犬服を作ってみた 37

テーマ:

昨日仕事を終えて家に帰ると、玄関に見慣れないウエスタンブーツが二足並んでいた。


1


ore 『あのブーツどうしたの?』
rei 『春やからねニコニコ
ore 『そうだね、春だもんねニコニコ


(って意味わかんねーよあせる

ore 『買ったの?』
rei 『ううん。ホワイトデーのお返し』

2
そういえばもうすぐホワイトデーだ。
日々に忙殺されて忘れそうになってたけど、ついこの間の日曜日に彼女に聞かれたんだった。

rei 『ホワイトデーのお返しの予算は決めてる?』
ore 『・・フジコちゃんに?それとも梅さんに?』
rei 『あたしに決まってるやんドキドキ

(そうだよね・・・・・・ガーン


3

↑ベル悪い顔してるなあにひひ

4

5


ore 『えっと・・あせる何か欲しい物ある?』
rei 『こないだフジコと、オータクロアがいいんじゃないかって、春やし音譜
ore 『無理!フジコ に言っとけビックリマークさすがに無理!!

rei 『ンフッフドキドキ

(なんだその妙な笑い方は?また何か企んでるのか!?


6

それにしたってトニーラマのウエスタンブーツ二足なんて・・

もう春だぞ?ハードル上げやがってパンチ!あせる


7

8

あーあ
ベル、また母ちゃんに叱られるぞガーン






AD

から揚げオムライス定食

テーマ:

ore1

ore3

ore2


相変わらず我が家では、圧倒的に俺が台所に立っている。

ore 『今日の夜は何が食べたい?』
rei 『から揚げと、オムラ!』

食べたいメニューが決まっていると助かる。

ore 『から揚げできたからテーブルに運んで』
rei 『おやすい御用で!よろこんで!』

ore6

俺が作ってるあいだ、彼女が何をしているかというと・・・・・俺を写してる。


ore 『そんなに撮らなくてもいいじゃない』
rei 『何枚も撮ってやっと、奇跡のワンショットがありますねんで』

・・・・失礼なあせる



ore4
彼女はやっぱり変わってるな~と思う。なんで『ドラ』なんだろうはてなマーク

ore 『なんで、ドラなの?』
rei 『ドラえもんの似顔絵を描くとケチャップがぶちゅとなって潰れるやろ?だから』

なんでそもそもドラえもんをチョイスしたのか・・が、知りたいんだけど、まぁいいかガーン

かくいう俺も


ore5

rei 『なんで、前なの?』
ore 『萌って書こうと思って間違えた』
rei 『変なの。わけわからん』


(君にだけは言われたくないショック!




AD

予定日より一週間過ぎて


ようやく俺の妹が子供を産みました!!


kotaro


3900g少々のビッグ赤ちゃんですチョキ(男)



妹からお産の大変さの説明を受ける彼女reiの顔が、見る見るうちに『般若』のように・・ガーン


oreと妹の旦那 『reiちゃん・・・・・その顔・・・・あせる

rei 『(苦悶の表情)』



職業柄想像力が豊かで、そして何よりも痛いのが苦手な彼女。

未だに歯医者へ通う前日は緊張で眠れないような彼女に、お産の話は刺激が強すぎたようです・・・・にひひ



なにわともあれ、おめでとうクラッカー




犬服を作ってみた 35

テーマ:

今日は朝から彼女の足あしとなり、北へ南へ西へ東へ車


@22


@23


毎月恒例の彼女の全身お手入れDayキラキラ


俺は待ってる間ず~~~っと漫喫で好きな漫画を読んでますニコニコ



@24

@25


彼女が行く店の軒数だけ、俺は満喫を移動しますチョキ


だから地元の満喫には詳しいですよ得意げ

@26

@27

@28


・・・・・それで一日が終わりますあせる





犬服を作ってみた 34

テーマ:

@13



@10


@11


親友であり後輩でもあるFJちゃん
『私にとってれぃさんは、横山やすしなんです』と言われたのが彼女は余程嬉しかったようで
※やんちゃな師匠を温かく見守る弟子という意味らしい

@12

@14

@15
ウィキペディアで横山やすしを開いては
『もっとガチコーンいかなあかん。あたしはまだまだ負けてる』と言ってますが・・

張り合わなくていいから
もうそろそろ落ち着いてくれ・・・・・あせる

『やっぱ、やっさん勝新 までいかなあかんやろビックリマーク
って、数多いる有名人から敢えてその二人を目指さなくてもガーン


@16

@17

(これでも)大人しくなった、丸くなったと言われている彼女ですが断じてそんな事はありません!!


@18

@19


真実を知ってる人はごく少数ですが、ここ数ヶ月でも
・『地盤沈下してまんがな事件』
・『いいえ、私はアメリカ人です事件』
・『自衛ヘリ飛ばして持ってこんかい事件』
・『お前、ゆとりか事件』
などの(結果的に大爆笑にはなるんだけどな)事件を起こしてくれる闘牛っぷりは健在ですチョキ



@20

@21

それでも誰一人として彼女から離れていかないのは、きっと俺と同じ(こいつ以上に笑わせてくれる奴は他にはいないって)気持ちなんだろうな・・・・・・馬鹿な子ほどカワイイはてなマークとか・・ねあせる




犬服を作ってみた 33

テーマ:

@1


珍しい事に朝も早い時間に彼女からメールが入った



@2


rei 『○○って住所分かる?』
ore 『わかるよ!なんででしょ?』

rei 『今の家から遠い?』
ore 『ちょっと不便かもよ。でもなんで?新しい病院の近く?』

rei 『違うで。そこらへんにペットOKの、良い物件があるから引っ越そうかなって』
ore 『……引っ越すの?』

rei 『あたしじゃないよ。真理ちゃんが近くに引っ越して来たいねんて。イエーイチョキ

@4

@5

常日頃から言動の予測が不可能な事が多い彼女ですショック!



九月末に引っ越してきたばかりのこの家を
「気に入ってるけど住み慣れたから飽きてきた」と言いだし始めた彼女からのメールだったから
本気で新物件を探して引越しを決めたのかと思った俺は、朝から本当に冷や冷やあせるさせられました。


俺はこのメールのやり取りの最中、実家で朝食を食べていたんですが

びっくりしすぎて茶碗を持ったままトイレに入ってしまうという奇行に出てしまいました叫び


彼女の事をネット上でしか知らない人には想像ができないかもしれませんが
reiの事をリアルで知っている人なら俺が焦った理由がわかってもらえると思う。

彼女は思い立ったら誰が止めても無駄で
「引越し決めた!」と言ったら本当に引っ越すような人なんですガーン

今これを読んで「そうそう」と頷いてる人は多いはずだ!


@6

@7


彼女は引越しが大好きで・・正しく言うと引越し直後の細かい片付けが大好きで
物の置き場所や収納スペースが定位置として決まってくると「飽きたから引っ越そう」と言い出します。

既にこの家に住んでから三十回は「引っ越したいなーニコニコ」と言ってるのを聞きました汗

@8

@9


真理ちゃん・・・・・
こっちに住んだら、俺と一緒にreiの面倒を見てねしょぼん

できるだけ早く引っ越してきてねあせる


犬服を作ってみた 32

テーマ:

q003


父ちゃんの帰宅を待って、最後のワクチン注射に行きました


q004


目を閉じれば思い出します数時間前のあの痛い注射・・・・・


q005

ああ 怖かった!ああ 痛かった!思い出したくもない!


q006

もうこんな犬生は嫌です・・


q007

だけど泣かずに頑張りました


q008

だってカメラを持った母ちゃんが、巻き舌だったから・・・


母ちゃん 『泣いとっとぁるぁあがんのやでぇむっパンチ!



q001

q002