こんにちは、寒さに弱めのマリッジ・ラボ青木です雪


先日の部屋コン10ドコモ絵文字の様子をリポートいたしますっ!!


今回のメニューはあったかーい鍋鍋

一緒に鍋を囲むとなんだか仲良くなっちゃうから不思議

季節の野菜やお肉、海鮮をたっぷり採れて〆まで美味しい鍋


そして、ちょいちょいっと作れちゃう前菜としてピンチョスと生春巻きを参加者のみんなに作ってもらいましたキラキラ



部屋コンに参加すると学生時代に一人暮らしの子の家に集まってこんなのやったなー

って思い出します


そして会場は素敵なお部屋

木のぬくもりが暖かなとぉーってもすてきな空間なので将来マイホームでパートナーと一緒にお料理するのを想像してくれるといいな~と妄想しながら



みんな揃ったら説明とかるーい自己紹介、それから役割決めをして準備開始

協力して作っている間に会話もはずみますおんぷ



お料理やったことなくたってぜんぜん平気

スタッフも2人いるし、作る人によって味が左右されるようなモノはあんまりつくらないので 笑

失敗してもご愛嬌で楽しさに変わるからOKOK

共同作業をしているとそういう雰囲気になるから不思議です


お料理が完成したら乾杯して乾杯

団欒タイムキラキラ

席替えを何回かして全員と仲良くなれるようにしています

途中からは私も完全に楽しんでいたので写真撮ってないうお



奥で楽しんでるのが私です 笑


今回ご参加いただいた10名は全員一人参加でしたが

帰りはみんなとっても仲良くなって帰られましたキャハハ


その後デートしたよっハートて報告もいただいてやってよかった―と実感ですキラキラ


次回の部屋コンはまだ未定ですが年が明けてからかな

あなたのご参加をお待ちしておりマース嬉しいw