実家の猫

テーマ:

実家で飼ってる猫のマル(正式名称マルコビッチ(彼女が命名))は、

最後の四枚目の写真のような座り方をよくする・・ガーン









おかしいよねはてなマーク




AD

犬洗い

テーマ:

四匹を洗って乾かすのは大変だあせる


そろそろバリカンを購入して、サルの毛を刈らねばビックリマーク



2

3

4

5

AD

信じられない

テーマ:
先週の土曜日、鳥専門の店に彼女と夕食を食べに行った。
彼女はその店に一度後輩と訪れたことがあるらしく「めちゃおいしいで音譜」と嬉しそうだ。
それぞれに専用のタレがあり、料理が運ばれるたびに店員さんが
どのタレが適しているかを説明してくれ、そして新しい小皿をくれる。
補足
タレが入っている全ての容器には蓋がついてある。


店員さん 『こちらには、そちらのタレをお使いください』
ore 『はい』
rei 『はーい』
店員さん 『こちらの小皿をお使いください』
ore 『はい』
rei 『はーい。じゃあ、reiが入れるー!』
その瞬間、店員さんと俺は固まった。
なんと彼女は蓋を取らずに、タレの入った容器を傾けたのだ。
当然のようにタレは蓋の中に溜まり、蓋と本体の間からはタレがドボドボと溢れてきた。
店員さん Σ(゜ロ゜;)!!
ore Σ(´Д`lll)
rei 『垂れてきてもーたわ・・・・』
店員さん 『よ、容器にヒビが入っていたのかもしれませんね』
ore 『・・・気を遣っていただいて恐縮です』
rei 『手、タレだらけになってもーたわ。ごめんなさい』


自分のことを『しっかり者』だと長く勘違いしてきたらしい彼女は
つい先日親友のフジコちゃんに
『reiさんはちっともしっかりしてませんよにひひ』と言われ軽く凹んでいた。

一体自分のどこをどう見て、自分の事をしっかり者だと思っているんだろう・・と不思議に思う。



AD

風呂上り

テーマ:

肌の手入れ中の俺。

下の写真は風呂上りに塗るパック美容液を十分放置した後、専用のコットンで拭き取っているところです。

1


『乾燥は敵パンチ!』が口癖の彼女の指導の下、徐々に目元の小じわが目立たなくなってきました。



2

明日は待ちに待った週末です音譜
近々旅行に行くので週末は下調べに行ってきます!!


大切なのは・・・・

テーマ:
数週間前から一日三食の自炊をしている彼女から
昼休みに届く『今日のお昼ご飯写メール』が、俺の楽しみの一つになりつつある今日のこの頃
素晴らしく美味しそうな写メールが届いたラブラブ!

1



その名も『雑穀カリー』



ore 『すごいじゃん!うまそ!週末これまた作ってよドキドキ
rei 『それはムリ』
ore 『なんでー?』
rei 『だってそれ作ったのフジコ やもん。あたしが作ったのはこっち』


2

3
大切なのは心意気。そうだ。見た目じゃない。頑張れrei子あせる


フジコちゃんに レシピ教えてもらっておいて(俺が作るからべーっだ!



昨日からの続き



まずは青海苔や鰹節などはかけず、食べるようにという指令のもと、いただきましたニコニコ


12


写真では伝わらないと思いますが、とてもふわふわですチョキ

13

作った本人も、余りのふわふわさに驚いてますビックリマーク


15

16


この時、事件が発生!!



先日から犯人探しをしていた『シーツをびりびりに破る事件』


俺達のすぐそばで、ベルがシーツを破り始めました叫び

彼女は皿をテーブルの上にバン!と置いて、ベルの元へ飛んでいきました叫び


『やっぱりおまえやったんか、ゴルァァアアパンチ!!!


『見てないおもたら大間違いやど、ごるぁあパンチ!!!


ベルのお尻を一発叩いて、テーブルに戻ってきた彼女。

再び皿と箸を持ち、お好み焼きを食べようとしたら・・・・・・・・・・・



ベチャ




17


ore 『ベルの呪いにひひ天罰だにひひ

rei 『あのヤロウ・・・・・むかっ

※本当に漫画の台詞みたいに『あのヤロウ』って言ってましたにひひ


手も服もソースとマヨネーズでベッチャベチャあせる



18

19

20

21

22



この後、グレープフルーツジュースもこぼしていましたあせる


『二度有ることは三度有るって言うもんな・・・・・』


と、ぶつくさ言ってるのを俺は聞き逃しませんでしたにひひ




この週末はのんびりさせてもらいました。


というのも確定申告の諸々や、たまっていた雑務などで彼女が忙しく


rei 『出かけてる場合じゃないパンチ!


とのことなので24時間×二日間を俺は満喫しました音譜


ore 『晩御飯どうするー?』

rei 『今日はreiが作るむかっ

ore 『いいよいいよあせる忙しいんでしょ』

rei 『いいのパンチ!今日はD(俺の事)はゆっくりしときむかっ大阪のお好み焼きを作ったる!!


(心遣いは嬉しいんだけど口調が怖いよ・・ショック!



『彼女がお好み焼きを作ってくれたドキドキ



1


↑山芋たっぷりが旨さの秘訣だとか



2

↑『キャベツはザクザクでええねん!』らしいです



3

4

5


俺はのんびりしていたんだけど
心配なのと暇なのとで、カメラを持って彼女の元へ行きましたべーっだ!



6

7

8


↑『わー小さいお好み焼きーラブラブ』って言ったら(俺は可愛いという意味で褒めたつもり)



9

10

11


『邪魔すんなビックリマーク出て行けパンチ!


と叱られました・・あせる



長くなるので続きは明日・・・・・・

やはり彼女はミラクル(はてなマーク)を起こしてくれました・・得意げ






食欲と物欲

食欲の塊 その一 サル


1

2

食欲の塊 そのニ Q 

汚い食べ方だなあ・・・・・・・ガーン


3

食欲の塊 その三 ベル

汚い食べ方だなあ・・・・・・・ガーン


4


物欲の塊 その一 スンダリ

『エサよりグリニーズちょうだーいドキドキ

5


物欲の塊 そのニ 彼女

『春用のストール買ってちょうだーいドキドキ

6


働いても働いても

我が財布膨らむことなく・・・・汗




サルとスンダリの二匹しか飼っていなかった時には起きなかった、

ペットシーツがビリビリにされるという出来事が

最近毎日起こっているらしく彼女が烈火のごとく怒っている。


rei 『絶対にベルかQのどっちかやパンチ!

ore 『カメラを設置して犯人を見つけたら?ほら、カメラあるじゃんにひひ


@1

マキティ にもらったロジクールのカメラをクローゼットから出して、彼女が呟いた。


@2

@3


rei 『これパソコンに繋げやんと映らんやん。こんなに短いコードで、あんた・・どないせーっちゅうのむかっ

ore 『あ・・・・・』



1

rei ヽ(`Д´)ノ 


※パソコンは二階にあり、チビは一階にいるのでどう考えても長さが足りない

@4

@5


rei 『ノートパソコン買ってくれむかっビックリマーク

@6

@7



怒りの矛先が俺に・・・・・・・・・・・・・・ガーン