lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

公演情報
2015年10月20日(火)~25日(日) 
STAGE12「間違いは正しい」
全公演終了いたしました。ありがとうございました!

次回公演は2016年初夏を予定しております。

●lovepunkサイト
lovepunk

テーマ:
みなさまこんばんはー
lovepunkにお邪魔させてもらい早4年の客演の小川ひかるですー
過去、
「キックアウト!」
「フェイクフェイス」
「ゾンビ沼袋」
「間違いは正しい」
に出演しましたー

今回はどんな小川が見れるのでしょうかー

そんな私が最近お気に入りのごはんはコチラ

{BE2DC61A-2DBB-4254-AAA2-46EE58D9F3BA}

焼きそばとマヨネーズ
ハイカロリー

いいんです
公演始まるともっともっとカロリー消費しますから
今のうちに、、、

あじのさんに写真撮ってもらいました
さすが!!
安城さんは、ちょっとイマイチでしたので、、、また次回よろしくお願い致します!

本番まであと少し!!
是非是非皆さん見に来てくださーい(*゚v゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の稽古中のひとコマ


髙原「く~ちゃ~ん、ちゃんと芝居してよぉウシシ⤴︎」

安城「それはちょっとてへぺろ


衝撃的だったゎ~えっえっえっえっ


{73B9D6BB-304B-4FF7-A6B9-E4F79F8440B0}

その数時間後のひとコマ

安城久美子演出席へ質問しに

少しのやり取りの間にその発想力に打ちのめされた演出髙原

楽しい稽古場ですゎ~

本橋由香でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SNSにはめちゃ弱い、森川凜子が、本日のブログリレー当番です。今日は、lovepunkの愉快な仲間をご紹介。
ジャーン。lovepunkの名物女優、安城久美子。

今日の稽古場の一コマ。皆んな、まだ普通に稽古着での稽古してるのですが、見よ‼️この、フルメイク⁉️しかも、この色味。今回もまた、安城久美子にしか作り上げられない世界観を観に来て下さい。
あ、ハードルあげちゃった💕安城、頑張って😆って、私も頑張らないとね💦
皆様、愉快な仲間達の愉快な芝居、観に来てね~👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、

安川惡斗こと安川結花です。

{6737B3B9-CA6B-4A49-94F0-D6AA64195FD0}



プロレスラーになり、

不器用なもので、舞台とプロレスの両立は私には出来ないと、

プロレスをしている間は、一度、試しに短編舞台に立った以外は、やはり私には両立は無理ですと、舞台には上がらず

引退した後も

舞台のオファーは頂いていたのですが、

やはり

レスラーを辞めてからの一本目は

お世話になった高原さんの所に出ようと、

今回のラブパンクのオファーを受けさせて頂きました。
{40400BBC-55B7-494A-91CE-B191EBBECA9F}



出演する事が決まった後に10年前のちょうど今頃、私はラブパンクの旗揚げ公演に出演していると、わぁ、もう10年か、、、という気持ちと、10年ぶりのラブパンクって何だこのドンピシャなタイミングは∑(゚Д゚)というシミジミな気持ちと驚きと、

久々の舞台の

ドキドキも含めて

稽古が始まってまだそんなに経ってはいませんが、

未だに緊張で、

劇団員の皆さんとまだ上手く話せずにいます(o_o)

勿論、劇団員の皆さんとってもよくしてくれるのですが、

私はやっぱり不器用で人見知りなのだなぁと、痛感(ノ_<)

はい、なぜ?と言われる前に

このブログで白状すると

例えば先日の稽古で、

稽古が始まる前にひかるさんがパンを食べていたのですが、それを食べ終わるとひかるさんが

「これ美味しかったです」と皆にその新発売らしい某有名なコッペパンシリーズの焼きそばパンの袋を紹介してくれました、

安川も声には出さず

美味しいんだへぇ、、、

と思いました。そしてご飯休憩で、近いスーパーにて、夕食をさがしていると、なんと!そこにはひかるさんがさっき食べていた焼きそばパンが売っているじゃあありませんか(o_o)

美味しかったと言っていた噂のパン、あ、安川は普段はあまり焼きそばパンとかは食べないのですが、

美味しいと言われて食べたくなってみたので、購入。

稽古場に戻り、パクリと食べてみると、、、、、おぉ、、、美味しい∑(゚Д゚)

やはりひかるさんの言っていた通りその焼きそばパンは美味しかったのです!!!

しばらくすると皆さんが買い物から帰ってきて各々食事を始めながら世間話をしている中、

安川は

ひかるさんに

(ひかるさんー!さっき食べられていた焼きそばパン、買っちゃいました!これ本当に美味しいですねー。)

、、、っと、脳内シュミレーションではひかるさんが席に着いた瞬間に言うのが自然。タイミングは分かってたんです(ノ_<)

はい、勿論頭の中ではね(._.)、

脳内ではこんな完璧に言いたい事は出来上がっているのに、、、(._.)

いざ向かい側に座った、ひかるさん!

さあ、言うぞ!、、、あ、今、携帯みてる汗、いや、でも言うぞ!あ、他の人が話しかけた∑(゚Д゚邪魔してまで話す話でもないし(ノ_<))などなど

結局言うタイミングを逃して逃して、

ね、、、

ひかるさんに焼きそばパンの話を出来ぬまま

自分の食事は終わり、何事もなかったように台本に目を通す自分、、、

なぜだー∑(゚Д゚)脳内では完璧だったのに私のばかっ(/ _ ; )

安川のバカ!なんで美味しいですね?の一言も言えへんのや(/ _ ; )

なんてね、、、

他にも他の人にも似たような事ばかり、

で、話すタイミングを逃して結局言えなくて

一人で猛反省(._.)

演出の高原さんには

「劇団の皆良い奴ばっかりだからな!お前ももっと積極的にコミュニケーション取る努力をしなよ?」

と、言われて

はい、、、おっしゃる通り(._.)

努力、、、努力はしてるんです。パン買ったり、うん。。

安川が一人で行動してたり、皆さんの会話に入らないでいるのは別に面倒くさくてなんかじゃなくて、

話すタイミングを探してる間にいつも話が終わってるか違う話になってるんです。なぜですか?!や、勿論安川がどんくさいからです。

でもね、でも決して

皆さんに無関心なわけじゃないのです!!!(ノ_<)

大抵

そんなこんなで、もう何年も女の子のグループで安川は上手く話せない。サシで話すのは話せるけどね。

女の子のグループに入る前にいつも、撃沈です(._.)まぁ心は折れないのは僕の取り柄です←ここでポジティブ発言w

うん、わ。

頭の中に、浮かんだ言葉をただ口に出せば良いのにね。

そんなこんなで、

もちろん舞台を成功させるため稽古には励みますが、

今回の安川のもう、一つの目標は

せめて。皆さんと普通の会話のラリーが出来るようになるぞ!(`_´恥ずかしがるな自分!)ゞ

それが出来ないから、今まで何考えてるのか分からないって言われてきたのも知ってるから、

コミュ障と言わる理由も、不思議ちゃんって、言われる理由も分かってる。

言われるたびに何とかしなきゃと、思ってそして空回り、、も、よくあるけど、それでも皆さんとちゃんと話したい(ノ_<)。

だからやっぱりそれも克服しないと!(`_´)ゞ

人と良い距離感がつかめてこその芝居は、プロレスに似たものを感じます。

台詞もそうですが、

もっと劇団員の皆さんとまともに話せるくらいまずは仲良くなりたいです。

はい、これが安川のラブパンクブログの最初の記事であり、公演が近付いた時に書くブログにはどんな変化が描かれているのか

それはこのブログのみ!

皆さん、ラブパンクブログもどうぞチェックはお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ

ではでは以上、安川結花の脱、コミュ障克服成長記録ブログでしたー。ちゃんちゃん。

P.S.これが成長した時には、7月の舞台の安川はきっと光り輝いてる!!!

皆さんぜひ7月の舞台観戦の方宜しくお願い致します!

安川

安川からチケットをご購入頂けるからは
{CE34CED8-D73E-4104-A8C4-84E3B31409E7}


こちらのチケット予約フォームから宜しくお願い致します!→http://ticket.corich.jp/apply/74427/007/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
はーい安城です。

ゾンビでございまっす。

中女優の稽古、今日から
本読みでなくて立ちでございます。

なかなか、上手くできませんが楽しいー。

まだ本持ってられるからかしらー。(笑)

安城は、今日四時からの稽古だったのですが、間違えて一時に稽古場につきましたー。

笑っちゃうぜー

がむしゃらの惡斗いれてのlovepunk❗

どんな科学変化が起こるのか❗

まぁ、あたくしは相変わらずのマイペースで(笑)でも、きっと、1ミクロンぐらい前に、進んでるんだと信じて(笑)

今日は
『くーちゃん、台詞には意味があるんだから、ちゃんとしゃべろーね。』

あたしは子供かい。

どんな演出だー!

ぐらいの安城ぶりでごさいます。

みんな、予約いれてねー。

待ってまーす。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。