルクプリントではなくワッペンです。

シルクプリントはどうかすると1シーズンで剥がれてきます。

ワッペンだと当然そんな心配ありません。

タフで消える事はない。

 

当然ワッペンの方がコストかかるだろうし、ウェットスーツなんてタフなほど商品の回りは悪くなります。

ですが、こんなとこに自分はRINCONブランドの品質へのこだわり、そしてプライドを感じます。

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。