LOVЁ & PE∀CE !!!的な〜

ままン歴7年め★
だりん大好き~♡♡
Rady大好き♡♡♡

波乱万丈人生('A`)

でも、
ポジティブライフ♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今を一生懸命に生きること


テーマ:
X'mas🎄✨💕ノベルティから始まり…


ボディクリームをやっとげっとん♡

めっちゃいい匂い~(≧∇≦)

んで、
最近のミラー…✧*。


箱が高級感ありまくりでびっくり(゚O゚)

引っ越すまで使えないけど(T^T)
当分箱入り娘♡

はぁぁぁぁ

Radyかわいすぎてやばーい♡

欲しいものありすぎるっ!!

次はなに買おう…( ̄ー ̄)♡

てか、
しーちゃんかわいすぎる😍💓

神すぎる~(≧∇≦)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はママ友と、ママ友の家へ口笛

子どもたちもみんな仲良しニヤリキラキラ

兄弟合わせたら
7人のメンズたち。。笑

+うちの姫ニヤニヤ

楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑


日曜日は、
ともだちんちで鹿肉会酔っ払い焼肉



写メ肉すくなっ笑

ホルモンおいしかったー♡

鹿肉も仕込みがうますぎるーラブ

スパークリングワインも頂き♡

久々のともだちにも予定外に会えて
とっても楽しかったラブラブラブ

パパもありがとう♡
だいすきーラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🎃HAPPY HALLOWEENの日は👻💓
待ちに待った、
Rady限定ショップの日ラブラブラブ

んもー
楽しみにしすぎてっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

パパは仕事だから
ちびずと妹を連れて

売り切れたら嫌だけど
混雑避けるのに午後からちゅー

着いた瞬間きんちょー!





さとみん可愛すぎてやばたんびっくり

しゅうくんも発見して
テンションあがったハート

きんちょーしたけど
話しかけたら話してくれて
嬉しかったーえーん

しーちゃんにも会いたかったなおねがい

店内も可愛すぎて…
何買おうかパニック!!笑

店員さんも優しくて
長々迷ってるわたしに
最後まで付き合ってもらってしまったアセアセ

結局、
チェーンウォレットにしたデレデレ

ぜんぶ可愛すぎるよーラブラブ

でも主婦には予算が…もやもや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノベルティもげっとんラブ

限定なんて寂しすぎるー!!

これからもこつこつ集めるぞっ口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はまったく期待せず。。

まあ
なんかもらえたらいっか的な!

でもなんだかんだ2日間で



このくらいげっとんーーー♡

主婦に嬉しいのは
洗剤とか食べ物とかだよねニヤリ

もうちょいもらえる予定だったけど
あまり時間もなくえーんえーんえーん

でも予想外にもらえて満足デレデレピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バタバタでなかなか再会できなかったママ友んちへ(*˙︶˙*)ノ゙

下の子が同級生で
仲良く遊んでてほっこりー♡

話したりなかったけど、笑
上の子のお迎えで帰宅🏡🚗💨




喋ってるとストレス発散になる♡

楽しかったー٩(*´︶`*)۶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。