緊急企画 アルバム作成報告 | LOVERS501のブログ

LOVERS501のブログ

SS501を愛してやまないペンのブログです。
みなさんも一緒に5人を応援しませんか?Twitterでもつぶやいてますのでお気軽に@ください
アメンバーは企画に参加して頂いた方のみ受け付けてます。



緊急企画!
よんせんさん
 あなたをずっと待ってますドキドキ

のご報告をさせていただきます

その前によんちゃんのソウルソロコンサート行かれましたか?
私は残念ながら留守番組でしたダウン

そんなんでTwitterにずっとはりついてましたよ(笑)

晩御飯も放置(笑)なんて親なんだろ?
なんて思いながら

そしてやっとこの時を待ってましたよ~
5人揃いましたね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも歌うなんて~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

かっこよかったですね

画像は皆さんもうご覧になってると思うのでこちらではあげません

興奮しながら過ごしました。

さてさて
本題へ

今回ブログとTwitterでよんちゃんの画像を募集しました。
参加して頂いた皆様ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタッフとアルバムがいいかな~と相談し皆様の画像をもとに作成しました。


{CBD519B8-6E2A-4760-80F0-0D4EDEF86BE3:01}

まずは表紙!
このリボンは私のチングに作り方を聞いて全て作りました。
{F0C97816-7170-4741-B985-7F6D8436E2D7:01}
{4A0F2254-4ED9-4198-BD19-27B2F8D64E2C:01}
{D82C2309-7B24-49EB-B510-DD176C785911:01}
中身はこんな感じです。
いかがでしょうか?


そしてラッピングです
{95EC791B-1FB6-40A9-9D50-D2378C645962:01}

ちょっとシンプルでしたでしょうか?

こちらお友達に頼みましてソウルソロコンサートへ持って行って頂きました。
プレゼントBOXがなかったようでスタッフさんに直接渡したそうです。

今頃見てくれてるかな?ラブラブラブラブ

そして募集した皆さんの画像からお気に入りNo.1が決定しましたニコニコアップクラッカー


じゃじゃーーーーーーーん
「OUT THE CLUB」
でした。皆さんの予想はどうでしたか?


よんちゃんの持ち歌沢山あるのでばらけた感じでしたね~

どれも素敵なのでなかなか一つに絞るのは大変でしたけどね音譜


よんちゃんの入隊日まであとわずかですね( Ĭ ^ Ĭ )


お見送りに行かれる皆さん
頼みました~

私はまたもやお留守番組です。

おりこうちゃんで待ちましょうねニコニコ


改めまして
参加して頂いた皆様本当にありがとうございました

また別な企画を準備しますのでよろしくお願いしますキラ――( ☆ω☆)――ン



loversこっち