ご覧いただきありがとうございます赤い糸

結婚相談所マリッジ・ラボの婚活カウンセラー青木です
 
本日、チビ太が初登園

保育園に送って行ったら、母との別れに泣く暇もなく先生にササッと連れていかれましたあせ
 
母は迎えに行くまでずっとソワソワ。
絶対泣いてるだろうな〜と思っていたら意外に良い子にしていたみたい。
 
ホッ
 
 
大人でも新しい場所や新しい人との出会いはドキドキしますもんね。
 
春は出会いの時期桜ということで、マリッジ・ラボへのご登録もこの時期増えるのですが、
みなさんとってもドキドキしながら来られてるのがわかります。
お電話で予約いただくだけでもけっこう勇気が必要だと思うので、
結婚相談所のハードルが上がってしまっているのを感じます。
 
その不安要素はなにかというと・・・
 
①勧誘されたらどうしよう…
大手結婚情報サービスなどは一度説明を聞くとしつこく電話がかかってきたり・・・
今日契約してくださったら、安くなりますよ~と契約を迫られたりと、きっぱり断る自信のない方にとっては不安だと思います。
 
②結婚相談所ってどんなところかわからない…
なんとなくイメージはあっても、それぞれの相談所でシステムも料金も違いますし、
経験したことがないので、自分が必要としているのかどうかもわからないと思います。
 
③料金が高いのではないかと不安…
入る前に大体の料金がわからないお店って勇気が要りますよね。
ホームページを見ても明確に料金表示のない相談所もあります。
コースもいろいろあって、迷ってしまう気持ちよくわかります。
 
とそんな不安を解消し、少しでも多くの方に結婚相談所がどんなところでどんなことができるのかを知っていただくために、無料説明会「マリッジ・ラボ婚活案内」を開催いたします。
 
①勧誘は一切ございません。
1対1の説明だと、登録しなくちゃいけない気がしちゃうという方のために、皆さんに向けてプロジェクターやホワイトボードで説明いたします。
興味があるから一度聞いてみよう!登録したくなった時にすればいいや。というスタンスでOKです。
 
②婚活初心者向けに説明します。
独身の方なら興味のある昨今の婚活情勢や、結婚相談所がどんな場所で何ができるのか
から説明させていただくので、自分に合っているのかをご判断いただけると思います。
お金を払ったのに期待していたことと違った!というのをなくすために大切なことです。
 
③個別質問にも応じます。
説明会が終わった後に残ってくださればお応えします。
説明会だと他の人がいて嫌だから個別希望という方は別日にご予約いただければ1対1での説明もさせていただきます。
また、婚活カウンセリングをご希望の場合は1H5000円で承っております。


婚活パーティージプシーになっているぐらいなら、本腰入れてプロに相談して婚活した方が、
この先の長い人生を考えたら絶対効率が良いビックリ
 
でも、相談所のハードルが高いせいでそれができていない方がいるのだとしたらもったいないビックリ
 
ということでマリッジ・ラボ婚活案内を開催いたしますおんぷ
 
5月12日(土)10:30~開催
詳細・お申し込みはコチラコレコレ