RAURA

クリスタルボウル演奏家 ラウラ

2015/2/4 RAURA MERCREDIS EN MUSIQUE et ses vaisseaux de cristal
MAISON DE LA CULTURE DU JAPON À PARIS

2015/3/2 RAURA Crystal singing bowls gallery concert à PARIS
Lundi 2 mars 2015 à 20h

2015/4/22 RAURA Concert mercredi 22 avril de Cristal chantants Théâtre CAFE DE PARIS

2015/10/26 RAURA « CRISTAL Chantants »Bertin Poirée à Paris

2015/11/5 RAURA « CRISTAL Chantants »8eme

PRECIOUS DAYS☆iTunensにて先行リリース決定
.-ipodfile.jpg



自然と音楽、ハッピーなクリスタルボウル

飛行機2回、船三回も乗り付いて行った、
南国ジャングルでレコーディングしてきた森の音には癒されます♡

宝石白RAURAのHP →コチラ



Fece book→星


RAURAのライブ動画→You Tube








テーマ:

FBで上がってくる’’2年前の今日’’。Parisで初めてコンサートしてから、2年しかたってなかった。
はじめて、Parisに来てからは3年たったけど、最初の1年は、スイス、ドイツがメインで活動していたから、、、Parisにおいては2年くらい。





ここから、Parisでもう、8回ライブした。。。次で9回目かー。。。
つぎは、クリスタルボウルとピアノ。



これを見て何を感じてるかっというと、わたしよく頑張ったって思いと、まだまだこれからだなっていう思い、、、時間はかかってるけど、1つ1つ、着実に積みあげ、順調に進んでると思う。


地味にコツコツやり続けることは、得意な方。
そして、何よりも、運の良さ、周りに恵まれたこと、
その時必要なものはすべて与えられていたこと。



人生の中で、消えゆく人、もっと仲良くなる人
変化すること、失うこと、いま充実してること。。。いろいろ。。。



そして、始めたクリスタルボウルを見つけた日から、変わってないこと。
はじめて会ったその日から、何も変わっていない。


もし、前世があるとするならば、間違いなくわたしは過去の人生でもクリスタルボウルと生きていたと思う。


なぜなら、はじめて出会った時から、どうにも抑えきれないほど、この音を愛していたから。
そして、いまも それが全く変わらないから。




最近作った音(わたしは、この音を、愛さずにはいられない)→https://youtu.be/bzwsZrGmchc

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
What happening to my area??

今日は新曲の契約書を交わすため
ランチミーティングに出かけて、帰ってきたら、近所の通りのガラスが、ほとんど割られてる。

Paris6区、ふだんはシックな
街のはずなんですけど。

労働法に対するデモが過激化して、一部暴動になったようです。

街がめちゃくちゃ、、、(ー ー;)

{D3C48B94-78A7-4984-9BF1-1623511B3384:01}

{C21D1C25-477F-4B49-AADF-5FF5F5244288:01}

{842CD015-47C9-46CC-9B5F-11554D912B75:01}

{1C743017-6B02-41D9-A401-BFB8F8FC082C:01}

{C4693E32-0DDD-459F-BFE6-A0610EB20109:01}

{3BD8D73E-0077-42B0-8180-47EF9355AD24:01}

{9CFDD227-3A63-4D85-8278-229986969FC9:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALL for your Happiness!

最近、頑張りすぎてるみなさま❤いかがお過ごしでしょうか?

南仏にいる時のように、ゆったりとした時間、やわなかな風が感じられるような寝るようにもつかえる クリスタルミュージックがあったらいいなっと思って、、、作ってみました。「BONNE NUIT~美しい睡眠へ』




※少し小さいかなっと思うくらいのボリームで聞いてください。


使った石は、 アゼツライト、エジプシャンブルー ローズクオーツ、ゴールド、ルビー、アクアゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、カヤナイト、シルバー





特に誰に宛てたわけでもないけれども、ときどきYouTubeに音源を上げいます。
きっと、必要としてる人が聞いてくれるかなと思って。。。



寝ながら、愛と美しさを、思い出す旅へBon voyage
ALL for your Happiness!すべては、みなさまの幸せのために!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 契約書に、無事に、サイン。

ひと安心。。。


{08D90C3A-51C1-4728-9B6A-0CA12B134DB9:01}

{A360794C-3BAB-492E-85EF-F6282998A3B0:01}




上の写真の真ん中 Gioacchino Maurici氏

彼はセリーヌディオンや彼の弟のカロジェロの曲などを手掛けてるフランスの作曲家さんです。



彼の作った曲はこちら


セリーヌディオンってフランス系カナダ人だったのですね。




CALOGERO(カロジェロ)は出したアルバムが70万枚くらいうれちゃう、フランスでは人気のアーティストさんなのですよー。Gioacchino Maurici氏も一昨年、フランスのテレビで一番流れた曲の作曲家さんとして、表彰されていました。


そんなGioacchino Maurici氏との出会いは1年前、フランスでクリスタルボウルの演奏をするRAURAを見たGioacchino Maurici氏が、RAURAにも楽曲提供してくれることになりました。

そんなこんなで、フランスでの活動も、いろいろと楽しくやっています。

{B743F152-783F-4A1C-AC60-A089677B5BF7:01}

一緒に曲を作ったり、ホームパーティーに、お招きいただいたり、、、


大忙しですてへぺろ



1枚のアルバムを作る予定ですが、1枚のアルバムを2年3年っと時間をかけて作るフランス人。。。待ちきれないので、一曲だけ先にアルバム PARISで、リリースさせてもいらいました。
こちらから聞いてみてくださいね。



アルバム PARIS 『YES』

https://itunes.apple.com/jp/album/paris/id1091874805

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと、雨が降ってて、洪水
セーヌ川が、、、

{38390B3A-6935-4AD1-AC51-87A644274E18:01}

{C3DD9511-C57A-4C79-AA8B-6880E6C519EA:01}

{E8A23D1C-04E7-4E3D-88C9-DE0ACB50A4FE:01}

{9277B19B-09C6-4301-BFA2-980BCB682729:01}


この1週間は豪雨のため、学校もお休み、渋滞やらインターネット環境が、大変でした。明日からまた雨が降るようで、ちょっと心配です。



こちらが、いつもの、セーヌ川

{71B4ADBB-9206-4FC0-BDBD-69803038F7A9:01}


{61EB1C39-C49E-4B73-97EF-4933E651EEA3:01}


みなさん
これ以上、被害が出ないよう。
このまま、おさまるよう。さらには、明日もっとよくなるよう。いっしょに
祈っててください!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。