RAURA

クリスタルボウル演奏家 ラウラ


テーマ:
おはようございます。
きょうは、エレガントなナグナボウルちゃんのご紹介です。

$RAURA’s ROOM-ヤグナ

ヤグナボウルは、クリアリング カルマのボウルです。


インドの神々、女神に捧げられた聖なる灰が調合されています。聖なる灰は、私たちが聖なる祝福を受け取れるよう整えてくれます。祝福が込められていて、高い周波数として現れています。この祝福のエネルギーはボウルの音によって伝達され、不要なカルマを除去して、私たちが高次元の真理や知恵を吸収することを助けてくれるボウルです。


わ~ぉ合格


いろんな事、クリアにして
新しく、素敵なモードになれたらいいですよねビックリマーク

不要なカルマとか、欲しくないもんねNGばぃび~爆弾ばぃび~爆弾


カルマとは、神が作り出す試練ではなく、自分が作り出した試練です。
自分が 過去に作った(過去世、今世)原因を作ったことを、
今、自分が学ばされている、ということらしいです。


ばいびーーーーーーーFREEFREEFREE


$RAURA’s ROOM-ヤグナ

エレガントなヤグナちゃん
今日は、朝から日光浴で、プラナーナパワーも、ばっちりです◎

奏でてみると、やさしくエレガント。



インテリアにも◎
エレガントでカルマまでクリアにしてくれるなんて素敵なボウル


このボウルは、置いてならしても  OK


上級者むけのスペシャルな使い方 公開しちゃいまーすキラキラ

手に乗せて、細胞レベル、たましいレベル、今世レベル、 過去世レベル、
すべてにおいて、クリアリング カルマ しちゃう

完全完了ワークをしちゃうのが おススメドキドキ


新しくプレーンに真っ白に
今日を始めましょうアップ


他のクリスタルボウルもみたい方はこちら→星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RAURA クリスタルボウル演奏家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。