1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 15:57:52

レスをしよう

テーマ:ブログ

レスです。

ぷりずなSS倉庫です。

 

【ハイエンドの回】

トビさん、そうそう。

普段からできる人がホントうらやましいです。

ウチのマシンも高度な画像処理が出来るけど

影まではいじれない。

ペン4だから温度も気になるし。

うむむ。

 

ジャスどん。

そうなんだよねぇ。

長い時間プレイしてたら、軽くフリーズしたりします。

もともとゲーム用に買ったマシンじゃないから、

いずれガタがくるんじゃないかと心配。

どうなることやら。

 

めいるさん。

あのフロ剣は本当にかっちょいいです。

そうそう、このネカフェはGforce6600だったみたいですが

水面ののっぺらぼう以外は十分美しかったです。

PSOはラデのほうが相性がいいっていいますよね。

自分ももしグラボ買うときはラデにしようと思ってます。

 

 

 

【その上の記事のレス】

ナナコ。

V501。

安心しなさい。もう出ません。

背景については、えぴ1中心な自分には

森くらいしか関係がないんだよな・・・。

けど、えぴ4というのもあるし、ないがしろにはできないよね。

とりあえず、設定をおとさないとガクガクになるプヤント。

これくらいは何とかしたいなぁ。

 

 

 

【電車オトコの回】

いや、違う。

この回はウツーセンの話をしてたはずだ。

最初の数行のところにしかレスが付かなかったんだ。

チキショーッ。

 

ずっきんさん。

残念ながら、そこからの発展はありません。

そこから発展するのがモテ男の条件なんでしょうな。

自分にゃ無理です。

そんなに自信ないもーん。

ひひひ。

 

ナタルさん。

歌いながらフェードアウトとは。

やりますね。

今度それ、そちらでもやります。

世の中的には、こういうのを仕返しというそうです。

ひひひ。 


さきほしさん。

おおう。

これはこれは。

ようこそお越しくださいました。

稚拙で怠惰なブログですが、

週イチ程度に見ていただけると

記事がひとつくらいは更新されてます。

ただの親バカプレイヤーですが

今後もよしなに。

 

 

 

【オルガフロウの回】

そるさん。

ようこそっすよ。

多くは語りません。

来月もよろwwwwwww

 

ジャスどん。

オルガよりもね、道中で何回死んだことか。

信じないかもだけど、オルガは1ミスです。

モルフォスがどうにもならない・・・。

その点、ロボだとSザルア武器とかあると

かなり違ってくるんじゃないかな。

生身HUは器用貧乏なのですよ・・・。

 

 

 

というわけで、今後もよしなに。

週末プレイヤー化してますが、

まだまだ現役っすよぅ。

 

prznより



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。