{606E051A-8051-4D51-AED3-18A46C188868:01}

昨年のクリスマス以来のラーラぱどイベント。今回は「L'alaEXPO 2016」ということで、何やらたくさんのブースが出展されると聞いていたので楽しみしていましたよん。
会場は、JR大崎駅から徒歩5~6分くらいの場所にある「大崎ブライトコア・ホール」。あいにくの雨降りさんだったけれど頭痛とぷち闘いながら気合いでGO!

{1E3C8DAD-FA0C-41B7-B45B-ACA9BBCC3C59:01}

会場に着いて受付を済ませるとまずは「お願いランキング」のスタッフさんに投票を頼まれ、わたしでいいのか?(笑)と思いつつ協力をさせていただきましたわ。

{52713377-9249-4F02-94FC-C768F9B966A8:01}

入口からブースが並んでいて、試食やらサンプリングやらで大賑わい♪今までのラーラぱどイベントの中では、いちばんよかったかも?
鹿児島の焼酎メーカー「田苑」さん、雪国まいたけさん、ポップコーンの「LOMBARD」さん。

{BE17E663-D9D1-4C30-B9C9-12AB627DD4C7:01}

「上善如水」さん、「hemp seeds」さん、「ベルサイユのばら」さん、「HABA」さん。

{6DBDE640-C074-4D80-BD89-E225FEC784EB:01}

北海道からは本場の「石狩鍋」をいただきました。ほんのり甘くて美味しかった♡

{C9E1F8B1-2ABD-4D47-94C0-76C3D7B02320:01}

神奈川県の相模原市さん、北海道の様似町さん、山口県山口市さん。

{6303C5B6-AE66-48EA-B435-0CFDBC11B008:01}

山口県山口市さん、岐阜県下呂市さん。

{E5649E47-1CFD-47EC-906F-ACE089316310:01}

長崎県長崎市さん。

もうたくさんブースがあって、楽しくていろいろ周りました~。他にもブースがあったけれど、人が多くて撮れず(汗)

{7449AFDB-B60F-436C-998A-25EAA34D9651:01}

ブースを回っていただいたモノたち。みなさん、太っ腹であれもこれもくださるのでうれしい悲鳴っす!

{BE8BD507-F5A8-4A57-81C6-3DEF2D43A2DC:01}

こちらはラーラぱどからのお土産。見たことのない新商品がたくさん。ありがたく使います♡

#ラーラぱど #大崎ブライトコア #サンプリング #新商品 #試食 #お願いランキング



AD