旅立ちー!

テーマ:

1


この人とダウン


2.0



AD

嬉しいできごと

テーマ:

この一週間毎日午前様の俺。

仕事が終わるのが深夜二時過ぎで、連日睡眠不足と疲労との戦いです汗

昨日は待ちに待った金曜日。やっと彼女の家でゆっくりできる。

・・といってもやはり仕事が終わったのは日付が変わってから。

食材を買って帰ろうにも気力がなく、フラフラしょぼんになって彼女の家の玄関の次の扉を開けると・・・・・


なにやらいい匂い音譜


1

野菜たっぷりの豚汁と、俺が一週間ぐらい前に『食べたい』と言ってたポテトサラダ(覚えててくれたんだなー音譜


2


買い物禁止令を出してたけど、欲しがってた鞄でもプレゼントするかな~ドキドキ


男は・・・というか俺は単純ですねはてなマーク

でもこういうのは、やっぱりすごく嬉しいですドキドキ



隣りから『じゃあ今日買って』と手が伸びてきましたあせる




AD

今朝の実家猫マル

テーマ:

キタ━(゚∀゚)━!



maru


キタ━━━━(゚゚)━━━━!!

AD