1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 11:06:40

若干のレスをば

テーマ:ブログ

こんぬつわ、毎度さんです。

ぷりずなでございます。

 

 

 

【レスりますよ】

☆アルちゃん

そうだったか。

改良型がゼロだと思ってたぜ。

修正?メンドいからしねぇさ。ふぇふぇふぇ

 

☆AKさん

そうなんすよね。

結局成功しちまいました。

ほかのメンバーのおかげっすよ。

おいらなんて、殴ってただけですもん。

おいらナシのほうが成功してたかもしれんなぁ。

なんつーか、いらない子・・・

 

☆ランディさん

そそ、2人の方が持ち時間が長いので

ガチ装備RA二人の方が早いかもです。

面白いかでいえば、どうかなーとは思うけど。

ただ、アレです。

トラップは偉大だと

早くハコ育成したいな。

 

☆トビさん

確かに大物だけど、自分ではまず実用しないから

ヒューキャシ子持ちのひよたんが一番よかったかも。

おいらが持っててもね、商売しちまうぜ。ウハハ

 

 

 

【アルチ4-3】

ひよたんと二人でやってたわけですが、

ラオさんとぶるーさんが援軍として登場。

最初寝るって言って断っちゃったから、すげぇ反省。

おふたりありがとう!今度はこっちから行くぜ。

 

戦況。

一部屋目で、アランに囲まれヴェル子シボンヌ。

うはwwwwwwwwオレ下手wwwwwwwww

禿げ上がるほど眠かったと言い訳してみる。

それらしい収穫は流星微属のみ。

ミエさんにプレしよう。そうしよう。

エリア2から、先程のおふたりが援軍として登場。

今日も今日とて、ナイスプレイ。

惚れちゃいそうだぜ。

ラス沸きも無事故で終了。

リコイヤはもうちょっと先の話かなぁ。

 

ぷりずなより。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。