アロマとベリーダンス close to nature のブログ

上富良野で
アロマトリートメント
ヒーリングなど 出張と自宅サロンで行っています。

ボディ・フェイシャル・レインドロップ・アロマクラフトづくり レイキヒーリングなど
ベリーダンスも踊っています♪
http://lovepeace-zero.amebaownd.com/

上富良野近郊で

アロマセラピー(ボディ・フェイシャルトリートメント)、アロマクラフト作り(講座)、レイキヒーリング など 出張で行っています♪

  

               ** お知らせ **    



中富良野の Peace Garden  でアロマのボディトリートメントは、冬休み中です。
( Peace Garden HP http://peacegarden.jp/  )
     素敵な素敵なパンとカフェといろいろのお店です。

  https://lovepeace-zero.amebaownd.com/pages/578372/page_201608011455



ご予約・お問合せ


時間 10:00~20:00  (不定休)


現在 上富良野近郊での出張と

富良野でトリートメント行っております。

  TEL:090-9522-1679  

  aroma.amar15@gmail.com   

  http://lovepeace-zero.amebaownd.com



4月のペルシェンベ 富良野クラス レッスン予定


4月 5日(水)19:00~20:30

   12日(水) 18:00~19:30

   19日(水) 19:00~20:30

   27日(木)18:00~19:30


場所: すまいるふらの ごりょうの丘交流館



ミニレッスン付♪ベリーダンスショー開催!!

6月24日(土)開場 13:30~ 開演 14時~


場所は、おなじく ごりょうの丘交流館です。


入場料 500円


申込・問合

Luno ルーノ 090-9522-1679

aroma.amar15@gmail.com


image





テーマ:

{8999AB00-7DB4-47B4-9B6A-08BC882DA3CA}

先日は、待ちに待った
札幌でのザッハトルテliveに行ってきました。


タブラナイトでも踊らせていただいた
あの美しい曲『妖精の煙突』
は、ザッハトルテさんの曲。
時々、この曲で踊らせていただいています。
トルコの雰囲気があって、物語があって
リズムは(今回言っていたのは)、マスムーディー・サギールなので、つい踊りにしたくなる曲です。

本家の演奏が聴ける
ちょっと無理をしてでも行きたい。

今回は、初ザッハのお友達を誘って行って来ました。

会場に入ると本人たちが。
おぉ〜なんか圧倒されちゃった(笑

その日は、デルトロアコルディオン、KAPO trio さんも出演。

ツボにはまるとヤバイです。
CDで聴くと、ただただカッコいいのにね。ライブの方が味があるけど、音源とライブと両方楽しむと二度おいしいユニットですね。

KAPO trio さんは、初体験。
なんだか癒されます〜

さて、ザッハトルテさん
ザッハトルテの曲全部好きだけど
中でも好きな曲が満載のライブで
今回は、新曲も聴けて
あの・・・砂漠の???
曲名なんだっけ?
展開がいろいろあって、楽しい曲でした(^-^)♡

もっと観ていたかったね。

今年も、8月にある
函館の国際民族芸術祭
にも出演が決まっているそうです〜
行ってみたな、国際民族芸術祭。





あぁ・・・富良野にも来て欲しい。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月に入ってからのベリーダンス

まず・・・

Maria sangiorgi のエンボディードベリーダンスの基礎WS

がありました。

{889CDA04-FF15-4E1A-B4ED-0915AE997B74}

3年くらい前から、マリアさんのWSを受ける機会をいただいていましたが、今回は、今までと違った学びがありました。

ベリーダンスを踊る上で、大切なからだの使い方、感じ方の基礎の基礎の基礎を
数日かけて学んでいく時間でした。
じっくり、あせらず、日々身につけて
自分の中で、もう一度、ベリーダンスの基礎を構築し直すことを要求されているような。

長いようで、あっという間に終わってしまったWSでした。

WSの最終日には、ハフラがありましたが
{805FB51D-6F3D-495B-BFF6-74E9DC46E511}

リラックスした雰囲気の中で
それぞれキラキラと充実感の溢れるハフラで、私もとても楽しい時間を過ごしました。

{403C0371-5E70-4688-8F1D-D3ECAD742653}
私は、amal hayati を踊りました♪


先週末は、タブラナイトにお邪魔して来ました。
{649FF874-4A63-462B-B151-D835563E5ECD}


ダルブッカの集まりが、広がり広がって、集った会です。
鹿児島とか、遠くからも集まっていてびっくり!

千歳にいるときは、ダルブッカを習っていたのですが
離れてからは、めっきりダルブッカを叩いていませんσ^_^;
今回、生き生きタイコを叩いている人たちを観て、また、ちゃんと練習したくなりました。

トルコからMiliaさんも来て、とても美しく、キラッキラなのに圧倒されました。
大好きなロマも観れて嬉しかった〜

それぞれの演奏も、かっこよかったし
ボリウッドも可愛かった
あの、ちょっと大きい太鼓の低音もいいですね
薩摩焼のダルブッカの音も、味わい深くて、もっと聴いていたかったです。

私は、アイオラの周さんのダルブッカと、田村賢太郎さんのアコーディオンとご一緒させていただきました。
曲は、妖精の煙突。
やっぱり、素敵な音楽、演奏家の方とご一緒出来るのは、本当に幸せで楽しい時間ですね。
贅沢なひと時・・・
{3E602B52-20F3-4B81-95FC-E73565AE3749}

いつか富良野でも、こんないろいろなことが、富良野の方たちとも共有出来たらな。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富良野で
ベリーダンスのミニショー&体験レッスン
開催します♪

ショーの観覧のみでも、お気軽にお越しください。
札幌からも、ペルシェンベのメンバーが駆けつけてくれます。


日時 : 2017.6.24(土) 
          開場 13:30 開演 14:00

場所 : すまいるふらの ごりょうの丘交流館 (富良野市下御料)

参加費 : 500円

持ち物 : 動きやすい服装(Tシャツ、ジャージでOK)

申込・問合 (のはら)
aroma.amar15@gmail.com
TEL 09095221679


{76E3C401-549F-4DA8-B9FE-6D8455263424}

{28533DD6-D9A3-4477-A3E6-F6E502E95838}

{DD7F60D7-A71A-48D5-A3C9-63688A6093DA}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。