lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

公演情報
2015年10月20日(火)~25日(日) 
STAGE12「間違いは正しい」
全公演終了いたしました。ありがとうございました!

次回公演は2016年初夏を予定しております。

●lovepunkサイト
lovepunk

テーマ:
皆様、お久しぶりです!
あじのです爆笑

えーと、
自分のブログでしか言っていなかったので、
超今さらですが、
『中女優』
見に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

舞台も無事に終わり、
lovepunkはブログに書いてある通りミーティングしたり、
色々と企画したりと、
動きまくっていますよー爆笑

売れちゃうぞーチュー!
どうか応援してくださいーーー!!!


さてさて
本日はlovepunkワークショップでしたー爆笑

今回は、
先月上演した舞台『中女優』の台本をワークショップ用に書き換えたものを使って、
映像芝居してみよう!

ということで、
カメラを使ってのワークショップとなりましたキラキラ
{6DA23923-C5C2-48E4-8334-C3B1DF877430}

高原さん、映像たくさん撮ってるのに、
lovepunkでこうやってカメラを回したのは、
予告動画以外では初めてなんじゃないかしら?


映像と舞台の芝居の違いとは???

根本はおんなじだ!
という高原さん。


何組かに分かれて芝居をしてみましたよールンルン

芝居をする相手が変わると
気持ちが変わるから面白いねールンルン

{74EA0D93-FE01-4CB2-B12E-18D192C6003E}
撮った自分の芝居を、
映像で見て確認するメンバーと参加してくれた皆さん。

{26B6E13F-71DF-4037-861F-75ACB89F5D79}
そして今日は
バークリー大学で高原さんの作品を研究している
ファリードとマリアンも見学に来てくれました!
マリアンは芝居にも参加!

世界でも有名になっちゃうかもよ!?
lovepunk雷!!



さてさて、次のワークショップは、
9/10(土)13〜17時を予定しております!


皆様のご参加、
心よりお待ちしております爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
って言うか、間違った💦途中で送っちゃった。
ワークショップのご案内とかしようと思っていたのに…。

lovepunkメンバーと遊びたい方、ワークショップ情報

http://www.lovepunk.info/
二、詳細も載っています。是非是非、遊びに来て下さ〜い👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『中女優』の公演が終わり、久々にメンバーと主催が集まりました。メンバーミーティングです。

新宿のとあるジャズバーにて。ミーティングするには、薄暗く、ともすると寝てしまいそうな私、森川凜子でした。

今年から月に一度やってたワークショップ、公演の月は出来なかったので、8月から再開です。

外部の方も、男子も解禁になったlovepunkのワークショップですが…。そもそも、ワークショップってあちこちでたくさんやってるけど、何⁉️

因みにうちのは、lovepunkのメンバーと、芝居を楽しみましょう‼️が趣旨かなあ?自分で言うのも何ですが
、個性の強ーい女優達と、絡みませんか❓みたいな感じです。私達、素敵な出逢いを、魅力的な役者さんに会えるのを楽しみに、ワークショップに励みます。

今月は13日(土)にやります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幕が下り上がりました〜!
朝起きて、何だかなあ、初日って実感が湧かないなあ、なんて思いつつ、気付いたら、初日の舞台、終わっておりました〜。

楽屋でパシャッ📷
メンバーのあじの純ちゃんと、客演の小川ひかるちゃんとスリーショット、無理やり😅2人で撮ろうとしている所に乱入。チラシの写真とはまた全然違う格好ですが…さーて、どんなストーリーなのか!?
是非、劇場で、見届けて下さいね。
それから…差し入れ、ご馳走様です💕

以前、lovepunkに客演してくれて、私の妹役をやってくれた、澤谷香織ちゃんが、持ってきてくれました。美味しゅう御座いました。

さてさて。明日は昼夜2階公演だ。お風呂入って、身体をほぐして、女、突き抜けます‼️
森川凜子が、お届けいたしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
あじのですニコうずまき


今日はちょっと早く家を出て、
選挙に行ってから〜の、
稽古稽古稽古ーっ!でしたルンルン



緑のlovepunkTシャツがお揃いだったのが…

ん?
{AE78C70D-806E-49C1-9F35-A99085FB6423}
だーれだw


↓「新旧不思議ちゃん」
など呼ばれたり、
芝居にもなんだか
不思議な共通点が見え隠れするこの2人ニヤリニヤリ
{DD42ACB3-AE41-4D3F-AF42-0D1F6FEFA8A8}
どんな芝居を見せるのか〜!?
乞うご期待ピンクハート


そしてこれは
稽古の休憩中↓。ギャーポーン!!
{B4F637B9-5405-467A-B758-9E178C9AC2BB}
一体何が起こったのー!?
って思うほど、
みんなダウンしていますびっくり


やっぱり芝居って疲れるんですよねー!

といってもハート
休んでる暇はないんだなぁーハムスター
千秋楽まで突っ走りますよー雷雷雷


稽古は残すところ明日だけ!


ファイトーーーー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。