岐阜M-Style Ribbon Class Luxe認定校 salon de Merciのブログ

岐阜市 西岐阜駅 県庁近く。アットホ-ムな雰囲気でりぼんレッスン&オ-ダ-サロン ヘヤーアクセサリー、kidsりぼん、チャーム、バックなど楽しめます
お楽しみいただけます


テーマ:
こんにちは
Salon de Merci です
案内が遅れましたが先日オーダー
納品したのでご案内します
オーダー主はYさん
リボンのお色や組合せ
色々迷って、沢山悩ませちゃいました
でも本当に納得したものを
作らせていただきたかったので
私にとっては迷っていただくのも
楽しい時間
まずはバンスクリップ
{0F6F4AE1-6487-48B0-8AFF-3828F5E41F87}

モロッコカンの柄がお好みでセレクト
落ち着いた感じになりました
続いてバレッタは
ribbon ribbon by RINOSU
{2F1EFB52-D3A3-40B1-9B90-CA4D044560DA}

ベェージュとブラックのストライプ
センターのキラキラが
ストライプの黒をより引締めた
雰囲気で素敵です
打ち合わせから、一緒に悩んで
できたヘアアクセサリーは
納品前から愛着ができたようで
Yさんとっても喜んでくださいました
私も嬉しかったです
今日も みなさまにMerci
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
最近私を悩ましている 偏頭痛
少しでも楽になりたく
ブレンドしてもらったハーブティーコーヒー
飲み始めました
味は…ですが薬よりいいかと
暫く続けてみますあんぐりうさぎ
…という事でレッスンに
きていただいた生徒さまにも
おすそ分け!大丈夫だったかなサッ
今回はお友達グループ3名でおこしいただきました。
まずは
Cさんのmy charm by RINOSU
りぼんはMOKUBAをセレクト
とっても上品なチャームができました
{23219B8D-C3CF-4A4D-91EB-7098E0B4B200}

Cさんはご自身でぬいぐるみなど
作成したご経験もあって
とっても難しい三つ折りも
綺麗に仕上げていました

次はHさん
ツートンバックby Ribbon salon knyta
{8BB39168-151B-468F-B980-A0CDDC5D607F}

ピンクでも大人ピンクなので
甘くなりすぎません
が可愛いです
沢山りぼんを使うので大変でしたね
とても綺麗にできてます

最後はKさん
いつもは暗くなりがちな
髪どめが多いと事前にお伺い
しかし、春らしい華やかな
バンスクリップができました
{8D5F0530-97DA-4099-9088-0865A10944EC}

今日も皆様にMerci
3月もまだまだ
レッスン&オーダーお受けしています
予約はこちら→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
今日は健康診断に行ってまいりました
朝から健康診断にまつわる
トイレトラブルがトイレ
私に舞い降りて来ました
知りたい人はメールくださいあんぐりうさぎ
今週はレッスン常連のSちゃんが
ワイプケースを作りに来てくれました
すっかり、作業に慣れて
パッパッと綺麗に作成されました
りぼんのチャームを選んでもらうのですが
いちご
思わず
『可愛い』と声にしてくれました
{997E883C-ECCD-4DA1-926B-C170D7F47A6B}

Sちゃんらしい
優しいワイプケースになりました
今日もみなさまに
Merci

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
バレンタインデーカナヘイハートですね
私も娘と週末に準備しましたカナヘイうさぎ
…できはともかく 
{FAC751CF-8CF4-4636-8C5F-B48FE9FDC318}
Happy Valentine's Day!
レッスンスケジュールのご案内です
オーダーも一緒にお受けします
ご自分の予定と合わない場合は
お気軽にお問い合わせくださいね
2月
15日満
23日満
27日
3月
2日
7日
8日
14日
15日
23日
今日もMerci
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ハンドメイドサロン
Salon de Merciです
先週は、娘のインフルエンザのために
楽しみにしていたディズニーランドの旅行をキャンセルし 
しょんぼりしていた私
ネイルに隠れミッキーミニーを
描いてもらったのに
でも、元気な病人の娘さん
私を放ってはくれません
折り紙  あやとり DVD
…もうネタが
という事で、雛人形も節分前に
そうそうに飾りました
今日はオーダーいただいた 
ワイプケースの紹介です 
オーダー主のMさん
1つは職場用にと   
女子力あげたいわぁと言いながら
オーダーいただきました。
もう1つは何用でしょうかね?
選んでいただいた、生地の1つは
人気のリバティー
なんと、お手持ちのポーチと色違い
{2322C74D-B90F-4CA4-8D83-4A52770C2139}

{06526FBB-767A-4945-A7FC-089C7755B0AD}


打合せ、確認のメールの度に
ハートマーク一杯の感激メールを
くださる お茶目な方です
お仕事の良き相棒になりますように
今日もみなさまに
Merci

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。