マリッジ・ラボ ~婚活・恋活応援ブログ~ 

口コミで大好評☆名古屋の結婚相談所!!
恋愛・結婚に前向きな皆さんを応援しています!


テーマ:

先日、松坂屋名古屋店と結婚相談所マリッジ・ラボがコラボ主催の

第26回松コン@名古屋港水族館を開催いたしました♪

閉館後の水族館で開催なんてドキワク~LOVE

 

なんせ水族館の年パス買っちゃって女子1人でしょっちゅう癒されに行くぐらい水族館LOVEなので水族館での開催は私の夢でもあったのです嬉しいw

美しすぎるマイワシ35,000匹が泳ぐ黒潮大水槽の巨大水塊の前で大人のパーティーおさかな

当初は40名の参加者想定だったんですが、できるだけたくさんの方にご参加いただきたくて結局50名以上になりましたっ

 

 

お魚ちゃんたちに光を当てるのは良くないので水族館の中はちょっと暗めですが、それがまた神秘的でいい感じキラキラ

 

暗い方が都合いいとこもあるしね 笑

 

お料理もとっても豪華ナイフ&フォークハートぃっぱぃ

いつもとは違う立食スタイルだったのですが、自由度高めなので自分から攻めるタイプの方にはよかったかも音符

 

連絡先交換もバッチリびつくり byaimo

終わって外に出たらすてきな夜景が・・・ハート

たくさんのご縁がつながりますよ~に赤い糸

 

次回の松コン開催はまだ未定ですが、次のイベントは

7/29(土)松婚カウンセリング

私、結婚相談所マリッジ・ラボのカウンセラー青木がマンツーマンであなたの婚活相談にのります

いつか結婚したいけどできるか不安なあなた、

婚活パーティーや合コンに行っても成果が出ないあなた、

出会いがないと嘆いているあなた、

婚活に関する相談でしたらなんでもウェルカムですポイント。

無料ですので是非エントリーください!!

詳細・お申し込みはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリッジ・ラボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。