1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 14:09:28

新キャラについての考察

テーマ:ブログ
こんぬつわ、リアル仕事でイライラ気味の
ぷりずなでございます。
自分の思い通りにいかないからってイライラしちゃうあたり、
まだまだ子供です。要精進。
わかっちゃいるんだけどねえ。



【やはりグリニルは失敗だった】
よーく見ると黄色とカブるものばかりだったり。
なので、ある程度発掘できたら消す予定です。
今、キレンジャイという空色ハコがいるのですが、
以前登場したミエエラさんのヒューキャシールが空なので
そちらにおまかせ。

よってハコは黄色。グリニルなチェインちゃんは深緑に。

深緑??

まだ懲りてないの?と言われそうです。
ええ、懲りてません。
ファルクローネイクローを発掘して伝説のニューマンに
なってやる野望ができてしまいました。
ハヌ・ラブであります。
ホヌ・ラブじゃないだけ、まだまともよね?
まともだと言って。

グリニルでの目的物、レアライフル発掘とガードウェイブ
ヒーローアビリティを量産したら消そうかなと考えてます。
量産の暁には、読者のみなさんに配布・・・できたらいいな。
チェインちゃんの姿かたちはお気に入りなので、
名前を変えて再登場の予定。
深緑の呪いは、どこまでもぷりずなを侵食しているようです。



【レスります】
最近SSを上げてない上に、更新がマメにされていないため、
コメントが少々少なめ。
寄っていった暁にはぜひコメントを残してくださいな。



ひよたん。
つぅわけで、おいらのために中華鍋でも発掘してください。
せめてもう一個くらいはタマゴ発掘するので、たまご交換会しましょ。
なかなか時間が合わなくて潜れてないけど、近いうちに必ず。
いついるかわかんないんだよなぁ。

B'zに関しては・・・。
ほほ、今度聞きましょう。
ニヤニヤ



ジャスどん。
いつもありがとう。
ぷりずなというやつは放浪癖があるくせに、寂しがりなのです。
救えませんなぁ。
でもまだやめないと思います。
ロボはやったことないし、フォースもまだまだ。
食べ残しがいっぱいあるうちはやめないです。

RUNですか。いいですねぇ。
おいらはELEVENというアルバムの「愛のPRISSONER」ですね。
ほら、おいらぷりずなだし。
何気にELEVENは名作だと思ってます。
でもやっぱり一番のお気に入りは「RUN」かもしれません。


ぷりずなより
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。