洋服♡猫♡バスケ大好き♡DOUBLEHEART ABEブログ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます☺︎

朝から電車故障で動かない~💦
特急に乗っても動かない~:[

週末は久しぶりに飲み続きで、
全身筋肉痛w

ダブハーメンバーで夜遊びでしたん♡
久しぶりに会った感なし♡

美味しいニラ饅頭食べて、
さきのの嬉しい報告を聞いて♡
メチャテンションあがった~☺︎⤴︎
B型の取扱いも聞きwお互い大変ね~✌︎

そして、緊張するくらい久々なクラブw
アリアナみほbarbie♡←長めw
可愛すぎたよ~☺︎
{A3C7430D-3AC4-4B03-BA3E-2017D613EBC8}

{DDFAC0FA-81AD-4D71-AE73-EF3E293E2926}

セクシーな
reggaeダンスしながら、
{D3ACD49D-3975-4242-A9C3-BD836A0AC31D}

ジャークチキンも作る器用なうさぎちゃん♡w
{91F02E5B-155A-4DED-92AD-864B5605F147}

仲間を大切にするアリアナみほbarbie♡←長めw
の周りは楽しそうな仲間ばっかだった~☺︎

junkbarbieはラストだったけど、
また誘ってね~✌︎

相変わらず癒しなりえchan♡
ダンスも可愛すぎ~☺︎
{5731526F-69A7-4AFB-A7B0-4B4AC2BCDFB9}

今回もぺっ、ぺっやったなw

飲み過ぎて、朝電車乗り過ごす事件w
酔っ払いはタクシーで帰りましょうw

5月も最後~‼︎
6月も楽しく過ごそう~♡
夏♡早く来て~✌︎

AKARIりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。